• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer365のブログ一覧

2009年12月13日 イイね!

一番良い頃3

一番良い頃3カウンタック次はフェラーリ・デイトナでした。
デイトナも親子四人で乗りました(狭かったけれど)
カウンタックの時はステップに子供達を乗せてましたが、デイトナはシートの後ろに乗せました。
かみさんがデイトナ運転すれば良かったのに・・・。
ボクサーとデイトナのランデブー走行が見れたのに。
Posted at 2009/12/13 16:14:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | デイトナ | 日記
2009年12月12日 イイね!

一番良い頃2

一番良い頃2いろいろのエピソードが沢山あるが、何を書いたら良いか・・・。
カウンタックで圧雪路を走っていて、雪も降っていないのにフロントウインドウに着いた雪をワイパーで拭きました。
他の車は全然ワイパーを動かして無いのに・・・。
ちょうど新雪が降った所で、フロントノーズよりも降り積もった雪が深かったのです。
理由が判って思わず苦笑いしました。
雪が下から降ってきたので・・・(笑)
Posted at 2009/12/12 10:21:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | スーパーカー | 日記
2009年12月12日 イイね!

一番良い頃

一番良い頃十数年前の写真です。
この頃は子供達も車と一緒に写真撮ってくれました(汗)
カウンタック乗っていた時に、長女に前を走るワンボックスに「お父さん、前を走る車と取り替えるように話してみようか?」と言われました。
カウンタックに親子四人乗って狭い思いをしていたので、子供なりに考えて話したのだろう。
お金が無いと言っていたので、貧しくてカウンタックの狭さに耐えていたと思ったようです。
返す言葉が無かった・・・(爆)
Posted at 2009/12/12 10:06:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | スーパーカー | 日記
2009年12月11日 イイね!

F1熱が2

F1熱が2F3はラルトRT-1を五年間、その後はハヤシ322に五年乗りました。
ラルトとハヤシの一番の違いはハヤシがウイングカーになった事です。
最初はハヤシは運転が難しく大変でした。
足の固さがラルトと違い、うんと固いのです。
ダウンフォースが効いて足が動いてからが本来の動きをします。
Posted at 2009/12/11 09:00:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | レーシングカー | 日記
2009年12月11日 イイね!

F1熱が

F1熱が一時期は本気でF1に乗りたいと思い、まずはF3で練習しょうと言う事になりました。
なぜ、F3に決めたのかは、タイヤがF1と同じスリックを履いているからです。
Posted at 2009/12/11 08:50:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | レーシングカー | 日記

プロフィール

「Nの整備 http://cvw.jp/b/215810/48465213/
何シテル?   06/02 20:48
身体を壊したので愛車達と過ごす機会が減っていますが、自分なりに付き合いたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

   12 345
67 8 9 10 11 12
13 14 151617 18 19
20212223 24 2526
27 2829 3031  

リンク・クリップ

ポールタイプLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 15:17:44

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めてのクリーンディーゼル車です。 ターボなので使い方で燃費が変わる面白いクルマです。 ...
フェラーリ 365GT/4BB フェラーリ 365GT/4BB
私が初めて乗ったボクサーです。 そして私の人生を変えたボクサーです。 40年以上メンテナ ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
スズキの車は初めてですが、長く乗ろうと思っています。
ホンダ N360 ホンダ N360
私の大好きなホンダN360を家族用スペシャル版としてカスタム化しました。2023 年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation