• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2008年06月30日

夜光虫

夜光虫 6月28日の夜@新倉PA。
ちょいとフォトギャラにアップしたので。
ご興味ある方は、どうぞ。

062808-新倉-01

062808-新倉-02

062808-新倉-03

062808-新倉-04
ブログ一覧 | フォトギャラリー | 日記
Posted at 2008/06/30 13:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

366666666。
.ξさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2008年6月30日 14:46
いや~中々熱い夜ですね♪楽しそうでイイですね( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2008年6月30日 16:08
熱々な夜でしたよ~。
ナイトオフの季節になりましたよね~。

アチラでも、楽しみましょ。
2008年6月30日 15:01
誘われてませんが?(爆)

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月30日 16:09
会長の舞台は。
ちゃんと用意するので。

で、いつ来るんすか?
2008年6月30日 15:37
閉鎖とかスゴいですねexclamation
コッチじゃ考えられません猫2

今年はまだ1回も職質されてないので寂しいです台風
いいなぁ職質うれしい顔
コメントへの返答
2008年6月30日 16:12
新倉の閉鎖って珍しいみたい。
それ程たくさんの車やらバイクが集結してたよん。

職質+ナンバー控。
赤く洩れる光も、なんも言われず。
こないだのLEDも、なんも言われず。
ニコニコしてると、いいみたい。
2008年6月30日 17:26
幕pでも閉鎖ってないですね
職質されても、どうどうとしてれば、何にも言わなっすよ!

向こうも一応、苦情でくるからね
コメントへの返答
2008年7月1日 8:30
苦情でやってきたと言ってましたよ。

たしかに。
あれだけの数がいて。
ネオン街のようにピカピカしてれば。
苦情も来るんだろうなーーと。

幕P。
前行った時は、PCが見回りにきてました。
どこも最近は規制が厳しいんすかね。
2008年6月30日 18:20
深夜に自転車こいでて職質されたことはありますね。
『君、高校生でしょ?』って(;´Д`)
コメントへの返答
2008年7月1日 8:31
大ちゃん、高校生に見えるもんなー。

高校生に見えるので。
大人の遊びは教えてあげません。
2008年6月30日 18:33
凄いですね~。

お小遣い貰ってない
オイラには絶対無理ですね!

コメントへの返答
2008年7月1日 8:33
小遣いの額が。
あの方達は違うんでしょうねー。

パパさんのエアサスが欲しいです。
でも、お金がなくて買えない。。。
2008年6月30日 19:19
行きたかったなぁ~(T_T)

ビックのエアサス集団は、やっぱり友達でした!!
コメントへの返答
2008年7月1日 8:34
楽しかったよーーー。

でも、連絡先貰ったので。
今度は、直で教えるね。
それまで、新倉の行き方を覚えるように。
2008年6月30日 20:30
最近、ナイトご無沙汰です(^^;

しかし、閉鎖になるのも必然的な凄さっす☆
コメントへの返答
2008年7月1日 8:35
この時期のナイトは。
風が気持ち良くて、楽しいです。

こういう集まりは。
ミセケンさんみたいな人に見てもらいたいんすよねー。
妄想だらけになると思いますよ。
2008年6月30日 21:20
ミーハーな僕としてはとても行きたかった(T_T)
新倉も予想以上に凄いんですね☆
コメントへの返答
2008年7月1日 8:36
真っ先に浮かんだのがカブト君でした。

でも、海老名にいるという情報もあり。
お誘いできなかったです。

今度は、直メがいきますんで。
スタンバイしててください。
2008年6月30日 22:18
うぉ~行きたかったです(・ε・)/

例のX仕上がり次第また連絡します★
コメントへの返答
2008年7月1日 8:37
ばななっちにも見て欲しかった!
何気に近いもんね、新倉。

例のX。
とても気になってるんで。
気軽に連絡下さい。
2008年6月30日 22:46
これからはナイトの季節ですね(`∀´)
コメントへの返答
2008年7月1日 8:38
そろそろ動きましょうか?
やっちゃいます??
2008年6月30日 23:19
今の時期は寒くないから、ナイトオフも盛り上がりそうですね!
更に進化したロケさん号も気になります(´∀`)
コメントへの返答
2008年7月1日 8:40
週末になると。
夜な夜な、こんな感じで集まれる季節だもんねー。
私のクルマは、進化よりも退化気味です。

な~~~んかやりたいけど。
思いつかないんです。
2008年7月1日 1:28
最近、お誘い受けてません(><
ってか、やっぱ関東だな~って
感じっすね~(^^

因みにアホな○長が言ってました。
友達として必要なのは。。。
医者、弁護士、警察官だって(笑
コメントへの返答
2008年7月1日 8:45
中部や関西でも。
盛り上がってると思うんだけどなー。
やってないんですかね、こういうの?

友達職業リストに政治家も不可欠です。
コンプリートしてると。
色々とできますよ。
(´∀`*)ウフフ
2008年7月4日 23:51
ご無沙汰してます(^^



コソコソと・・・・
活動はされてるみたいですね(爆)


この手の集まり・・・
ほんと、無縁になってます(´Д⊂


機会があれば、見に行きたい☆
コメントへの返答
2008年7月5日 17:20
ゴブゴブです。



クルマの進化がないので、みんカラをサボリ気味ですが。
週末はPAとかをパトロールしたりしてます。

昨夜も大黒という場所で。
今夜は葛西臨海公園という場所で。
外に出ていても、苦痛にならない季節になったってのもあるんですけどね。

来週にでも発表しますが。
ドデカイのを、企画しちゃおうかなと考えてます。
ウチに泊りがけで、遊びにきてみたら?
ウエルカムなんで。
2008年7月5日 10:35
(@ ̄∀ ̄)ノ こんにちわ。

やっぱり関東は楽しそうるんるんるんるんるんるん
夜に蛍が集う場所があってイイナ~。。。

仙台はあまり集まりが無んですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、
田舎なので暗闇は沢山ですwww
ある意味蛍カーにはヨイのかもwww
コメントへの返答
2008年7月5日 17:22
ちわーーっす。

週末となると。
今夜は、ドコドコに集まるとか。
オフをやるらしいとか。
今、ドコドコなんだけど盛り上がってるよとか。
そんな連絡が入ります。

季節的に、外に居ても、そんなに苦じゃないですからねー。
kanuokochaさんも、コチラに来た際には是非。
企画しますんで。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation