• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

Oktober Fest 2010 in YOKOHAMA

Oktober Fest 2010 in YOKOHAMA 天気予報で、明日からは雨雨ということだったので、晴れて晴れいるうちに・・・とウォーキングをしてきました。

今日の目的地は赤レンガ倉庫。そこでは、恒例の
ビールオクトーバーフェストビールが開催されていましたうれしい顔

クリックで拡大





ただ、物凄い人気で会場内は人・ひと・ヒトと(↑)、テーブルを探すだけで大変そうでしたし、

入口(入場料200円)も、こんな調子でしたので、入るのは諦めました冷や汗冷や汗

昼食後のウォーキングですから、ここでビール飲んだらビール何のためのウォーキングかexclamation&question・・・ということになりますので、グッと堪えてました。










その代わり、と言っちゃぁなんですが、晩飯はいつもより早い時間帯に・・・

お好み焼きうまい!うまい!

神戸では外食のお好み焼きの方が美味しいこともありますが、横浜では明らかに我が家のお好み焼きの方が、美味しいですうまい!うまい!






















は、毎度のことですが、ご飯の代わりにヤキソバです。

美味しそうでしょ??












なお、このビールオクトーバーフェストビール、昨日から始まり10月17日まで開催されるそうです。
夜も21時までやっていますので、お勤め帰りにでもいかがでしょうかウィンク


ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2010/10/02 20:26:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

父の日
ぶたぐるまさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2010年10月2日 21:19
こんばんは(^0^)/

リンク拝見しました♪
世界のビールがたくさん(≧∇≦)
こういうの大好きです(*^0^*)

入るのに入場料がいるのですね^^
200円で飲み放題ってことはないですよね?(^0^)(笑

これを我慢してウォーキングしたTMKさん、エライですね♪
コメントへの返答
2010年10月2日 21:26
こんばんはるんるん

公式ホームページのようですが、何か素っ気ない内容ですね(笑)
メニューもない・・・

入場料を取ったうえに、ビールもソーセージ類も結構なお値段だったと記憶しています(一昨年入りました(↓))ので、我慢出来たのかもウィンク
http://minkara.carview.co.jp/userid/219639/blog/10627885/
2010年10月2日 22:00
青空にドイツカラーが映えますね^^

遠くないみなとみらいですが、何をやっているのか全くわかりません^^;;
ビール三昧のイベントなんですね~♪

いいなぁ^^

お好み焼きも焼きそばもとってもおいしそうですね。
ウォーキング後のビールおいしかったでしょうね~♪
コメントへの返答
2010年10月2日 22:34
空がきれいだと、写真撮りやすいですうれしい顔

毎年、10月にはやってくるビール祭りビールでするんるん
この頃は、みなとみらいのイベントもあまり宣伝していないような・・・APECのせいでしょうか??

夕方になって、晩ご飯を何にするかって、相談していたら、嫁が珍しく主張(お好み焼きうまい!)したので、慌ててビールビールとシーフードミックスと麺を買いに走りました冷や汗冷や汗
2010年10月3日 1:18
こんばんわ♪

男は黙ってサッポロ・・・。(笑
お好み焼きとヤキソバ。
ちょっと手が込んだ感じで美味しそうですね。^^v
コメントへの返答
2010年10月3日 12:50
こんばんはるんるん

ここ数年来、サッポロ★ファンですビール
お好み焼きは、色々作り方があるようで、長男が教えて貰っていましたウィンク
2010年10月3日 7:08
やっぱり、定番のオタフクですね。
コメントへの返答
2010年10月3日 12:50
このコメント待ってましたexclamation
東京にもオタフクを売っていますので、困りませんようまい!
2010年10月3日 19:01
やっぱり、白いご飯が欲しかった!(笑)

関東の人はお好み焼きがおかずになる事に驚きますね。
コメントへの返答
2010年10月4日 8:01
我が家では、
鉄板焼きやお好み焼きには、ヤキソバが~
鍋物には、うどんかお餅か雑炊が~
セットになっていますうまい!
2010年10月4日 0:08
こんばんはー
今週末は予想に反して、よく晴れて暑くてビール日和でしたね。。
並んでまでのむか?と言われると、やはりお近くならお家に帰る気持ちはよくわかります。

豚肉たくさんのお好み焼き、いいですね~~
コメントへの返答
2010年10月4日 8:07
おはようございまするんるん
晴れていたし、暑かったですよね。
オクトーバーフェスト日和でしたうれしい顔

一番最初に遭遇したときは、土曜日の11時頃だったか・・・比較的空いていたので楽しみましたが、次回が立って飲み食いしたので、以降、混んでいるときは入っていません冷や汗

お好み焼き、今回は豚肉とシーフードミックスでしたうまい!

プロフィール

「みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 http://cvw.jp/b/219639/43210978/
何シテル?   08/30 21:08
現住所変更(横浜 → 神戸)に伴い追記しました。(2011.5.17) ****************************************** ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

代行ドライバーとの会話・‥の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/21 09:58:09
雨の日の鉄分補給 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 19:43:04
もみじの飛騨・信州ドライブ(その3:上高地を発つ三日目の朝まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 08:05:17

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
前車の劣化?に伴い、買い替えを決めましたが、車両購入のタイミングが悪くて好みの新車が無く ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2022年に発生したリアのハブベアリング損傷に続き、CVTも損傷(異音発生)したため、2 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2016.2.28  12年で約8.5万km乗りましたが、車齢や家計(私もいつの間にか雇 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ここ数年専有していた次男が新車を購入し、その下取り車としたことにより、本日(2014.3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation