• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rsa500のブログ一覧

2014年09月08日 イイね!

真面目に2モードに迷う

真面目に2モードに迷う基本的にモード選択無しの
1セッティングで走りを追及
したい派です。

フルアクセル時のみ条件が
範疇内にあってターボ車で
あれば、時間制限スクラン
ブル加速ONが理想です。

アバルト500。乗り出して
4か月以上ですが、未だに
Sモードを上手く使えない。


過去にスロットル制御を極端に換えられる
車を1度だけ所有したことがあります(OP)。

電子制御サスと連動して(OP)オーナーの
好み、シチュエーションに応えられる最高と
言われたシステムです。

確かに2モードの設定は嬉しいのですが、
極端にセッテイングが違う同じクルマを2台
乗り分けているような違和感はいつまでも
付きまといました。感性が合わなかったの
かもしれません。ヘタレな私には・・・。

アバルトのSモードは、ただ今封印中です。

脳とアクセルとエンジンレスポンスが直結
したかのようなクルマも・・知っています。
レスポンスの嵐です。6連スロットルでした。
Posted at 2014/09/08 21:11:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | アバルト・考察 | クルマ

プロフィール

「一つ上が得られるかも・・ http://cvw.jp/b/2174754/43081260/
何シテル?   07/22 19:25
rsa500です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスター 6MT 154.3ps/6900rpm 18.4kgm/4580rp ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
アバルト500 左MT 171.5ps/5460rpm  27.0kgm/3710r ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
画像は借り物です。FF化。そして12バルブEFIに(2モード)ターボ装着。乗った方はお分 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
『聴こえる・・24ビート』凄いカッコいいキャッチコピーでした。名器1G-GEU搭載セリカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation