• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月06日

年末年始にあったこと‥(о´∀`о)

年末年始にあったこと‥(о´∀`о) にゃんぱす~(о´∀`о)
なんか‥年末年始にあっちこっちに行っていたのをブログに書いておかないと‥誤解されたままになるよ!?
ある人たちに脅された??ので‥約2年ぶりにブログを書こうと思います‥σ(o・ω・o)

12/28
この日は高校からの友人(トラックのあんちゃん)が冬季休暇でこちらに帰っていて、活動拠点が東北地方になって‥茨城に置いてあるマイカー(三菱 ランエボⅧ)を回収したい!!
高速とガソリン代(鶴岡→茨城 つくばみらい市)を出すから!!!と‥

仕事後帰宅して‥身支度をして‥友人を回収!!
夕飯のラーメンを奢ってもらい!


米沢中央までは112→287→113→13と快速下道レーシングをし‥

東北道 安達太良PAで休憩をして

エヴァ仕様のGo&FUNをキメて‥
磐越道→常磐自動車道を何度か仮眠しながら‥無事に友人を送り届けた!!!

友人は鶴岡にとんぼ返りして行きましたが‥
12/29 アタシは関東観光として‥千葉県 銚子に朝海鮮定食!!

こんだけおかず(刺身三点+α 煮魚 魚フライ 小鉢二品 海鮮味噌汁)で¥1100は安い!!(‥御飯おかわり+¥100)

その後銚子ポートタワーで千葉のおやつ牛乳ぷりんを買い‥

通常日本海並みに荒れた?太平洋を望みながら‥
観光CPにもなっている犬吠埼へ!

美しい(* ´ ▽ ` *)地層と‥

‥明治から稼働している犬吠埼灯台♪

展示スペースにある約100年間(1922~2007年)使われていた 大型一等レンズ♪(о´∀`о)
その後に千葉カルフォルニアは‥辞めて‥

銚子電鉄全線緑地化に!!

静態保存されてるデハ801

レトロ感が残る 終着駅 外川駅

記念スタンプと鉄道むすめの外川つくしの缶バッチに 愛の始発駅の切符♪(о´∀`о)

その後‥君ヶ浜駅

仲ノ町駅が一発テリトリー‥なんでぇ( ・◇・)?

JR銚子駅まで戻り‥銚子電鉄全線緑地化達成です!!(о´∀`о)

次に成田空港へ!!

第1 2 3ターミナルをぶらぶら~~♪




第2ターミナルの成田アニメデッキを物色♪

しっかりと空港 駅CPをGet!して‥‥

東関東自動車道を使い‥茨城 白河まで戻り‥‥
以前から食べてみたい!!と思い続けてた‥
Twitterなどで有名なイカツイNA6Cロードスターで移動販売をしている‥
Goodluckバーガー🍔!!!!



残念ながら‥パティ増量は出来なかったが‥イケるバーガーが食べれました♪


後は帰るだけなんだが‥‥迷いに迷って‥‥関越道(太田桐生ICから)を使って帰ることに♪

その前に‥給油の為に宇佐美(エネオス)に寄ったら‥割引で‥レギュラー¥137/L!!
? 流石の安さとしか言えん‥

その後は‥関越道でばびゅーん‥‥と‥は行かず‥外気温-3℃の塩沢石打SAで3時間弱仮眠‥‥
その後は栄SAで休憩を入れながら‥

魔剤のお世話になることなく‥

30日のAM4:00に帰ってこれました‥



往路759.5km
復路428.2km
の0泊2日で1187.7kmごさいました‥‥
その2に続く‥
ブログ一覧
Posted at 2020/01/06 23:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

初夏の気候🌴🌞
どどまいやさん

第16回ネオクラシックカーフェステ ...
マルオちゃんさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

また撮られてた…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2020年1月7日 20:16
どうもこんばんは!
そのある人です(  ̄▽ ̄)

またまたれんちょん氏が意味不明な遠征ドライブに行ってる!と思ってたけれど、友人を関東まで送り届けるためのドライブだったという訳でしたね(^^)b 友人想いのやさしい人ですなぁ君はw そのついでに関東グルメと観光を楽しんできたようで一石二鳥のドライブだったようでなによりです笑

それにしても30日も仕事なのにその日の早朝に帰宅したのはさすがとしか言えないw まぁ仕事納めの日で忙しくなかっただろうから問題ないかw

プロフィール

「始めて実物大ユニコーンを見たけど‥でけぇ🥳」
何シテル?   01/06 15:35
れんちょん@インプ乗りです!!よろしくお願いします!!!! 幼い頃は第二世代GT-Rが好きでレースゲはスカイライン一択でした(^-^)(o゜▽゜)o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インプレッサを手軽に2WD(FF)にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 19:44:06
トランスミッション交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 09:41:30
トランスミッション交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 09:39:49

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ TY75-5型GP03C(ステイメン) (スバル インプレッサ スポーツ)
初代GC型インプレッサWRXからの乗り換え!( ・∇・) 軽量ハイパーでFR寄りな4W ...
スバル インプレッサWRX WRX改STi (スバル インプレッサWRX)
外装を変えてなんちゃって使用になっています! 三度の事故によりいたるところからガタガタ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR エボルト PhaseⅣ (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
友人のクルマで‥‥乗ってるスバルとは対照的なクルマだと思います‥ 整備担当になっている ...
レクサス CT レクちゃん? (レクサス CT)
レガシィ(BL5)から乗り換えた親父のクルマ… ハイブリッドっといってもFをついている ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation