毎度おなじみ、
みんカラ讃岐人阿讃サーキット走行会。
開催日は12月24日(土)ですので、もう3週間を切っております。
場所:阿讃サーキット(徳島県)
参加料金:1万円(計測器込 当日受付時現金にて集金)
募集定員:33台
参加希望の方はスレッドのほうに書き込んでください。
みんカラ讃岐人以外の方は、小生にメッセージを送っていただければ、小生のほうでスレッドに書き込みいたします。
サーキットを走って見たいけど、初めてで敷居の高さを感じておられるあなた。
この機会にぜひ一緒に走って見ませんか?
この走行会はサーキット初心者にも非常に敷居の低い走行会ですよ。
車種やタイム、サーキットの走行会数によってクラスを3つに分け、できるだけタイム差が出ないようにクラス分けを行っています。
何より楽しむための走行会で、目を吊り上げてタイムを競うための走行会ではありません。
したがって、順位による表彰などはありません。
走行会終了後はじゃんけん大会を行います。
もしお手元に使っていないもの、使う見込みのないものがございましたら、ぜひジャンケン大会の景品としてご提供ください。
景品は車関係でなくともおもちゃ、お酒、お菓子、ガンプラ、ネタになるようなものなどなんでも結構です。
小生、今回もダートトライアルドライバー北村和浩選手直筆のサイン入りTシャツやオイルなどを持っていく予定です。
そして今回、岐阜のゼロスポーツ直営店の
ゼロマックス様よりご協賛いただけることに
なりました。
じゃんけん大会用に景品を出していただけるようお願いしてます。
現在参加者が10名という状態です
ぶっちゃけいいますと、このままではかなりの赤字です。
日にちが悪いという意見もあるでしょうが、仕事の関係もありこの日以外は無理でした。
ある意味、これが小生の限界なんです。
ですが今回、参加料金を上げることはしないので、安心してご参加いただけたらと思います。
ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています。
Posted at 2011/12/06 18:40:01 | |
トラックバック(1) | 日記