• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

みなとみらいランチプチ

本日はCLさんご夫妻が来濱されるとのことで、みなとみらいでランチプチが行われました。
カタキチさんのセッティングで、さくらんだぁさん、CLさんご夫妻、私・・・
だけではなく、諸事情により先日みんカラを退会したエアガッツさんも^^
エアガッツさんは只今超多忙中につき、みんカラを休養中とのことで、
仕事が落ち着いた時には必ず復帰されるとのことで、安心しました。

全員が集まった後、SABに移動してみんなで品定め。
私は新しいレー探が欲しくてたまらなくなってきました^^;

ランチは、カタキチさんが選んでくれたグラッチェ・ガーデンにてイタリアン。
いつもの如くトークは弾み、気が付くと15時半近く。
CLさんご夫妻がライブに行かれる時間となり、解散となりました。
今頃は東名を疾走中でしょうか?どうか気をつけて名古屋までお帰りください^^

私は16時に新百合ヶ丘で待ち合わせがあったので、帰途は少々急いでしまいました^^;


皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました^^ そして、お疲れさまでした!
ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2008/05/11 21:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

黒船来航
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年5月11日 21:14
今日は急遽ご連絡、参加して頂き有り難うございました。

皆さんには感謝ですm(__)m

楽しい時間はあっという間でしたね、また楽しみましょうヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2008年5月11日 21:21
お疲れさまでした!

こちらこそお誘い頂きありがとうございました^^
今日も楽しく過ごせてました^^

さきほどカウさんからのメール見ました。コレ良いかもですね^^;

では、また遊びましょう!
2008年5月11日 22:01
お疲れさまでした^^
いゃぁ~今日は完全に気温を読み違えちゃいましたね(汗)
でも楽しい時間がだったのでそんな事も忘れちゃいました^^
またプチしましょう(^o^)
コメントへの返答
2008年5月11日 23:12
お疲れさまでした!

本当に寒い休日になっちゃいましたよね><
それにしても、時間が経つのを忘れてしまいますね^^;
さくらんだぁさんも用事に間に合いましたか?
では、またお会いしましょう^^
2008年5月11日 23:08
あ・・・!!何か密会してるし(--)

コメントへの返答
2008年5月11日 23:15
こんばんは!

めずらしく、横浜での迎撃プチになっちゃいました^^;
次は総長も横浜にいらしてください^^
もしかしたら、近いうちに千葉にお邪魔するかも知れないデス^^

2008年5月12日 0:03
おばんです!

いつもどうもです!

カッコいいアウトランダーばかりですね♪

私は通勤時いつも5~6台のアウトランダーに遭遇するのですが、ギャランフォルティスは全く遭遇しません・・・・

ラルフさんの次期愛車はギャランフォルティスラリーアートverでしょうか・・・・

本家日本でもようやく?7月にデビューの予定です。
コメントへの返答
2008年5月12日 7:14
おはようございます!
こちらこそいつもどうもデス^^

これだけ集まるとそれぞれの個性が出て来て面白いですよね^^
足跡からフォルティスオーナーさんのブログも覗かせて貰ってますが、フォルティスオーナーさんもかなり力が入ってるなぁと思いますよ^^

フォルティスRAの話は、Dの店長さんからチラっと聞きましたよ^^
本当に楽しみな1台です。
2008年5月12日 2:38
昨日はお会いできて嬉しかったです。(お土産ありがとうございます!)

横浜では初めてのプチでしたがとても良い環境というか都会!っていう感じですね。
(駐車場が無料ならもっと良かったのですが…)

今度は観光でこちらに来れればいいなと思っています。

またお会いした際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年5月12日 7:18
昨日はお疲れ様でした!
こちらこそお会い出来て良かったデス^^

そう言えば、横浜でお会いするのは初めてだったかも^^;
私がいつも停める赤レンガの裏手は、もっと安いのですが、みなとみらいは確かに駐車場が・・・

昨日はプチミとライブで楽しい1日だったことでしょう^^
また、お会い出来る日を楽しみにしています^^
2008年5月12日 13:04
どうもです。
昨日は行きたかったのですが
家族サービスには勝てませんでした(>_<)
また会いましょう!!
コメントへの返答
2008年5月12日 21:11
こんばんは!

今回はお会いできず残念でした><
でも、やはりご家族が一番ですもんね^^

また近いうちに肉密会やBBQ等々しましょう^^
2008年5月12日 17:06
お疲れ様でした。(^0^)/

昨日は飛ばしてましたね。w(゚o゚)w
待ち合わせがあったのですか。(^_^)

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月12日 21:13
お疲れさまでした!

楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
みなとみらいを出る時間をスッカリ忘れてて、帰りはちょっと飛ばし気味でした^^;

また次回楽しみにしてます^^

プロフィール

「車検の予約をしに行ったらデリ丸バッグを頂き、カミさん喜んでる(笑)」
何シテル?   05/11 18:12
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation