
アウディ。
良いクルマです。クアトロ
システム。生活四駆思考の
昔に、スポーツ4輪駆動シス
テムを搭載して、モデルを
生み出す。
その後、ブランドがここまで確立されるなんて、
全然思わなかったです。クールなデザインが
硬質感を伴って、シャープネスで渋いですね。
パーツの質感も凄い(特に内装のレベルは)。
プレミアムブランド。ドイツ車のお洒落な選択。
女性からの支持も・・それは高いと思います。
以前、何度もSシリーズに乗せてもらいました。
昔のS4やS6など。生意気に言わせてもらえば
確かに速いけど(当時は)、それだけなんです。
Mやアルピナのようなテイストがサスを含めて
感じられない。でも、今のモデルは雑誌を読む
限りは面白そうですね。
「S1」
興味がある方はいると思います。
MTだけ(右ですが)というのが素晴らしいです。
しかし本国設定でDSGが出れば、即、無くなる?
ディメンションが物凄く良いです(稀にみる)。
3990×1740(HB2465)mm
1360kg 3ドア
231ps&37.8kgm 2LターボS3デチューン
クアトロシステム&6速マニュアル
アバルトコンペ
ポロGTI
プジョー208GTi
ルーテシアRS
この辺りを狙う人は、もしかしたら・・・考える?。
きちんと6速マニュアルが操れればなのですが。
欲を言えば左が欲しかったですね。惜しいです。
意外と以前ゴルフGTIなどに乗っていて、小さな
スペシャルモデルに乗り換えたいと思う方には
とても面白い逸材なのかもしれません。
試乗をしてみたい、久々のクルマです。
でも圧倒的なパワーとクルマの完成度で、今の
クルマに対する独自な価値観を持つ自分には・・・
逆に向いていないような気もします(笑)。
ミニもそうですけど、絶対に3ドアがカッコいいです。
アバルトと比べると、私見ですが、アバルトの勝ち。
ただ、双方とも独自の雰囲気があって素晴らしい。
Posted at 2014/12/20 21:04:58 | |
トラックバック(0) |
他の車たち | クルマ