
昨日はソレイユの丘に行ってきました~♪
そしてただいま実家に到着~。
当日は全国から集まってきたZ好き、スポーツカー好きの皆さんお疲れ様でした!
そして主催者のForceのメンバーの皆さん、本当にご苦労様でした!!
ソレイユの丘へはやっぱりぶんぶんまるさんとじみぐるまさんと一緒に行く事に。
お陰でスゴクいい経験が出来ました~♪(喜)
まず大黒PAにぶんぶんまるさんの友人を向かえに行く事に。
大黒PAは前から行きたかったんですが、こんなきっかけでもなければ行けないですから~♪
そこには日産大好きさんには聞いていましたが、ZプロジェクトのメンバーのZで溢れかえっているのにメチャ驚きました~!
まさかあそこまで集まっているとは・・・(驚)
パーキングする場所もないので、速攻で出発。
そこでピックアップしたのは、なんと紫のエリカ号とワインレッドの23Z号!
以前からネット上で拝見してて、一度ナマで見たかったZ達です!
なんと豪華な顔ぶれでツーリング♪
やっぱり来て良かった~!!(嬉)
ところで大黒PA降りる坂はグルグルで目が回りそうでした~(爆)
肝心のソレイユの丘ですが、こちらでも沢山のZが集まってました♪
当日は以前からナマで見たかった沢山のZが直で見れて、興奮しっぱなしの一日でした~♪(嬉)
会場にたまたま来ていた子供や両親、そして年配の方達も『ここにもZ!、あそこにもZ!?』と驚いて喜んでいましたよ~♪
こんな機会を作ってくれたForceのみなさん、ありがとうございました~!!

Posted at 2008/10/14 00:25:07 | |
トラックバック(0) |
Z | モブログ