• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

N1号(10.03.28 351)

N1号(10.03.28 351) またまた、Taka@WHP11さんと 351へ(^^)

そのなかで、東北上越新幹線200系。
うちのN1号になります。
25年選手で、買って数年は、かなり酷使したはすなのですが、今回も走行は快調。
塗装はこのメーカー特有のひび割れパキパキですが(^^;)

他にも骨董品級の車両を持ち込み、楽しんできました。(<<破損させると、大変かも)
ブログ一覧 | 鉄道模型 | 日記
Posted at 2010/03/28 23:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

黄金崎公園
ベイサさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年3月28日 23:28
お疲れ様でした^^

今回は特に大きな事故?も無く楽しめました^^
帰りはえらい渋滞に嵌まりましたけど・・・(--)

またの機会にも楽しみましょう~~^^
コメントへの返答
2010年3月29日 23:52
こちらは少々じゅうたいあったものの、裏道回避できました!

湖畔で1時間ほど休憩していましたら、雪化粧でしたが。。。

またよろしくです(^^)/
2010年3月29日 0:11
ハンブルグのミニチュアワンダーランドに行って見学してきたいと思う今日この頃です(^^;;
コメントへの返答
2010年3月29日 23:58
大変、大きなところでしたかね??
行きたい気がしますが、、、遠いです。。。(ーー;)
2010年3月29日 9:45
どもども。

次回は必ず~~~

それにしてもデカイレイアウトで・・・。
コメントへの返答
2010年3月30日 0:01
次回は調整しましょう!

Taka@WHP11さんが、
寝台列車と座席車を連結して、、、、
コンテナ列車並の両数で走らせていましたが、線路が長くて埋没していました(^^;)

2010年4月8日 21:52
あ~~失礼、この世界でも
旧車マニア?????

あ!新型、東北新幹線の愛称 
応募しました??
自分忘れてしまいました。
良いのがあったのに!!!
コメントへの返答
2010年4月12日 1:42
ふつ~に新型もいますが???
ただ新型はネタにならない気がしますので(^^;)


プロフィール

一応、車メインになると思いますが、どうなる事やら・・・ ライフワーク:JT150を後世に残す。 とは言うものの、実は、ADバン・サンバー・ボンゴなど軽・小型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
JT600の後継車。 エンジンは良いです。 車両前端がまったく目視できないのが難です。 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞ最後のオリジナル・ジェミニJT‐151Fのさらに最終型である、平成5年式(平成4年 ...
いすゞ アスカCX いすゞ アスカCX
低走行距離で出てきたBCL、CXtypeZです。 のわりには、外装の擦り・凹みは多く。。。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
家族の足車。 H56Aパジェロミニ、ひょんなことからうちにやってきました。 林道走って楽 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation