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2008年02月06日

ミツビシ トライトン またもや 受賞 ! ! ・・・・

ミツビシ トライトン またもや 受賞 ! ! ・・・・ 世界各国 で 評価 の 高い ミツビシ L200

ロシア仕様 ミツビシ L200

( = ミツビシ トライトン )  が


ロシア の 自動車業界 で 権威 の ある ? 賞

ゴールデン ホーン 賞  を 受賞 しました。


この 賞 は、 ロシア の 自動車市場 に 於いて 

“ ミツビシ L200 が 最高 の ピックアップ トラック ”  

と して 評価 された 事

その 年 最 も 販売実績 の 伸び が 大きかった 事 など から 選ばれた
栄え ある 賞 の よう です。


2007 年度 ミツビシ L200 の ロシア での 販売実績は  6,077 台

そして それ は 2006 年 との 対比 では  210 %  と
倍 以上 の 伸び を 示した よう です。


関連記事 では ミツビシ L200 は 今回 の 名誉 ある 受賞 に よって
ロシア の 自動車市場 同クラス の 中 では クラストップ的 存在 と して
明白 な 証明 に なった と 結んでいます。


世界各国 で 素晴らしい 評価 を 得ている ミツビシ L200 ( = トライトン ) ですが

本家 日本 では 残念 ながら 存在感 が 希薄 ・・・・ ?



【 参 考 】 ミツビシ L200 ( = トライトン ) の 海外 での 栄え ある 受賞歴

 ■ マレーシア ・ ASEAN

 ■ タイ

 ■ その他



余談 ですが 三菱自動車 では 現在 販売実績 が うなぎ登り に 推移 している
ロシア に 工場 を 進出 し 現地生産 を 行なう 計画 を 立てて いる よう です。


【 関連記事 】  →  こちら



 ※ ↓ は 英国 の 空港 で 作業車 と して 働く 英国仕様 ミツビシ L200







ブログ一覧 | 三菱自動車 海外仕様モデル | 日記
Posted at 2008/02/06 04:42:11

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この記事へのコメント

2008年2月6日 8:53
おはようございます!
いつもありがとうございます!!

トライトンがロシアでも評価を受け、販売も伸びて行っている事は、三菱のピックアップファンとしてすごくうれしいことです♪

 日本では限定輸入に限られていて、希少車化していますが、日本はピックアップを認めない市場なので仕方ないですし、そんな市場に再建途上の三菱が投入していることはかなり評価できますよね。

 日本で開拓余地のある数少ない車種でもありますから、将来の挑戦に期待したいものです。

 私もストラーダをトライトンに乗り換えることも考えますが、ガソリン、ATのみという選択がネックですね・・・ それと購入資金もです(笑)
コメントへの返答
2008年2月7日 0:38
おばんです!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

今回の受賞は、ロシアでの三菱車の評価が高い証とも言えそうですね。

来年あたりはひょっとして、ランサーX=ギャランフォルティスが受賞と言う事も期待出来そうですね。

本家日本では全くウケないカテゴリーだけに、とても残念です。

日本にもDi-D仕様が限定輸入されればいいと思いますね。

2008年2月6日 9:38
海外からはうれしい話がどんどん聞こえてきますねw
三菱自動車はもしかしたらセンスや目線が国内よりも世界のほうに向いてるのかもしれませんね。
世界の三菱、各国からこんなふうに言われる日も近いかもしれませんww
コメントへの返答
2008年2月7日 0:40
おばんです!

いつもどうもです♪

本家日本よりもどちらかと言えば、海外の方が評価が高いように思います。

世界の三菱、もうすでにそう呼べるのかもしれないですよ(笑)
2008年2月6日 11:56
露での好調ぶりは、まさに飛ぶ鳥を落す勢いですね。没個性になりがちなピックアップトラックを市場で際立たせることは難しいのでしょうが、トライトンはキラリと光る物が沢山あるのでしょうね。

露工場の稼動によるメリットは計り知れませんね。なお、残念なニュースとしては豪の工場閉鎖でしょうか。あの個性的な380を見られなくなる日も近いですね。既知かも知れませんが、↓にひっそりと書いてありました。
http://url-c.com/91242
コメントへの返答
2008年2月7日 0:47
おばんです!

いつもありがとうございます♪

ほんとにロシアでの三菱車の好調ぶりはうなぎ登りと言った感じで、ランサーX=ギャランフォルティスもかなり売れ行きが良いようです。

ミツビシL200は、ロシアの気候・土地柄にマッチしているのかもしれないですね。

豪州三菱&ミツビシ380の件、本当に残念ですね。

前々から不振続きなのは承知してはいたのですが・・・・
2008年2月6日 20:15
こんばんは。

日本はピックアップトラックの市場が海外に比べてあまり無いですからね(悲)
それでも、確立されたピックアップトラックの市場で、評価されたという事は凄い事だと思います。

下にある英国の空港作業車のL200の写真、カッコイイですね。
コメントへの返答
2008年2月7日 0:50
おばんです!

いつもどうもです♪

日本のピックアップトラック市場はもはや廃れてしまったと言っても過言ではないのかもしれません。

日本ではミツビシトライトンが唯一新車で買えるピックアップトラックになってしまっていますので・・・・

このクルマは意外に評価が高いです。

下のミツビシL200,航空機をバックにして、なかなかいい感じですよね♪
2008年2月6日 21:22
こんばんは。

トライトンは海外ではかなり人気があるのですね!
日本ではやっぱり需要があまりないから目立たないんでしょうね。
しかし適材適所で三菱車を全世界に送り出せばもっと人気がでるでしょうね!!頑張ってほしいです!
コメントへの返答
2008年2月7日 0:52
おばんです!

いつもどうもです♪

ミツビシトライトンは一応世界戦略車かと思われます。

北米以外の全世界でリリースされています。

これからはやはり、世界の三菱であってほしいですね。
2008年2月6日 22:47
こんばんは、いつもどうもです。

 ロシアでミツビシ L200がゴールデン ホーン賞受賞との事、とっても喜ばしいことだと思います。
三菱 4駆といえば、やはり大自然の中を颯爽と走る姿が、一番似合っていると思います。
 ロシアの自然といえば、まっ先に凍土が浮かんできますが、厳しい環境下での使用状況を踏まえての受賞だと思いますので、車の耐久性が、高評価を得たのだと思います。
コメントへの返答
2008年2月7日 0:55
おばんです!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

評価の理由は、まさしく孫七さんのおっしゃる通りだと思います。

厳しい自然環境に適したミツビシL200の走破性はピカイチです。

ランサーX=ギャランフォルティスも絶好調なようですので、このクルマにも期待大です♪
2008年2月8日 19:53
トライトン・ラリーアートとか、トライトン・エボがあったら、買っちゃうかも(^^;)
コメントへの返答
2008年2月9日 1:07
おばんです!

いつもどうもです♪

海外仕様のトライトンにはたぶん、そんなスペシャルなモデルが存在しているかも・・・・

見つけたら即、UPしますね♪

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「[整備] #eKスペース 夏タイヤ ⇒ 冬タイヤ へ 換装 https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/8412032/note.aspx
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