• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア eK スペース G 4WDのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

ミツビシ エクスパンダー を 日本市場 でも 受け入れられるような 仕様 に アレンジ してみました ・・・・

ミツビシ エクスパンダー を 日本市場 でも 受け入れられるような 仕様 に アレンジ してみました ・・・・











昨日 正式 に 公開 された 三菱自動車 の 次世代 クロスオーバー MPV

ミツビシ エクスパンダー  ( = 予想名 ) を


早速 日本市場 でも 受け入れられるような 仕様 に 一部 アレンジ してみました。



元ネタ から アレンジ / 変更 した 点 は 以下 の 通り です。



・ 若干 華奢 な 印象 の 16インチ アロイホイール + タイヤ を インチアップ & ワイド化

・ タイヤ の ワイド化 に 伴い ダークグレイ の フェンダーアーチモール を 装着

・ フェンダーアーチモール に 合わせて ダークグレイ の サイドエアダム を 装着

・ フェンダーアーチモール に 合わせて フロントスキッドプレート を ダークグレイ に 変更

・ リア の ヒンジドア を スライドドア化 した イメージ で ドアハンドル の 位置 を 変更

・ リア の ヒンジドア を スライドドア化 した イメージ で スライドレール を 装着

・ ポールタイプ の ルーフアンテナ を シャークフィンアンテナ に 変更

・ リアウインドー / クオーターウインドー を プライバシーガラス化

・ MITSUBISHI ロゴ の 日本仕様 サイズ ライセンスプレート を 装着

・ S-AWC 搭載 を 仮定 し リアフェンダー に S-AWC ロゴ デカール を 装着



日本市場 に 導入 する と なる と ミッション は やはり 4AT から

最低 でも INVECS-Ⅲ スポーツモード 6CVT に 変更 する 必要 が ありそうです。



自作 イメージ の ため 細部 に 難 あり なのは ご容赦 下さい ・・・・ ( 笑 )



【 日本仕様 ミツビシ エクスパンダー ( フィクション ) 】


※ ↓ は 私 が 作成 した 架空 の モデル です。

※ クリック で 拡大 表示 されます。






↑ の 元ネタ

三菱自動車 の 次世代 クロスオーバー MPV ミツビシ エクスパンダー ( = 予想名 )






Posted at 2017/07/25 21:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱自動車 カーコラ | 日記

プロフィール

「[パーツレビュー] #eKスペース 三菱自動車(純正) プラスチック カラビナ キーリング ゲートロック付 https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/13525799/parts.aspx
何シテル?   07/06 13:13
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
B37A ミツビシ eK スペース 4WD の 新車 を 地元 の ディーラー より ...
三菱 アイ 三菱 アイ
あまり お目 に かかれない 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation