• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月04日

ようこそ日本へ・・・ASXさん ありがとうございます!

みん友の ASXさん からEMSのお届け物が無事届きました^^


また、プレゼントまで入れて下さって嬉しい限りです^^
ASXさん、本当にありがとうございましたm(__)m

今週末は晴れたら、青空工房開店(予定)!!

ブログ一覧 | RVR | 日記
Posted at 2013/03/04 21:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

黒船来航
バーバンさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2013年3月4日 21:40
こんばんは(^^)

今度はなんですか!?

近いうちに見れますか?(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月5日 20:35
こんばんは!

今度は光り物(謎)です^^

上手く行けば土曜日の昼過ぎには作業が終わっているかもです^^
2013年3月4日 22:49
こんばんはm(_ _)m

良い物が遠くから届いたようですね!
お友達の方のブログは、いろいろ目移りしちゃいそうですね~(^-^)

今週末も天気が良いようなので、絶好の取り付け日和になるかと♪
アップ楽しみにしております(^_^)/~
コメントへの返答
2013年3月5日 20:41
こんばんは!

ASXさんのブログを見ていると、本当に物欲が加速しますよね^^
海外は日本以上に三菱車のパーツが多くて羨ましくなりますよね^^;

今週末は雨の心配なさそうなので、土曜日に上手く装着しようと思います^^
期待に応えられるように作業頑張ります(笑)
2013年3月5日 0:47
こんばんは^^

うわっ!
なんかオオモノですねw

…いや、それにしても遠いみん友さんと交流出来るってホントイイですね♪
(^ω^)v
みんカラ万歳って感じです♪
!(^^)!
コメントへの返答
2013年3月5日 20:44
こんばんは!

思っていたよりも大きな荷物が届いて自分もビックリしました^^;

魅力的なパーツを海外から安く購入出来たのは、みん友さんのおかげです!!
このようにグローバルな交流が出来るのも、みんカラならではですね♪
2013年3月5日 10:33
ラルフ@CZ4Aさん、おはようございます!

海外のお友達が手配してくださったんですか!?
ネットワークが広いですね~!!
(o^o^o)

今度のは何やら少々大物のようですが…何でしょう?

しばらく晴天が続くようですので、次のお休みが楽しみですね♪
d(^-^)
コメントへの返答
2013年3月5日 20:59
こんばんは!

海外でRVR(現地名ASX)にお乗りのみん友さんにお願いして代理購入して頂きました^^

実際にそこそこ縦長のブツなので、梱包すると結構大きいのでビックリでした^^;

今週末は天気も良さそうなので、作業日和になりそうですね^^
作業頑張ります(笑)
2013年3月5日 10:49
ラルフさん、ふたたびおはようございます(^^)♪

なにやら大物のようですね(^^)
海外のみん友さんからですか(゜∇゜)v
装着が楽しみですね♪
コメントへの返答
2013年3月5日 21:01
再びこんばんは^^

縦長(横長?)なパーツなので、梱包すると結構な大きさになりましたね^^;

今回は海外在住のみん友さんのご厚意で良い買い物が出来ました^^
週末は作業を頑張ります(笑)

プロフィール

「車検の予約をしに行ったらデリ丸バッグを頂き、カミさん喜んでる(笑)」
何シテル?   05/11 18:12
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation