• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア eK スペース G 4WDのブログ一覧

2019年07月03日 イイね!

Mitsubishi Motors - What's new for 2020 : USA ・・・・

Mitsubishi Motors - What's new for 2020 : USA ・・・・










北米三菱 ( MMNA : Mitsubishi Motors North America ) は 2日

北米仕様 の 三菱車 の 2020 モデル の アップグレード 内容 を 明らか に しました。


北米仕様 の 2020 モデル の モデル別 アップグレード 内容 は 以下 の 通り に なります。



※ 以下 の イメージ は

  ミツビシ アウトランダー スポーツ 以外 は 現行モデル に なります。




< 2020 モデル 北米仕様 ミツビシ エクリプス クロス >



◆ 車両価格 : 22,845 ドル ~


◆ リリース : 2019年 7月 ( 予定 )


◆ 変更点 :


  ・ LE / SE / SEL グレード に アクティブヨーコントロール ( AYC ) を 採用 した

    2WD モデル を 新たに 追加 ラインナップ。


  ・ SE グレード に パノラミックサンルーフ & ルーフレールパッケージ を 追加。


  ・ エントリーグレード ES 2WD / 4WD に 新意匠 の 16インチ アロイホイール を 採用。


  ・ SE / SEL グレード に 衝突被害軽減ブレーキシステム ( FCM )

    車線逸脱警報システム ( LDW ) / オートマチックハイビーム ( AHB ) を 標準装備化。


  ・ My Mitsubishi Connect App に 車両 ステータス レポート を 追加。


  ・ LE グレード に フロントシートヒーター を 追加。










< 2020 モデル 北米仕様 ミツビシ アウトランダー PHEV >



◆ 車両価格 : 36,095 ドル ( 連邦税控除等 適用前 )


◆ リリース : 2019年 9月 ( 予定 )


◆ 変更点 : 


  ・ 新しい プレミアムインテリアパッケージ を GT グレード に 追加。 ( 400 ドル )


  ・ SEL グレード に 衝突被害軽減ブレーキシステム ( FCM )

    車線逸脱警報システム ( LDW ) / オートマチックハイビーム ( AHB ) を 標準装備化。


  ・ ドライバーズシート の パワーランバーサポート を 全て の グレード に 追加。


  ・ 全て の グレード の 2列目 の シート形状 を 改良 し 快適さ を 向上。


  ・ SEL / GT グレード の スマートフォン 連携 ディスプレイオーディオ の 「 SDA 」 を

    改良 し タッチスクリーン の ディスプレイサイズ を 従来 の 7インチ から

    8インチ に 大型化。


  ・ GT グレード に ロックフォードフォズゲートオーディオユニット に 代わる

    新しい ミツビシパワーサウンドシステム ( MPSS ) を装備。


  ・ SEL グレード に 2つ目 の 後席 USB 充電ポート を 追加 し

    合計 3つ の USBポート を 装備。

    GT グレード には 110V の 電源コンセント が あるため

    前面 と 背面 に 1つずつ 合計 2つ の USB 充電ポート が 標準装備。


  ・ ニューボディーカラー レッドダイヤモンド を 追加。


  ・ GT グレード の ヘッドライト マニュアル レベリングスイッチ を レス化。










< 2020 モデル 北米仕様 ミツビシ アウトランダー >



◆ 車両価格 :  24,795 ドル ~


◆ リリース : 2019年 9月 ( 予定 )


◆ 変更点 : 


  ・ SEL プレミアムパッケージ と GT ツーリングパッケージ を 廃止。


  ・ SE / LE / SEL / GTグレード に 衝突被害軽減ブレーキシステム ( FCM )

    車線逸脱警報システム ( LDW ) / オートマチックハイビーム ( AHB ) を 標準装備化。


  ・ 全グレード に アクティブヨーコントロール ( AYC ) を 搭載 した

    スーパーオールホイールコントロール ( S-AWC ) システム を 採用。


  ・ ES グレード の AWC を S-AWC に アップグレード。


  ・ ドライバーズシート の パワーランバーサポート を 全て の グレード に 追加。

  
  ・ 全て の グレード の 2列目 の シート形状 を 改良 し 快適さ を 向上。


  ・ SE / LE / SEL / GT グレード の

    スマートフォン 連携 ディスプレイオーディオ の 「 SDA 」 を 改良 し

    タッチスクリーン の ディスプレイサイズ を 従来 の 7インチ から

    8インチ に 大型化。


  ・ ロックフォードフォズゲートオーディオユニット に 代わる

    新しい ミツビシパワーサウンドシステム ( MPSS ) を 装備。


  ・ 2つ目 の 後席 USB 充電ポート を 追加 し 合計 3つ の USBポート を 装備。


  ・ ニューボディーカラー レッドダイヤモンド を 追加。


  ・ SEL ツーリング / GT グレード の

    ヘッドライト マニュアル レベリングスイッチ を レス化。










< 2020 モデル 北米仕様 ミツビシ アウトランダー スポーツ >



◆ 車両価格 :  22,495 ドル ~


◆ リリース : 2019年 9月 ( 予定 )


◆ 変更点 : 


  ・ LE グレード の 廃止。


  ・ ダイナミックシールド の デザインコンセプト を 進化 させた 新しい スタイリング。


  ・ 新意匠 の フロントバンパー / エンジンフード / フェンダー で

    より 大胆 で より 頑丈 な フロントフェイス を 形成。


  ・ 洗練 された 新しい LED フロントヘッドライト / LED デイタイムランニングライト を

    全グレード に 採用。


  ・ 新意匠 の リアバンパーフェイス / LED テールコンビランプ を 全グレード に 採用。


  ・ 新意匠 の 18インチ アロイホイール を 採用。


  ・ 内装 の ノブ や スイッチ など の ディテール の 改善

    全体的 な 内装 の 品質 向上 を 目的 と して 新意匠 の ファブリック を 採用。


  ・ SE グレード に 衝突被害軽減ブレーキシステム ( FCM )

    車線逸脱警報システム ( LDW ) / オートマチックハイビーム ( AHB ) を 標準装備化。


  ・ SE / GT グレード の

    スマートフォン 連携 ディスプレイオーディオ の 「 SDA 」 を 改良 し

    タッチスクリーン の ディスプレイサイズ を 従来 の 7インチ から

    8インチ に 大型化。


  ・ ピアノブラック & シルバー の 空調 コントロール ダイヤル


  ・ GT グレード の ヘッドライト マニュアル レベリングスイッチ を レス化。

 
  ・ ES グレード の 5速 MT 仕様 を 廃止。


  ・ ニューボディカラー サンシャインオレンジ / レッドダイヤモンド

    オークブラウン の 3色 を 追加。


  ・  ES グレード に コンビニエンス パッケージ を 設定。 ( パッケージ の 詳細 は 不明 )



















< 2020 モデル 北米仕様 ミツビシ ミラージュ >



◆ 車両価格 :  13,995 ドル ~


◆ リリース : 2019年 11月 ( 予定 )


◆ 変更点 : 


   ・ 全グレード に フルオートエアコン を 標準装備化 し 同クラス で

     フルオートエアコン を 標準装備 した 唯一 の モデル と する。


   ・ その他 に ついては 2019 モデル から 変更 なし。










< 2020 モデル 北米仕様 ミツビシ ミラージュ G4 >


◆ 車両価格 :  14,995 ドル ~


◆ リリース : 2019年 11月 ( 予定 )


◆ 変更点 :


   ・ ES グレード を 廃止 し 新たに LE グレード を 設定 する。


   ・ 新意匠 の フロントグリルデザイン を 採用。


   ・ 全グレード に フルオートエアコン を 標準装備化 し 同クラス で

     フルオートエアコン を 標準装備 した 唯一 の モデル と する。


   ・ トランクリッド の 左後部 に Mirage G4 ロゴ バッジ を 移動。









2019年07月03日 イイね!

もし ミツビシ ASX が ニッサン向け に OEM 供給 されたら !? ・・・・

もし ミツビシ ASX が ニッサン向け に OEM 供給 されたら !? ・・・・












もし ミツビシ ASX が ニッサン向け に OEM 供給 されたら ・・・・ を

イメージ した カーコラ を 作成 してみました。


カーコラ 作成 の 手順 としては

2020 モデル ミツビシ ASX に ミツビシ エクスパンダー の ニッサン向け OEM モデル

ニッサン リヴィナ の フロントマスク を 加工 して スワップ し

ボンネット / フロントフェンダー とを マッチング させました。


また アロイホイール の センターキャップ を ニッサン マーク に 差し替え

ライセンスプレート は NISSAN ロゴ に 変更 しました。


自作 イメージ の ため 細部 に 難 あり なのは ご容赦 下さい ・・・・ ( 笑 )


【 ミツビシ ASX - ニッサン向け OEM モデル イメージ 】 


※ ↓ は 私 が 加工 / 作成 した 架空 の モデル です。

※ クリック で 拡大 表示 されます。






↑ の 元ネタ 2020 モデル ミツビシ ASX






↑ の 元ネタ ニッサン リヴィナ

( = ミツビシ エクスパンダー の ニッサン向け OEM モデル )






< ニッサン リヴィナ フェイス の 過去 の 作品 >
















Posted at 2019/07/03 00:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱自動車 カーコラ | 日記

プロフィール

「[整備] #eKスペース ディーラー にて 車検 実施 https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/8256649/note.aspx
何シテル?   06/07 14:17
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
B37A ミツビシ eK スペース 4WD の 新車 を 地元 の ディーラー より ...
三菱 アイ 三菱 アイ
あまり お目 に かかれない 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
© LY Corporation