金型は国産名車コレクションと同じだケロ(笑)
♪でも、ボディカラーが渋いので
全然違って見えるわねケロリン♥
確かに、ホワイトよりは、深みがあるケロ。
♪リヤワイパーの向きも正解ねケロリン♥
その通りだケロ。やはりこの方がしっくりくるケロ。
♪実車は電子制御4WS搭載だったのよね?ケロリン♥
さすがケロ美ちゃん、予習ばっちりだケロ。
でも日本初の4WSは、わずか数日の差で本田プレリュードに取られたケロ(笑)。
♪間抜けな話ねケロリン(笑)
結果的に、その通りだケロ(笑)
マツダは、日本初の”電子制御”4WSと強調したケロが、
一般のお客様にとっては、メカ式だろうが何だろうが、
日本初の4WSはプレリュードだと刷り込みされてしまったケロ(笑)。
数年後にカペラC2やセダンにも電子制御4WSを搭載したケロが、
当初、一番売れない5ドアのCGのみに電子制御4WSを設定したのも敗因だケロ(笑)。
♪なるほどケロリン♥
ケロケロケロケロ・・・
_(^^;)ゞ
日本初の4WSの件、ホントに数日の差でした。
先に発売せねば・・・という事に気づいた
本田の営業サイドの方が一歩上だったという事です(笑)。
ミニカーの方、リヤワイパーの位置も正解で、いい感じです。
今回の調達先曰く、日本では未発売?
確かに東京の有名ミニカーショップでも未入荷の様です。
ゲットできて嬉しいです。
Posted at 2019/01/16 22:40:37 | |
トラックバック(0) |
カペラ | 趣味