• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア eK スペース G 4WDのブログ一覧

2007年06月17日 イイね!

長距離通勤 ・・・・

長距離通勤 ・・・・
今の ギャラン を 購入して 半年後、地元の営業所

から 55 キロ 離れた 本社 に 転勤 に なって

もう 1年半 ・・・・

毎日往復 110 キロ の 長距離通勤 です。




週 5 日 の 出勤 なので、 

週に 550 キロ ・・・・ 

1ヶ月 に 通勤だけでも 2,200 キロ   

走行している事になります。

MY GALANT が 2年前 に 私のもと に 来た時は、走行距離 が 2.1 万 キロ、
そして 2年後 の 今 は もう すでに 8.3 万 キロ ・・・・

2年 で 6.2 万 キロ も 走行 ・・・・

したので 1年 で 3万 キロ も 走行している事になります。

幸い、トラブル や 故障 は ほとんど ありませんが、過走行の上 に 大食い の VR-4
ゆえの 劣悪な燃費、タイヤ の 磨耗 の 早さ が 災い? して、維持費 が かさんで
弄るための 余裕 が ほとんど ありません ・・・・

以前 7分山 の 中古 で 買ってはかせていた、 ランエボ Ⅶ GT-A 純正 OEM の
ポテンザ S-01 は 半年しか もちませんでした ・・・・

いろいろ と 弄りたい所 も あるのですが、今 の ノーマル状態 の エクステリア
でも 十分満足 なので、当分 は 進化 も なく このまま 現状維持 の ままかな ・・・・

今年は タイミングベルト の 交換も 強いられそうだし ・・・・









Posted at 2007/06/17 22:46:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | MY LANCER EX | 日記
2007年06月17日 イイね!

MITSUBISHI FUSO AERO BUS ・・・・

MITSUBISHI FUSO AERO BUS ・・・・三菱ふそう エアロクイーン

が 15年ぶりに FMC されました。

( 新ブランド エアロエース が 同時登場 )

15年前にデビューした エアロクイーン もいまだに 色褪せない スタイリッシュ で
斬新 な デザイン ですが、新型 エアロクイーン も クリーン で
とても スタイリッシュ な デザインです。

新型 エアロクイーン & エアロエース の
詳細は こちら です。 

先代の エアロクイーン は、 韓国の ヒュンダイ でも 三菱 の 技術供与 で 生産され
ヒュンダイ ブランド で エアロシリーズ として リリースされています。






プロフィール

「[パーツレビュー] #eKスペース 三菱自動車(純正) プラスチック カラビナ キーリング ゲートロック付 https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/13525799/parts.aspx
何シテル?   07/06 13:13
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
B37A ミツビシ eK スペース 4WD の 新車 を 地元 の ディーラー より ...
三菱 アイ 三菱 アイ
あまり お目 に かかれない 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation