
ショウルームへ。
本当に久々ですね。
さっそく装着して
戴きました。
取り置きのセンターON
リミテッド。
そして、AL・type・Rです。
センターONは室内に。
ALは純正ビルのショックに貼り付けます。
センターONの効能は、
1 ボディバランス調整。
2 ハンドリング改善。
3 盛り心地良さ改善。
4 ミッションの扱いやすさ改善。
5 エンジンパワーとトルクを底上げ
これ一つで、多機能を向上させると(本当か?)。
私的評価ですが『半端なし』です。
「3」と「5」は体感しました。「2」はまだ150kmしか
走行していないので。ALを同時装着したので、「3」に
ついては、密度感が高くなったような乗り心地に。
センターONリミテッドは何故、限定品なのか?
時間とコストが掛かかる。いわゆるSEVレーシングの
製品素材を使用(プレミアムシリーズよりも上的)して
いるので、この製品の定番量産化は辛いそうです。
星子・・・まるで、
サスのストロークが増えて、グレードアップした感が。
『SEV東京ショウルーム日記』で紹介されています。
↓
Posted at 2016/12/11 19:54:08 | |
トラックバック(0) |
ロードスター装着パーツ | 日記