• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月13日

キリ番撮ったけどww

キリ番撮ったけどww 元旦以来のブログです。

それまでの振り返りを。
3日のお昼過ぎまで実家にいて、その後自宅まで戻りましたが、久々に帰省渋滞にはまって、これで1時間位ロスしましたが、4時間半程で自宅に着きました。

久々に疲れた帰りの渋滞でした(^^;
3日が一番雪も降っていたので、渋滞も致し方ない感じですね。
自宅に着く前に、塩カルなどで真っ白になった愛車を洗車場でスチームで綺麗に洗ってから戻りました。
翌日は洗車をしてから、奥さんの実家に行きました(^^)
奥さんの実家に行ってから、ちょっとお友達と会う機会があったのでお茶をして来ました♪
色々近況を話しつつ、楽しい時間を過ごしました!

お友達を別れて、奥さんの実家に戻って一泊しました。

翌日は越谷の神社に行って、初詣をして来ました(^^)v
仕事始めと言う事もあり、会社の方々がたくさん来ていてビックリでした。

お参りをして、御朱印やお守りを購入して帰りました。
この後、戻って夕飯を食べて、自宅に帰りました。

その後は特に何をする事も無く、冬の連休が終わりましたww

そしてまた、出張も再開して、仕事始めの初日も寝坊する事無く、出張先に行けましたww
仕事始めの週も無事に終われました!
昨日は気付いたらコタツで寝てました爆


そしてようやくタイトルのお話ですが、今日の夜、60000kmのキリ番をGETしました!
しっかり撮れていたと思った写真がナイトモードだったのでブレてしまいました(泣)

購入して2年半位で45000km位走行しました!
出張に行っているのにも関わらず、今年もそれなりに乗ってますww

昼過ぎにはようやくプラグ交換の予約を、会社近くの工場で予約して来たので、楽しみです(^^)/
でも交換するのには面倒な愛車です爆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/14 01:59:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

キリ番
hirom1980さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

水芭蕉
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@bswing そうなんですね!さすがホンダの専門学校ですね☺️いつでも見られるのは羨ましくもあり慣れちゃって普通になっちゃいますね笑」
何シテル?   03/10 19:33
H27/10/3にHR-VからFIT HYBRID RSに乗り換えました。 HR-Vは174182km走行して自分のHR-Vの歴史が幕を閉じました。 2台乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
6年半連れ添ったHR-VにH27年10月3日の午後に別れを告げてこれからの相棒となる愛車 ...
ホンダ エイプ50 タイプD ホンダ エイプ50 タイプD
お隣さんから2台のバイクの処分について相談を受けた時に処分するなら欲しいと伝えた所、それ ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
この度、アコードから乗り換えました(^^) やはりHR-Vに思い入れがあり、その気持ちが ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
アコードに乗って1年と11日。 色々修理しましたが、とても快調に走ってくれていました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation