• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rsa500のブログ一覧

2014年10月21日 イイね!

MITO おかわり・・

MITO おかわり・・代車で2泊3日。

再びミトに乗れました。
通勤でも使いましたので
乗り味も充分判りました。

アルファロメオの感触は
ありますね。トーション
ビームのサスとは思え
ないしっかり感があります。

アバルトとは違う柔らかさも
考慮した独自のあの足回り。


ダンパーの密度感と容量が違うみたい
です。でも、ジュリエッタのマルチリンクは
もっともっとリニアに素晴らしいです。

やはりマルチエアーは滑らかでレスポンス
良く、トルクが厚いです。洗練されていて
乗りやすいナ~と、思います。

内装も質感、触れた素材感はお金が掛
かっている感じはあります。TCTも制御が
良くてラクチンです(でも、微低速は・・)。


本日500に乗り換えて・・

「やはり、こちらの方がしっくりきますネ。
今のわたしには(笑)。」楽しくてMT最高!
Posted at 2014/10/21 20:42:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「一つ上が得られるかも・・ http://cvw.jp/b/2174754/43081260/
何シテル?   07/22 19:25
rsa500です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスター 6MT 154.3ps/6900rpm 18.4kgm/4580rp ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
アバルト500 左MT 171.5ps/5460rpm  27.0kgm/3710r ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
画像は借り物です。FF化。そして12バルブEFIに(2モード)ターボ装着。乗った方はお分 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
『聴こえる・・24ビート』凄いカッコいいキャッチコピーでした。名器1G-GEU搭載セリカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation