• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月13日

911慣らし運転中

911慣らし運転中  911が昨年クリスマス前に納車されてから3週間程経過しましたが、慣らし運転が今までの車の様に順調に伸びていません(^^;
 現在800km、4000回転までで我慢しています。その回転数まででも十分運転は楽しめますが、まだまだレッドゾーン近くまで回すのはもう少しの辛抱です。今感じてるのは、車重の軽さ・剛性感が凄い・ブレーキが良く効くのが良く分かります。
 それにしても、久しぶりの左ハンドルが慣れないー(笑
ブログ一覧 | 911 | クルマ
Posted at 2014/01/13 03:12:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年1月13日 14:35
慣らし運転って、我慢を強いられるものの、その先の楽しみがありませんか?
早く慣らしが終わって回せるようになるとイイですね。

今年は、何処かでお会いしたいです。 991も見せて下さいね~
コメントへの返答
2014年1月14日 1:26
そうおっしゃって頂いて、なぜやるのかを考えたところ、自分でしっかりやることで、確信とその後の自信につながるのではと思いましたが、楽しみで仕方ありません(笑
もし何処かでお会いできたら嬉しいです!
納車ももう少しの辛抱ですものね!
2014年1月13日 19:15
こんばんは!

私も慣らし中で、終了間近なのですが、4000まで回せたら、高速では特に問題なく走れると思いますし、991自体の慣らしも兼ねてると思いますので、ボチボチ楽しんでいきましょう(^^)

コメントへの返答
2014年1月14日 1:33
コメントありがとうございます。
groovyさんのブログを読んでいて、オイル交換もしなければと、、、
すごく大切にされてる感じが伝わってきます。
これからも楽しみにしてまーす^_^
2014年1月14日 12:29
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

慣らしですねw!!!(^ー^;;b

新しい機体との会話♪、楽しまれてる様で!、
羨ましい限りでwwす!!!(@p@;;b(大涎
コメントへの返答
2014年1月16日 23:20
コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ございません!

久しぶりにアクセルレスポンスの鋭い機体で、うまく走らせるのが難しいと感じると同時に、パナメーラの極楽さが懐かしく思い出されます・・・(^^;
2014年2月15日 15:14
こんにちは。
慣らし走行、頑張ってらっしゃいますね。慣らし走行が完了した後の、”(全開)お楽しみ” が待っていますね。
コメントへの返答
2014年2月15日 15:28
ありがとうございます!
慣らし運転も終わったのですが、いこうと思うと雪が降って、オイル交換に行けていません(TT)
早く全開で、911がどんな車なのか知りたいです!

プロフィール

「superGT富士🗻
予選から行ってます☀️」
何シテル?   05/03 20:58
車好きはずっと変わりませんが、不惑を越え、車の趣味が変わることに自分でも驚きます。今となっては唯一無二の趣味となりそうです。 車に関しては、全メーカー、美しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

林檎秋冬さんのポルシェ 911 カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 07:26:34
VNH レヴォーグ Takuty Special Edition納車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 00:28:27

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2024年2月〜 クレヨン992カレラT 左マニュアル エクステリア 軽量カーボンルー ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月~ レクサスのウルトラスエードの内装に興味が湧き、でも外装はツートンではな ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2024年2月~Z Premier TRDエアロ ターボガソリン車2WD 車体655万 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2023年12月~Executive Lounge ハイブリッド車 2WD モデリスタエ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation