• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rsa500のブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

アバ太郎の足

アバ太郎の足アバ太郎の足。

何度もノーマルと比較試乗
しましたが、全然違います。

ボディ剛性感。サスペンション
剛性感。ハンドリング感覚。
ブレーキタッチ&現状能力。

タイヤもサスもノーマルです。
しかし、補強部品達で収まりと
能力の追加が備わっています。


「パフォーマンスカラー」
上質感の追加。前後サス剛性感アップ

「パフォーマンスプレート」
操舵時の圧倒的な剛性感向上、フロント
サスのしっかり感。これはいい。

「キャンバーシム」
見栄えだけでなく、コーナーと、超?高速
直進性に確実に効いている。

「CPM」
チューナーがボディ製作時で最初に強化
するところはセンター部強化。値段以上の
効果を本当に感じる。乗り心地・剛性感・
ハンドリング感が全て上級へシフト。

「オリジナルブレーキパッド」
ディーラー開発のブレーキパッド。使用して
みて、タッチ感と効きが絶妙と知るストリート
プラス用。全然汚れないのでラクチン。


・・アバ太郎
乗り心地に高級感がでてきました。ノーマル
サス良いですね。グリップには不利ですが
このホイールが好きなので16インチを使い
続けると思います。KONIキットに換えても。

タイヤのコンチが予想以上に良いのに驚き。
VR規格だけじゃあ無いです。交換まできちんと
楽しめそうなので経済的に良かった。いずれは
もちろんミシュランへ。

「182psと29.0kgm」を扱うにはノーマルで
心配かと思いますが、それなりに手が入って
いるので、何とかこのままでも楽しめそうです。

もとのフィアット500の車体がしっかりできて
いるからかと思います。しかし、これ以上の
受け止めは・・・さすがにきつそうですね。
Posted at 2014/11/29 17:52:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 装着パーツ | クルマ

プロフィール

「一つ上が得られるかも・・ http://cvw.jp/b/2174754/43081260/
何シテル?   07/22 19:25
rsa500です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスター 6MT 154.3ps/6900rpm 18.4kgm/4580rp ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
アバルト500 左MT 171.5ps/5460rpm  27.0kgm/3710r ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
画像は借り物です。FF化。そして12バルブEFIに(2モード)ターボ装着。乗った方はお分 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
『聴こえる・・24ビート』凄いカッコいいキャッチコピーでした。名器1G-GEU搭載セリカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation