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2019年12月13日 イイね!

20年目の insight Refresh Plan(完結編じゃないかも)。

20年目の insight Refresh Plan(完結編じゃないかも)。
   アンダーカバーも途中なのに
   結局文字制限に引っかかり
   どうしても納めることが出来ませんでした。

   ちょっと風邪をひき作業中断してますが、
   年内には・・・。
   別に用もないのに車庫に居る時間が増え、
   あっ!ココは。 ココも。と
   リフレッシュされれば目立つ部分が出てきます。

   寒くなって来ると身体機能が低下し
   塗膜のノリも悪くなる。
   (正月休みは積みプラの解消に取組みたいし。)
   
             予想以上に体がだるく、力のいる作業ができません。

             ちょっと調子に乗り過ぎた感もあるので、ほとぼりが冷めた頃
             にこっそりアップ致します。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

結局、2020年になってしまいました。
が、車庫の方も着々と進んでいます。賛否両論あるとは思うのですが、ガレージジャッキが亡くなったのでウマを履かせました。コレコレです。クルマの下で寝返りも打てます。

 昨日、降りた時に右リアからガキっとイヤな音がしたんですが、バンパーガーニッシュもサイドシルガーニッシュのリアタイヤ前の膨らみにもキズは見当たりませんでした。
(やっぱり一度、第三者から観察してもらった方が良さそう)
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 ▲一夜明け、かなり深いキズが。。。木製でよかった。
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             がーん!!! 幸いアンダーカバーは割れませんでした。
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 ▲急いで角を切り落としました。  でももうペンキがない。。。
         これで益々下回りの整備がし易くなった気がする?

       しかし、試しに降りてみたら、またズズズゥーと擦れる音。
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 ▲人が降りるとクリアランスはあるんですが。
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 ▲余った木の中で短い方を基準にしたばっかりに・・・。
     仕方がないので最初のアプローチ側に、更にウマを履かせました。
     (たまたまストレーキにギリギリ干渉しない高さになりました)

なんか何度も上り下りしてるうちに、感覚でセンターに入れられるようになって来ました。 
              着艦指導灯要らんかも。


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 ▲竹の山の神で焼いてきたお鏡さん入り七草粥。
     年末から久々に付けたにの外して渡し忘れて燃やされませんでした。

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 ずっと隠し通してきましたがカミングアウトしちゃったので心意気なく取組めます。
  成功する子かしない子か dead or live. お蝶夫人の如く自分を追い込んでいくスタイル

シートレール
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 ▲シートの無くなったガンシップコックピット。
カーペットにもサビのエキスが染み込んでしまってます・・・泣。
シートとセンタートンネルの間にホコリが溜まるんですが、そこに床面からの湿気とコラボしてシートレールサイド部にサビが進行したと判断。
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 ▲シートのボルトは後ろ2つの方が大きかった。(どおりで硬いハズだ)
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 ▲初めて外に出たシート達。
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 ▲座面裏側。 助手席の方が錆びが進行しまいます。
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 ▲運転席側のセンターコンソール側はかなりキテいます・・・。

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    ▲ちなみにコレは2013年に落札したシートの骨格。
    考えるに、座面よりシートバックの方が錆びています。 って事は。。。


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 ▲案の定、シートバックは真っ赤っかでした・・・泣。(助手席です)
      シートレールだけサビ取りするか全体をサビ取りするか思案中。

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 ▲使用前。(ウラとオモテです)
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 ▲カチカチの刷毛で塗り塗り。
               今回は秘密兵器を導入。
 本来なら希釈して確かめた方がいいんですが、いきなり原液100%を試したくて(笑)
      あなたなら、できるわ。
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 ▲おお!塗ったそばから反応がある。
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 ▲これ、当たりかも。
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 ▲ボルトも投入しちゃいます。(50%液)
   ワッシャーは一部サビが残ってますが、かなり使えます。最初からコレを使えばよかった。。。
         今度はワイヤーブラシ攻撃でやってみます。
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 ▲プラパーツも洗浄。(ビスは白くサビてたので軍艦色2で塗装)
        同時進行でセンターコンソールカーペットも清掃中。

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 ▲母がサビたから要らんと破棄したガンガン(衣装ケース)にも塗り塗り。
       上手くいったら工具箱(ケミカル入れ)にしたい。

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 ▲100%×1回、50%×2回と一部ワイヤーブラシの結果。
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 ▲さすがにサビが侵攻して変質してるとこはダメみたい。
  水洗いしたので、ストーブの前に立てかけて乾燥中。もう一回やれば・・・。

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        本日は午前中、用事があったので午後からの作業となりました。
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 ▲運転席も真っ赤か。。。ただ、助手席も同じなので汗ではないみたい。
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 ▲かなり酷い&ウレタンの粉も・・・。
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 ▲運転席ばかり使うのでウレタンの擦れる部分がヤバいです。
 妹が家庭科の先生やってるので、市内の手芸屋さんを聴き、かつ、メッシュっぽくて収縮性があり腐りにくい繊維って何???
 結局、お店で実物を見て判断した方が良さそう。(個人的には女性の下着っぽい素材がいいんじゃないかと)
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 ▲ボルトも投入。本日はいきなり100%ではなく、50%&ワイヤブラシ無し縛り。
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 ▲太陽が出てないので、ホットドック作戦発動。12Vは充電しつつ。
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 ▲こんな感じです。 (出来上がりは日が暮れちゃったのでいい写真がありません)
結局、ワイヤーブラシ無し縛りだと日暮れまでに間に合いそうになく、使っちゃいました。
     最初から100%原液で、ガツンと効かせた方がいいのかも知れません。

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 ▲夜通しホットドック作戦。(数時間毎に見に行ってます)
           かなり温まっていて、ほぼ乾燥しています。
 12Vバッテリーが上がらないよう、洗濯バサミの強力なヤツでスイッチを挟んでます。
       (写りきれてませんが、フットライトは消灯していますよ)



        がーん。。。 30000文字超えだ。。。



                                                 一応 おしまい。             
Posted at 2019/12/13 00:52:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | sunday mechanic | 日記
2019年12月07日 イイね!

ボウネンロク:ZE1の樹脂パーツの材質。

ボウネンロク:ZE1の樹脂パーツの材質。    インサイトのミラーを塗装する事になり
   一時は大失敗したのと、
    アンダーカウルを扱っていてPPとかPEとか
   樹脂パーツの材質が知りたくなり
   調べてみようとしたんですが、
   サービスマニュアルに思いっきり載ってました(笑)
   ◀︎シャシ整備編▶︎
    樹脂部品 材質表示および使用箇所 P1-27~30
    樹脂表示および特性 P1-31
   ◀︎構造編▶︎
    ボディ外装 外装部品の材質 P Ⅶ-5〜6
         (P Ⅶ-5はアルミ系)

                眺めていても文字の羅列で頭が痛くなってくるので
                まとめてみました。

ちなみにミラーに関しては、ミラーベース(基部)もミラーハウジング(ボディ)もサンドペーパーが歯が立たないくらい硬かったです。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

◆insightに使われている樹脂部品の材質表示。

(PP)ポリプロピレン
(PP-T)
(PP~T)
(PP-TD20)
(PP-TD40)
(PP+EPDM)
(PP-GF20)
(PP-GF30)
(PP-PS40)
(PP-T20)
(PPS)
(E/VAC)エチレン・ビニール・アセテート

(ABS)アクリロニトリル
ブタジエンスチレン
(ABS+PA6)アクリロニトロブタジエンスチレン+ポリアミド
(PAMXD6~G+T)ナイロン
メタキシレンジアミン
(PC)ポリカーボネイト
(PC+ABS)ポリカーボネイト+アクリロニトロブタジエンスチレン
(PC+PET)ポリカーボネイト+
(GTX)ポリプロピレン+ナイロン
(PE)ポリエチレン
(PE-HD)
ポリエチレン
(PA+PPE)ポリアミド(ナイロン)+
(PA6+GF30)
ポリアミド(ナイロン)
(PA6-GE15)
ポリアミド(ナイロン)
(PA6-GF25)ポリアミド(ナイロン)
(PA6+PPE)ポリアミド(ナイロン)
(PA66-EPDM)ポリアミド(ナイロン)
(PA66-(GF10+MF28))ポリアミド(ナイロン)
(PA66+PA612-GF30)ポリアミド(ナイロン)
(HD-PE)
(PUR)熱硬化性ポリウレタン
(TPO)オレフェン系熱可塑エラストマー
(PMMA)ポリメチル・メタアクリレート(アクリル)
(AES)アクリロニトリル・エチレンゴム・スチレン共重合体
(PE-HD.E/VAL.PE-LLD)
(POM)ポリアセタール
(PBT)ポリブチレン・テレフタレート
(PBT-GF30)ポリブチレン・テレフタレート
(U-Film)ウレタンフィルム

※100g以上の樹脂部品には材質表示(ex. HONDA>PP<)がされています

◆insightに使われている樹脂部品の使用箇所。

フロント バンパー(PP)
ストレーキ(E/VAC)
フロント フェンダー(ABS+PA6)
フロントピラー エクステリアトリム(ABS-PA6)
エクステリア テープ(ピラーエクステリアトリム部)(U-Film)
ルーフ モールディング(ABS)
ドアミラー ベース(PAMXD6~G+T)
ドアミラー ハウジング(ABS)
ドアミラー ホルダ(PP)
エクステリア テープ(サッシ部)(U-Film)
ドア アウター ハンドル(PC)
フューエル リッド(GTX)
キャニスター(PA66-EPDM)
キャニスター フィルター(PA66-EPDM)
サイドシル ガーニッシュ(PP)
リア ホイール スカート(ABSPA6)
エクステリア テープ(スカート)(U-Film)
テールゲート スポイラー ガーニッシュ(ABS)
リア バンパー(PP)
リア バンパー スカート(PP)
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フロント アンダー カバー:アルミニウム(AL)
R/L エンジン アンダー カバー(PP)
R/L フロント サイド カバー(PE)
R/L フロント インナー フェンダー(PE)
R/L リア インナー フェンダー(PE)
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ヘッドライトレンズ(PC)
ヘッドライトハウジング(PP-T)
フロントバンパーアブソーバー(PP)
ライセンスプレートベース(PP)
フロントバルクヘッドロアプレート(PP)
フロントバルクヘッドサイドプレート(PP)
カウルトップ(PP)
インテークダクト(PE-HD)
フロントデフロスターダクト(PE-HD)
ヒーター/ブロア/クーリングユニット(PP〜T)
シリンダーヘッドカバー(PA66-(GF10+MF28))
インテークマニホールド(PA6+GF30)
リザーブタンク(PP)
エンジンカバー(PP-TD20)
エアクリーナーケース/カバー(PP-TD40)
バッテリーボックス(PP)
リレーボックスカバー(PP〜T)
リレーボックスベース(PA+PPE)
サブリレーボックス(PP-T20)
ラジエターリザーブタンク(PP)
レゾネーターチャンバー(PP)
レゾネーターチューブ(PP+EPDM)
インテークパイプA(PP+EPDM)
エアインテークパイプ(PP)
クーリングファン(PP-GF20)
ラジエータタンク(PA66+PA612-GF30)
エアフローチューブ(PP+EPDM)
ファンシュラウド(PP-GF30)
クーリングファン(PA6-GE15)
コンデンサアッパーシール(PP)
ウォッシャータンク(PP)
モジュレータ(PP)
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A/Cダクト(HD-PE)
ステアリングホイールグリップ(PUR)
ステアリングホイールボディカバー(PP)
ステアリングコラムカバーアッパー/ロア(PP-T)
コンビネーションメーターケース(PP-T)
コンビネーションメーターカバー(PP)
メーターパネル(PC+ABS)
オートA/Cコントロールユニットケース/カバー(ABS)
ドライバーポケットガーニッシュ(PP)
インストルメントパネル(PP-T)
センターロアカバー(PP-T)
カウルフック(PP)
ステップガーニッシュ(PP)
フットレスト(CVT)(PP)
サイドガーニッシュ(PP)
SRSユニットカバー(PP)
アウターカバー(PP)
センターカバー(PP)
フロントコンソールベース/アッパーパネル(PP-T)
リアコンソール(PP-T)
グローブボックス/リッド(PP)
アシスタントサイドアウトレット(PP-T)
スピーカーガーニッシュ(PP)
カーゴリッド(PP)
リアカーゴサイドスペーサー(PP)
フロントカーゴサイドスペーサー(PP)
カーゴリッド(PP)
テールゲートライニング(PP)
リアパネルライニングアッパーガーニッシュ(PP)
クォーターピラーガーニッシュ(PP)
センターロアライニング(PP)
ドアライニング アッパー/センター/ロアベース/ドアグリップ(PP)
サイドデフロスターダクト(PE)
フロントピラーガーニッシュ(PP)
アシスタントモジュールリッド(TPO)
オートラジオポケット(PP-T)
オートラジオリッド(ABS)
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ホイールキャップ(PA6+PPE)

ハイマウントストップランプレンズ(PMMA)
ハイマウントストップランプハウジング(ABS)
ルーフモール(ABS)
ドアサッシュガーニッシュ(AES)
テールライトレンズ(PMMA)
テールライトハウジング(PC+PET)
エアアウトレット(PP)
フューエルタンク(PE-HD.E/VAL.PE-LLD)
フューエルポンプモジュール(POM)
NEW R/Lアンダーパネル(PP?)←ワカリマセン。
NEW フューエルタンクスタビライザー(?)←ワカリマセン。
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バッテリーインナーダクトA(PP)
バッテリーインナーダクトB(PP)
R.IMAブロック(PP)
バッテリーボックス(PA6-GF25)
バッテリー冷却ファンハウジング(PBT)
バッテリー冷却ファン(ABS)
バッテリーアウターダクト(PP)
エアフローダクトD(PP)
ジャンクションボード(PP-PS40)
バスバーブラケットカバー(PP-T20)
メインヒューズカバー(PP-T20)
PCU冷却ファン(PP-T20)
ケミカルコンデンサーホルダーA(PBT-GF30)
アウトプットバスバーターミナル(PBT-GF30)
ケーブルカバー(PP)
インバータ(PPS)
IPUインナーダクト(PP)
L.IMAブロック(PP)
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以上、ピロポロピレンとポリカーボネイト、ABSくらいで、さっぱりワカリマセン。
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昔、RCサクセションの「酢酸トコフィエール♫」以来の理解できない単語の羅列でした。
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単語と単語の間の半角開きを、中黒・に差替えようとしたら300000文字超え・・・。
Posted at 2019/12/07 14:18:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月01日 イイね!

20年目の insight Refresh Plan(後編)。

20年目の insight Refresh Plan(後編)。   整備手帳も活用し文字数を抑え
   なんとかまとめるつもりでしたが、
   30000文字超えちゃいまして後編です。

   ヘッドライトはなんとか取付けまで漕ぎ着け
   次はテールライトですが、
   整備手帳にアップし文字数減少に努めました。

   それでは続きです。





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

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       タッチアップも終わりミラーをシム調整するところからです。
 父から、高所恐怖症なので裏庭の樹木の伐採&倉庫前の庇の波板張りの続きを頼まれ、
         親子なんだから自分も苦手なんですが。。。
           隙を見てこっそりやっちゃいましょう。
        ◆テールライトのつづき編こちらをご覧ください。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

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        いよいよ頭痛のタネのアンダーカバーにかかります。
   コレをやっつけないとバンパーがいつまで経っても取付け出来ません。。。

アンダーカバー編
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 ▲フロントバンパー
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 ▲ストレーキ
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 ▲TECH-0さん製フロントアンダー・カバー(ウエット・カーボン)
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 ▲インナーフェンダー
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 ▲上段:エンジンアンダー・カバー&フロントサイド・カバー
 ▲下段:左側エンジンアンダー・カバー&フロントサイド・カバー(拡大)
      これらが現状です。外せるボルト、クリップは外してあるので、
 残っているのは固着して外せないボルト達。 また、モゲてる箇所、多数アリ。。。
     (雪道での自爆と、自分で外そうとして捩じ切ってしまいました)
一応2週間ほどCRC5-56を振りかけ続けてみましたが相手が柔らかいので力が入りません。              どうしよう?←銭形の口調でお願いします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

                コイツを使います。

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 ▲上段:ボルトを掴めないのでグルグル回っちゃいますが切れました。
 ▲下段:なんとか全数取り外しに成功。 しかしチンチンになり溶けちゃいました。
   水を掛けながらやればよかったのか?やってる内から樹脂から煙。。。

  次に控えているのは、懸案のストレーキとフロントアンダーカバーの切り離し。
       重要なパーツなのであまりキズを付けたくありません。
        (と言いつつストレーキは過去2回交換しています)
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 ▲今回さらにネジってしまいストレーキが悲惨な状況なんです・・・泣
               なんとか救ってあげたい。
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 ▲上段:ストレーキの高さ分、下駄を履かせてグラインダーでチュイーン!!!
            ストレーキが溶けちゃいました。。。
 ▲中段:まだ熱を持っていてアンダーカバーから煙が出てきたので急いで両断っ!!!
 ▲下段:左側のネジった部分を逆回ししてみたんですが。。。
                更に悪化。。。
     もうストレーキをチョッキンして、グラインダー攻撃しました。
  カーボンって熱に強い。というイメージがあったのですが、溶けてきてしまい
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 ▲残すはエンジンアンダーカバーとの接続部分。
 これは完全にボルトナットが固着一体化していましたが、グラインダーには敵いません。
         思いっきり溶けてしまい、内心焦っています。
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 『また、つまらぬものを・・・』    ▲摘出されたボルト&ナット

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 ▲上段:これで、心置きなく洗えます♬        
▲下段:様々な角度から洗車中
         地面に着くとキズが付くので慎重に裏返し。
    路地裏で洗っていたらアクティが帰宅。急いで撤収したんですが・・・
            バーン!!!
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 ▲何してくれんの! 自分でもこの前轢きましたが、完全にトドメ。
  回す度にガッシャンガッシャン言ってたのが、全く回らなくなりました。。。
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 ▲気をとり直し店開き。 フロントアンダーは濡れるとカーボンになります(笑)
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 ▲金槌でどついたら、前よりスムーズに作動するようになりました♬
            かなり変形しています。

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 ▲洗車ついでに雨漏りテストもやってみました。                 ▲漏れてない。
整備手帳でカミングアウトした雨漏り画像ですが、ハッチ内まで漏れたのは過去一回しかありません。(パーソナルボックス、シートベルトは茶飯事ですが)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

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 ▲結局ストレーキも外しちゃいました。
    自分もコードリールを轢いてるんですがこんなに深いキズだったとは。。。
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 ▲「さつき温泉」に誘われたので作業中断です。 近所のお寺で唯一の紅葉。
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 とうとう鈴鹿にもヤツが飛来するようになってしまった。カモフラージュ強化せねば。
     水平移動ではヘリコプターみたいな音はせず、意外と静かでした。

       30000文字にならないよう整備手帳と連動させます。
 「」「」「」「」「」「」「」「」「しゅ」「」「」「

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 ▲この度、ドア内張り外しから活躍してくれたウエス(タオル)が無事天寿を全うされました。お前の活躍は無駄ではない。無駄ではない。やらせんはせんぞ。「2階級特進。」
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■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

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                    画像:カマプーさん提供
腰下OH編 出来たらいいな。  


申し訳ありません。
   整備手帳を駆使して文字削減に取組みましたが、どうしても納まりません。
                                 つづく・・・汗。



Posted at 2019/12/01 00:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | sunday mechanic | 日記

プロフィール

「ガンシップ発艦っ!」
何シテル?   06/12 06:09
次期候補として消去法で残ったインサイト。  そんなつもりは無かったのですがハマりました。 まさか、こんなに開発陣が拘り抜いたクルマだとは思い...
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道半ばへ の リンク集。 
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