三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.3

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの車買取相場を調べる

可哀想なクルマです。今は売れる時代じゃな... - コルトラリーアートバージョンR

その他

可哀想なクルマです。今は売れる時代じゃな...

三菱 コルトラリーアートバージョンR

おすすめ度:

満足している点
・1500cc+ターボ
他ではヴィッツのみ。しかも強力な加速力(前車は軽(;^_^A)
・240km/hメーター
出さなくても気分はサイコー!
・ゲドラグMT
3年程ATだったけど想像以上に使いやすい
・オプションのレカロシート
ドラポジをとりやすく疲れにくいd(>_・ )グッ!
・標準のNeova
チューニングショップの店員も標準ということに驚いていた!
・強化された剛性
上に同じく驚いていました
・とにかく目立つ
レッドメタリックに希少なクルマということで目立ちます。給油していた時、隣のクルマのドライバーにガン見されました(゚ー゚;A
不満な点
・見切りが悪すぎ
フロントもリアも見にくい…
・家族受けが悪い
この手のクルマは家族も初めてなので(ノд-。)クスン
・ディーラーの従業員
対応が悪い訳ではないけど、ASCの説明を受けたのに説明内容はAFS…
・重量
1110kg…ヴィッツターボも1060kgなのに…
総評
可哀想なクルマです。今は売れる時代じゃないし、まだ三菱のリコール隠しを引き摺っている人もいるようです。
推薦度を低くしたのは、高くしたところで今の若い人は買わないであろうし、希少性を保ちたいからです
マーチスパタボやパルサーGTI-R、サイボーグがあった時代なら爆発的ヒットでしょうけど…。
しかし、セダンやSUVが巨大化し、スポーツカーが高出力化に伴う価格上昇、大半がトール化した軽、重ったるいミニバン、目立たないコンパクトと乗りたいと思わないクルマ造りの兆候の中でこのクルマを売り続ける三菱の英断にはスゴイものがあります。
現状クルマ業界を取り巻く状況はとても厳しいですが、スリーダイヤの誇りを忘れずにエボやパジェロ、デリカのように長く売り続けてもらいたいクルマです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)