• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月26日

最後の朝、露天風呂いい気分(温泉)ですわーい(嬉しい顔)

最後の朝、露天風呂です 雨こそ降っていませんが、東北最後の日も曇天です。
関東以南の暑さを思えばマシなのかもしれません。明日からは晴れ晴れるそうです。

最後の朝、露天風呂いい気分(温泉)に入ってみました。西向きで、本来、夕陽晴れを観ながらの入浴を想定した造りになっていますが~  今朝は、冷たい外気と熱い湯が程好くマッチしたお風呂を、海を眺めながら楽しみましたわーい(嬉しい顔)
クリックで拡大


********************************************************************************
帰宅後、冒頭の写真を携帯画像からコンデジ画像に換えました。



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/07/26 06:09:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年7月26日 6:29
早くから風呂に入っていますね

画像の右手前から徳利が載ったお盆が・・
・・オハラショウスケサン
コメントへの返答
2012年7月26日 6:37
この旅行中は、早寝早起きに徹してました。
でも朝湯は初めてだし、ドライブなので朝酒も…オハラショウスケさんになりきれ……以下省略
2012年7月26日 17:44
朝から露天風呂なんて、ご機嫌ですね。

温泉、観光、食事と楽しめましたか?
コメントへの返答
2012年7月27日 0:57
今回、3泊しましたが、今朝、初めて朝風呂いい気分(温泉)に出かける気持ちになりました。
お天気が・・・・だけど、曇天なりに楽しみましたよわーい(嬉しい顔)
2012年7月26日 18:47
こんばんわ♪

贅沢していらっしゃいますね。
もしかして・・・。
クルマで旅行なんですか?
コメントへの返答
2012年7月27日 1:00
こんばんはるんるん

往復の飛行機飛行機、旅館ホテル、レンタカーレストランが3点セットになった旅行でした。
いつもと違って、ナビをフルに活用しました(笑)
2012年7月27日 8:55
随分、ゆっくり東北を楽しんでおられますね。

その間・・・
関西地方は猛暑です。
コメントへの返答
2012年7月27日 22:00
はい、月曜~木曜までの3泊旅行でしたるんるん

その間・・・
東北は曇天か雨天でしたが、良い避暑になりました。
2012年7月28日 22:00
これが足足ショットですね~

日本海に面しているようで、晴れていたら夕日がきれいだったでしょうね

柵がなく開放感あるいい風呂ですねわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2012年7月28日 22:09
朝の5時半に入ったのですが、先客が大浴場にいました。脱衣所から露天にも直接アクセスできるお風呂なので足足撮れましたわーい(嬉しい顔)

部屋、風呂、食事処のすべてが西向きなので、「入り陽の宿」と称しています。

露天の温度、外気との感覚が絶妙にコントロールされているみたいで、気持ちよかったです。

プロフィール

「みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 http://cvw.jp/b/219639/43210978/
何シテル?   08/30 21:08
現住所変更(横浜 → 神戸)に伴い追記しました。(2011.5.17) ****************************************** ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

代行ドライバーとの会話・‥の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/21 09:58:09
雨の日の鉄分補給 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 19:43:04
もみじの飛騨・信州ドライブ(その3:上高地を発つ三日目の朝まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 08:05:17

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
前車の劣化?に伴い、買い替えを決めましたが、車両購入のタイミングが悪くて好みの新車が無く ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2022年に発生したリアのハブベアリング損傷に続き、CVTも損傷(異音発生)したため、2 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2016.2.28  12年で約8.5万km乗りましたが、車齢や家計(私もいつの間にか雇 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ここ数年専有していた次男が新車を購入し、その下取り車としたことにより、本日(2014.3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation