• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

今日の朝食どんぶり

来週の土曜日に海鮮プチがあり、行きたくてたまらないのですが、
来週も朝から出掛けてしまい、夕方までに埼玉に帰って来れるかビミョーなのと、
そして今日は大宮に居たので、ここで朝食をとることにしました冷や汗


川越店と若干メニューが違うようなのですが、
味とボリュームはどちらも負けず劣らずで、美味かったですどんぶりどんぶりどんぶり


ここを教えてくれたYanさん、ありがとうございました!
でも、やはり来週も行きたくなってきた・・・時間調整してみっかな・・
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2008/03/01 10:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

更新です!
sino07さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2008年3月1日 12:37
右下のが、【薄いイか刺し】に見えますが、合っていますか?
コメントへの返答
2008年3月1日 16:49
こんにちは!

写真右下は鰤の刺身ですわーい(嬉しい顔)
コレ食いたさに今朝は早起きしましたわーい(嬉しい顔)

やはり、魚は美味いっすウッシッシ
2008年3月1日 12:40
朝から豪勢ですね。美味しそう~。
コメントへの返答
2008年3月1日 16:52
こんにちは!

FLWさんは釣りがご趣味でしたよねわーい(嬉しい顔)

川越と大宮にありますので、今度ぜひわーい(嬉しい顔)
因みに来週は川越の方でプチがありますので、いかがでしょうか?
2008年3月1日 12:45
これは「花いち」ですか?
海老が美味そう(^~^)
コメントへの返答
2008年3月1日 16:53
こんにちは!

はい、今日は大宮で買い物だったので、買い物前に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

やはり、安くて美味いですねウッシッシ
2008年3月1日 13:11
朝も営業してるんですね!
コメントへの返答
2008年3月1日 16:55
こんにちは!

市場内にあるので、早朝から営業しているようです。
ボブさんも是非行ってみてください、美味いですからウッシッシ
2008年3月1日 13:18
こんにちはです!

いつもどうもです♪

美味しそうな朝食ですね~そそられます!!

私、魚介類の料理が大好きなんです♪

コメントへの返答
2008年3月1日 16:57
こんにちは!

こちらこそ何時も楽しく拝見させて頂いてますわーい(嬉しい顔)

やはり、新鮮な魚って美味いですよねうまい!
今後も通いたい店ですウッシッシ
2008年3月1日 13:56
大宮店もいいですよね!。

若干、メニューが違うのかな?

朝から、ゴウセイですね。
コメントへの返答
2008年3月1日 17:01
こんにちは!

ホントは来週川越に行きたかったのですが、来週は出掛けるのが難しいので、今日買い物前に行って来ました冷や汗
若干メニューは違いますが、味もボリュームも満点ですねウッシッシ
2008年3月1日 15:14
何ぃ~、どこなのぉ~。

それも朝からぁ~www



今日は羨ましくないから大丈夫だけど。。。
コメントへの返答
2008年3月1日 17:03
こんにちは!

此処はタカパパさんの所からなら、十分行動範囲内ですよ(笑)

それにしても、今日は羨ましくないとは、さぞスゴイ御馳走でも?
2008年3月1日 16:20
 美味そうっすね。
 1週間も通ったら、メタボまっしぐら?
 
 八戸の市場の食堂とか開拓してみようかな?
コメントへの返答
2008年3月1日 17:07
こんにちは!

毎日通ったら確実に成長するでしょうね冷や汗

築地市場に勤務する知り合い、市場内の食堂は素材が確かだからと言ってました。
Jamさんも是非近くの市場を探索されてみたらいかがでしょうか?
2008年3月2日 12:08
こんにちは^^

大宮花いち、良かったでしょう^^

店内に張られた芸能人の写真やサインがなかなかいい味出してますよね(笑)
コメントへの返答
2008年3月2日 20:02
こんばんは!

大宮のお店の所在を教えて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
結構テレビの取材が多いみたいですね^^

埼玉の隠れ家から1時間掛からないので、これからも度々行きそうです^^;
2008年3月2日 22:51
はじめまして。まさD:5さんの所からきました。
おいしそうな海鮮丼ですね。
大宮の何処にあるのでしょうか??是非行って見たいです。(単に実家が大宮なんで)

ちなみに「始業前プチ」の場所は土日嫌になるほど駐車してます・・・・。
コメントへの返答
2008年3月2日 23:02
はじめまして!コメントありがとうございます。

ここはさいたま市北区の大宮総合食品地方卸売市場内にあります。
すぐそばの17号沿いには上尾の運動公園があります。
ご実家が近いのでしたら是非^^

ところで、始業前プチの場所をご存知ってことは同業者の方ですか?
2008年3月2日 23:12
大宮の市場の中なんですね!車で5~6分です。有り難うございます。あの場所を知っているイコールです。(^_^)v
コメントへの返答
2008年3月2日 23:16
そうですか!
そんなに近いなら是非行ってみてください^^
この写真の定食は1500円でした^^

そっか、やっぱり仲間でしたね^^

プロフィール

「8年ぶりのあぶ刑事😆」
何シテル?   05/24 18:45
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation