• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

今日はあの部品を装着!

今日は先週の グランドオープンフェア で購入したパーツを装着して貰いに行きました。
ショールームにはテストアンドサービスさんのS耐マシンが展示されていました。
(明日まで関東三菱都筑店さんのショールームに展示中だそうです)

先週もじっくりみさせて頂いたRVRローデストですが、このフロントマスクは私好みです^^

さて、私が購入した物はバレバレでしたが、 COLT SPEED さんの イグニションブースター です^^
装着している皆さんの評価も非常に高いし、何と言っても 耐久性の高さ も実証済です^^

装着後は相方と買い物に行っただけなので、まだインプレを書けるほど走ってないのですが、
電圧の安定化に伴う発進トルクの増大を感じることが出来ました。
燃費の向上なども期待出来そうなので、今後も色々なシチュエーションで試してみようと思います。
ブログ一覧 | エボ・フォルティスの話 | クルマ
Posted at 2011/07/23 20:43:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

おはようございます。
138タワー観光さん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年7月23日 21:19
こんばんは♪

気になっているパーツです!
鈍感な自分でも体感できますかねぇ・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月23日 21:52
こんばんは!

私も以前から狙っていたパーツでした^^
フルノーマル車の方が初期の体感度が高いかも知れませんが、DARKさんのように弄ってるクルマでも体感出来ると思いますよ^^
2011年7月23日 22:00
こんばんは!
自分も前から気になっているのですが、効果が期待できそうですね♪
コメントへの返答
2011年7月23日 22:07
こんばんは!

装着済みの皆さんの評価も良かったので、私も行ってしまいました(笑)
出足トルク増大を感じたので、燃費にも期待しています^^
2011年7月23日 22:01
いろんな車種から高評価得てるパーツですし、
これからが楽しみですね♪
(^o^)v
リンク先でも分かるとおり、耐久性も折り紙付きですしね☆彡
o(^ー^)o
コメントへの返答
2011年7月23日 22:09
こんばんは!

確かに、コルトVRやアウトランダーで装着された皆さんの評価が高いですよね^^

あの津波でも壊れなかったという事で、耐久性も太鼓判を押せますよね^^
2011年7月23日 23:03
こんばんはm(_ _)m
効果ありですか!
私も気にはなっていたんですが、なかなか購入に踏み切れない自分が…(^^;;
早速コルスピさんのHPをチェックしてきます(笑)
点火系の電圧安定は一番効きそうですからね
(^_^)/~
コメントへの返答
2011年7月23日 23:34
こんばんは!

やはりコレの導入を考えていらっしゃる方は多いみたいですね^^
↑のボトムパンプさんから前車コルトVRでの装着効果が高かったと聞いていたので、私も導入に踏み切りました^^
まだディーラーから近所を走っただけなのですが、出足のトルクアップが分かりましたのでおススメ出来ますよ^^
2011年7月24日 2:26
ラルフさん、こんばんは(^^)♪

フェアで購入されたのはイグニションブースター
だったのですね(^^)
効果もバッチリなようで欲しくなりました(゜∇゜)v

コルスピさん、去年はこちらにイベントで来られ
ていたのですが、もし今年も来られたら、買って
しまいそうな予感です(^^;)
コメントへの返答
2011年7月24日 7:29
おはようございます!

先週購入したのはこのブースターでした^^
みん友で装着された方みなさんの評価が高かったので、お世話になってる都筑Dの開店記念特価と合わせて購入しました(笑)

コルスピさんは今年も全国各地を巡られるとのことでした。
札幌にも来た時は、ともぷ~太さんも是非行っちゃって下さい^^
2011年7月24日 3:04
こんばんは!
装着されましたね!^^
今週は@takeさんのところでオイル交換だったので、
伺うことができませんでしたが、
都筑店も展示車が入り、Dらしくなりましたね^^
コメントへの返答
2011年7月24日 7:34
おはようございます!

ショールームにクルマが入ると、やはりディーラーらしさを感じますよね^^
昨日は先週のグランドオープンで部品購入された方の部品装着が多く、相変わらず混んでました^^;
2011年7月24日 8:36
おはようございます!

付きましたね〜魔法の箱♪
今後の経過も楽しみですね!
もう少しお手頃だと手が出やすいんですけどね〜^^;;;
コメントへの返答
2011年7月24日 8:51
おはようございます!

確かに魔法の箱ですね(笑)
今後は高速走行や、燃費などの変化が非常に楽しみです^^

お値段は少々張るかも知れませんが、半永久的に使えることを考えればリーズナブルかもですね^^
2011年7月27日 1:24
こんばんは~。

先日の都筑ではこのパーツを購入されたんですね!
ちょっとお高いのでなかなか手が出せないパーツです。。。

効果がすごい気になります(*^_^*)
コメントへの返答
2011年7月27日 22:40
こんばんは!

都筑店のオープン記念では、このイグニションブースターを狙ってました^^

装着後はやっぱり発進時のトルクupを感じますね^^
今後色々な場面で試してみようと思います♪

プロフィール

「8年ぶりのあぶ刑事😆」
何シテル?   05/24 18:45
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation