• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

目黒のボスと勝負!!

『目黒のBOSSと勝負をしませんか?』 ←先日の目黒店ブログ。



この告知を見て立ちあがった3人。関東三菱目黒城に集結!!

しかし、敵は強かった・・・
私が何とか勝って、勝負は1勝2敗・・・BOSSの勝ちでした^^
勝負の後は、勝ち負けに関係なくお宝をGET^^

その後はみんなでクロスワードを解いたり、マッタリした時間を過ごしました^^

関東三菱目黒店にはランエボⅩの中古車も展示されていましたよ~
オプション装備も色々と付いているようなので、興味のある方は是非^^


ブログ一覧 | エボ・フォルティスの話 | 日記
Posted at 2013/03/03 20:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年3月3日 21:02
こんばんは~

じゃんけん も くじ運 も無い私は常に負け組です。

でも 負けてもお土産あるなんて素敵ですね。
コメントへの返答
2013年3月3日 22:30
こんばんは!

私も実はじゃんけんやくじ運は弱い方なのですが、今日は珍しく勝てました^^

勝ち負けに関係なく景品を用意してくれるあたりは嬉しいですよね^^
2013年3月3日 21:43
こんばんは。

じゃんけん大会、楽しそうです!

うちのDもやってないかなぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月3日 22:46
こんばんは!

簡単だけど、楽しめる企画ですね^^
子供から大人まで、みなさん必死でした(笑)
ただ、対戦する店長さんは大変だったようです^^;

結構盛り上がるので、そちらのDでも開催されると良いですね^^
2013年3月3日 22:55
こんばんはm(__)m

じゃんけん強い人ってどんな感じなんでしょうね?
私は凄く弱いので…(笑)
微妙に景品も違うところも面白いです(^_^)

いろいろ悩み過ぎて疲れてきました(笑)
明日三菱行ってきます(^^)/
コメントへの返答
2013年3月3日 23:11
こんばんは!

じゃんけんに強くなる秘訣ってのを、昔TVで見たような気もするのですが、何かあるのでしょうかね??
実は自分もじゃんけんは弱いんですよ(笑)

明日はDに行かれるのですね^^
お疲れとのことなので、クリーンディーゼルやPHEVを楽しんで疲れを吹っ飛ばして来て下さいね^^
2013年3月3日 23:25
こんばんは(⌒‐⌒)

激闘!お疲れ様でしたp(^-^)q

シンプルなのに楽しい企画で
こ~いうの好きです♪
店長さんも楽しそうなお方ですね(^^)
次戦も有りそうですか?
あるいはシリーズ戦に…(笑)

PS・その節はすいませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月4日 21:07
こんばんは!

何とか全敗は逃れましたが、さすがは目黒のBOSS。強者でした(笑)

このようなイベントはシンプルだけど楽しめますよね(皆さんの相手をする店長さんは大忙しのようでしたが^^;)
次もあると良いですよね^^
いや、このBOSSならきっとまた何かサプライズなイベントを企画してくれるのではと期待しています(笑)

今回は残念でしたが、次の機会にぜひ御一緒しましょうね^^
2013年3月4日 19:17
こんばんは(^^)
昨日は、お疲れさまでした(^^ゞ

3連敗を阻止していただき、ありがとうございましたm(__)m

やはりブログで言うだけあって強かったですね(^_^;)

でも、勝っても負けてもおみやげ貰えるなんて、面白い企画を考えますよね(^^)

ではまた近いうちに(^-^)/
コメントへの返答
2013年3月4日 21:12
こんばんは!
昨日もお疲れさまでした^^

さすが王者・・・じゃんけんも強いのね^^;
一矢報いる事が出来て、3連敗を逃れることが出来たのが幸いでした(笑)

でも、子供から大人まで無邪気に楽しめる企画を考えるあたりはさすがだなぁって思いました^^
ちなみに景品の梅味は母親と茶飲み仲間のおやつに逝ってしまわれました><

では、また近いうちに反省会(謎)でも^^
2013年3月5日 10:43
ラルフさん、おはようございます(^^)♪

じゃんけん大会、おもしろい企画ですね(゜∇゜)v
勝っても負けても商品が頂けるというところも素敵
です♪
それにしても店長さん、じゃんけんが強いですね!!
ラルフさんは勝てて良かったですね(^_-)☆
僕はサザエさんのエンディングのじゃんけんにも
なかなか勝てないくらい弱いです(笑)
コメントへの返答
2013年3月5日 20:33
こんばんは!

分かり易くて面白い企画でした^^
でも、店長は色々な人を相手にしていたので、結構大変そうでした^^;
勝っても負けても商品がGET出来るというところは嬉しい心遣いですよね^^

実は私もじゃんけんは弱い方なのですが、相手が強いだけに今回は行きあたりばったりでグーを出したら勝つことが出来ました^^

プロフィール

「8年ぶりのあぶ刑事😆」
何シテル?   05/24 18:45
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation