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げ~げ~の愛車 [ダイハツ コペン]
何人かにホイールはみ出とるいわれたけん
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何人かに、「出てるだろ」言われたんで、7ミリ厚のモールを買おうと思いました。<br />
ただ、久しぶりにもう一度測ってみようと思います。<br />
もちろん計算上も実測でもツライチ確認してました。<br />
フェンダーに5ミリのスペーサー入れて、そこからナット糸ぶら下げます。<br />
この、5ミリスペーサーてのは大事ですタミヤのプラ板で厚さを作ってます。<br />
むっちりタイヤやリムガードが糸に当たるのを防止出来ます。<br />
※乗用においては、センターキャップ、リム、ディスクはダメですがタイヤは10ミリ未満で出ても可となってます。
何人かに、「出てるだろ」言われたんで、7ミリ厚のモールを買おうと思いました。
ただ、久しぶりにもう一度測ってみようと思います。
もちろん計算上も実測でもツライチ確認してました。
フェンダーに5ミリのスペーサー入れて、そこからナット糸ぶら下げます。
この、5ミリスペーサーてのは大事ですタミヤのプラ板で厚さを作ってます。
むっちりタイヤやリムガードが糸に当たるのを防止出来ます。
※乗用においては、センターキャップ、リム、ディスクはダメですがタイヤは10ミリ未満で出ても可となってます。
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > ツライチ・リムイチ化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2024年07月09日

プロフィール

「@rossorosso さん
今のもそこそこ良かったんですが、高フレームレートと輝度アップにポチっちゃいました(汗)」
何シテル?   09/03 07:30
名前の意味はフルブースト時のウエストゲートバルブからの排気音です。 サーキット激遅なのにひたすらマシンのスペック上げてます・・・ ボンネット内を光らす事...
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タービン、ウエストゲート、ハイカム、腰下、燃焼室。 ふるちゅ~~ん(笑) 詳しい仕様はH ...
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