
とってもリアルだケロ。
ご主人様が、首を長ーくして待っていた
定期講読特典その2が、今夜、やっと届いたケロ(笑)。
ご主人様、大喜びだケロ(笑)。
♪サイズが大きいので、ホント、
大迫力ねケロリン
迫力があるのは、サイズもあるケロが、
細かい作り分けがあるからだと思うケロ。
ゼッケンや
スポンサーのステッカーなどだけでは無く、
前後バンパーレス、
ボンネットスクリーンの追加、
サイドウィンカー矩形から丸形に変更(ノーマル版は矩形)、
フロントの補助灯4個の追加、
運転席ドアに、ゼッケン#19を照らす補助ランプ2個追加、
フューエルパイプ延長と金属キャップ追加、
トランクにストラップ2個追加、
排気管を後方に延長し黒色塗装、
黒色スチールホイールに変更、
と、ほぼ完璧だケロ。
室内も、写真ではわかりにくいケロが、
ステアリングは、ウッドから黒色(皮巻き)に変更、
3点ロールバー追加、
リヤパッケージトレイも燃料タンク風の専用デザイン(ノーマル版はリヤスピーカー付き)
と、なかなかの出来だケロ(笑)。
♪なるほどケロリン。
ご主人様が、大喜びで、ケロも嬉しいケロ(笑)。
♪良かったわねケロリン。
ケロケロケロケロ・・・
_(^^;)ゞ
一日千秋の思いで待ち続け・・・
やっと、先程、飛脚が届けてくれました。
#19って、完走、総合4位?だったかな?
記憶があいまいです(笑)。
ロータリーエンジンの耐久性を世界にアピールすべく、
マラソン・デ・ラ・ルートに参戦したのは、
皆様ご存じの有名なお話。
もうⅠ台の#18は、途中リタイヤでしたが、
参戦の目的は十分に果たせた様です。
まあ、
撮影中に、
よくよく見れば、
デカールの角が欠けていたり、
接着剤が付いていたり・・・
と、毎度お馴染みのアシェット品質(笑)ですが、
ケロの解説にある通り、
物凄い作り込みなので、大満足です。
ホント、嬉しいです。
サイドウィンカー部分は、ノーマル版はクリアパーツですが、
今回ご紹介の分は、金型が一部違っていて、金型の凸部分に塗装してあります。
補助ランプの根元の板金ステーもリアルです。
細かい事を言えば、コスモスポーツの輸出仕様の110Sであれば、
フロントのボンネット先のオーナメントも、
”Cosmo”ではなく、”110S”が正解ですが、
些細な事です(笑)。
今夜は、
このコスモスポーツをさかなに、
美味しく晩酌出来そうです。
Posted at 2016/12/14 23:20:31 | |
トラックバック(0) |
コスモ | 趣味