• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rsa500のブログ一覧

2014年10月04日 イイね!

スポーツスイッチ

スポーツスイッチ全然、使用していません。

急に重くなるステアリングの
違和感が、原因の一つなの
でしょうか。

また、ノーマルモード時でも、
かなりNA時のトルク感とレス
ポンスが改善できたので。

ジジイなので、腕力が落ちたようです。というか、
もう少し設定を考慮して欲しかった。

久々に使用しまして爽快感を味わいました(結構元気・・)。

しかし、高速で超?高速時では「こんなものか・・」
という感覚でした。そこは少し残念ですがそういう
シチュエーションで楽しむクルマではないし、それに
1400ccなので仕方ないです。元の排気量には少し
縛られますから。

1600ccの(直噴)ターボは、250kg重くても結構
最後まで加速感はありました。200ccの差は?
Posted at 2014/10/04 20:09:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一つ上が得られるかも・・ http://cvw.jp/b/2174754/43081260/
何シテル?   07/22 19:25
rsa500です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスター 6MT 154.3ps/6900rpm 18.4kgm/4580rp ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
アバルト500 左MT 171.5ps/5460rpm  27.0kgm/3710r ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
画像は借り物です。FF化。そして12バルブEFIに(2モード)ターボ装着。乗った方はお分 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
『聴こえる・・24ビート』凄いカッコいいキャッチコピーでした。名器1G-GEU搭載セリカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation