• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月30日

SPORTSCARS for ALL

少し前の話題ですみません。



ネットニュースで「神スイング」として取り上げられていたこちらの女性。



バッターボックスに入るしぐさも堂に入ってます。
この「本気」を感じさせる表情がイイですね。




バッティングフォームも一般女性のそれではありません。
強打者のオーラすら感じさせます。





快音一発!ボールは見事な放物線を描いて飛んでいきます。
・・・誰です?ヒップラインしか見ていないのは?(笑)



・・・で、私



ネットニュースでこの神スイングの動画を見てはいたのですが
その時取り上げられていたのがバッティングの部分のみだったので
それが何のCMかすら知らなかったんですけど・・・




これってトヨタのスポーツカーブランド『G’z』のCMだったんですね!
全然気づいてませんでした。(//・ω・//)ゞ








(長い動画ですが後半はYou Tubeの宣伝ですので実質は5:35まで。)

何回見ても惚れ惚れとするようなスイングですね♪








この美しいスイングの持ち主は
現役女子大生グラビアアイドルの『稲村亜美』さん

小学校・中学校と9年間、男子に交じって野球をやっていたとの事。
しかも中学は硬式球のシニアリーグ所属!本物です。(*^^)v








あ、G’zについて何も書いてない・・・(爆)
ブログ一覧 | 日々のつぶやき | 日記
Posted at 2015/05/30 06:24:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年5月30日 6:29
おはようございます!

僕もこれ見てました!(ヒップラインを)
コメントへの返答
2015年5月30日 6:33
どうしてもそこに目が行きますよね。
(///∇///)ゞ
2015年5月30日 6:30
おはよーございます。
これ、CMで見ました。
確かにふつーの女性には無理ですね。

タイトスカートに
鍛えられたヒップいい感じ。
おじさんにとってもホームラン!!

朝から失礼しました。<(_ _)>
コメントへの返答
2015年5月30日 6:39
女子スポーツと言うと男の側からすると「目の保養」と言う面も多分にある訳ですが・・・

女子スポーツの中でも野球やゴルフなんかの「スイングする動作」っていうのは、とりわけセクシーに感じませんか?
あれ何なんでしょう?(笑)

露出度でいったらもっとセクシーなユニフォームのスポーツはいくらでもありますけど・・・。
2015年5月30日 6:34
ハ~イ♪ 私で~す(//∇//)♪

尻しか見えませ~ン♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年5月30日 6:39
打球の行方も見ましょう。(笑)
2015年5月30日 9:20
素敵なライン♪ヽ(´▽`)/

地元での撮影だったので、違った意味でもコーフン(*゚∀゚)=3してます。

ワタシもブログにのせたかったのですが、YouTubeの貼りかたがイマイチわからなかったので、誰かが話題にするのを待っていました(爆)

しかし、クロマティの抗議→退場が(笑)
コメントへの返答
2015年5月30日 12:52
コメントありがとうございます。(^^ゞ

あのCMのロケ地は福岡?
知りませんでした。ごえろくさんはよく見知った街並なのかな?

もう一つコメントを読んでいてビックリ!
え?クロマティ!?

メイキング見返してみたらちゃんと「クロマティさんです。」って紹介されてますね!
気付いてませんでした。(^_^;)
2015年5月30日 10:49
ヒップラインに釘付け!
も、さることながら、
正面からのタイトめスーツスカートの
張り具合
と、
シワのヨリ具合に

萌え~(^^♪
コメントへの返答
2015年5月30日 12:55
あのビジネススーツ姿ってのが良いですよね♪






制服フェチにはたまらんですバイ!(爆)
2015年5月30日 14:59
こりゃええもん見せてもろた♪(笑)

打球の行方には目が行きません(爆)
コメントへの返答
2015年5月30日 17:02
貴方にはキャッチャーは任せられませんね。(爆)
2015年5月30日 17:12
いゃ是非ともキャッチャーのベストポジションで(笑)
コメントへの返答
2015年5月30日 17:16
アンパイアを私にやらせてくれるなら考えないでもありません。
2015年5月30日 17:22
交渉成立♪♪(笑)
それでいきましょう!!(爆)
コメントへの返答
2015年5月30日 17:33
紳士協定成立!(爆)
2015年5月30日 22:18
タイトなスカートと聞いて飛んで来ましたが、完全に出遅れました(`_´)
コメントへの返答
2015年5月30日 23:03
外野の守備をお願いします。
2015年6月1日 20:46
けつ...エロさ炸裂ッス!__◯_
コメントへの返答
2015年6月2日 3:24
お下品ですね・・・(=_=)

お尻♪と呼びましょう。(笑)

プロフィール

「千葉のリンちゃん殺害事件。
あまりの結末に未だ信じられないでいる。
世の中どうなってるんだ?」
何シテル?   04/14 12:45
ふえるわかめちゃんです。よろしくお願いします。 名前は「わかめ」と呼んで頂ければ結構です。(^^ゞ 自分の好きな物、興味のある事、日常の出来事など・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『袋叩きオフ』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 21:28:27
タケローズ オデ用ワンオフリアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 19:17:16
今年も… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 04:53:12

愛車一覧

スバル エクシーガ アズキーガ (スバル エクシーガ)
あずき色のエクシーガで「アズキーガ」。 平日はもっぱらかみさんの通勤車として活躍しなが ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
わかめの通勤車。 カミさんから譲り受けて毎日乗るようになって 判明したが、思ったよりガ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
二人目の子供誕生を機に中古で購入。 エクシーガ購入までの7年8万キロ 家族を守ってくれて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation