2007年09月22日
以前、CK ランサー 顔 の
台湾仕様 三菱 伯樂 ( リベロ )
を UP した事が ありましたが ・・・・
これも、全く 違和感なく 前期型 CK ランサー 顔 が 見事にスワップ? された 台湾仕様 の
三菱 伯樂 ( リベロ ) です。
まるで、 前期型 CK ランサー の ワゴンモデル と言ったところでしょうか ・・・・
これは 大変良く出来ました ・・・・ ! ?
Posted at 2007/09/22 11:45:18 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外仕様モデル | 日記
2007年09月20日
下の映像には 3つの 三菱車 の CM が 入って
いますが、 3つ目は 稀少な存在?だった、
E74A ・ E54A
ミツビシ ギャラン スポーツ の CM
E50系 欧州仕様 ギャラン の 5ドアHB を ベースに 日本国内向け用に
RV風味に 仕立て上げた レアな? 三菱車です。
Posted at 2007/09/20 10:24:13 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 国内CM | 日記
2007年09月19日
ドイツ ・ フランクフルトショー にて デビューした
欧州仕様 New ミツビシ ランサー
の PV です。
海外仕様 の New ランサー は ほとんどの地域が レッドメタリック を
イメージカラーとして、 スポーツセダン らしさを 強調しているのに 対して
日本仕様の ギャラン フォルティス だけは、 メインターゲット が 団塊世代 だけに
カタログ ・ CM ・ 販促用の DVD では ブラック の フォルティス が 起用されています。
日本仕様の ギャラン フォルティス も、 団塊世代だけに 拘らず、 若年層にも もっと
スポーツセダン としての イメージを CM などで アピール ・ 訴求 していかないと ・・・・
ギャラン フォルティス の 購買層は 決して 団塊世代 だけでは ないはずです ・・・・
ちなみに ↓ で 使用されている モデルは、 2.0ℓ Di-D 搭載 6MT 仕様 です。
【 欧州三菱 New ミツビシ ランサー PV 1 】
【 欧州三菱 New ミツビシ ランサー PV 2 】
Posted at 2007/09/19 10:18:55 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外CM・PV | 日記
2007年09月18日
中国の 東南汽車で 現地生産されている
CK ランサー ベースの
現行 中国仕様 ミツビシ ランサー
これは、エボ風味の ラリー仕様に 改造された
ランサー ですが ・・・・
カッコいい ラリーアートカラー、 エボ風味の リアウイング、 室内に ロールバーが
入っていたりと、かなり 本格的に モディファイ されている反面 ・・・・
マフラー ・ タイヤ ・ ホイール が 貧弱な ノーマルのまんま ・・・・
これだけ カッコよく キマっているのに、 マフラー ・ タイヤ ・ ホイール が
貧弱な ノーマルの ままなので、 中途半端な 印象が 否めません ・・・・
インチUP して 大径マフラーに 交換すれば、かなり カッコよく キマるはず ・・・・ ! ?
【 異様に ショボイ 悲しい マフラー ・・・・ 】
【 室内は ロールバーに フルバケットシートで 本格的 ・・・・ 】
< Mitsubishi News ! ! >
三菱自動車 『 アウトランダー 』 の 生産補完について
( 以下抜粋 )
三菱自動車は、現在、名古屋製作所(愛知県岡崎市)で新型SUV 『 アウトランダー 』
水島製作所(岡山県倉敷市)で PSAプジョー・シトロエン社向け新型SUV をそれぞれ
生産している。
今般、三菱自動車は、2008年中に、欧州向け 『 アウトランダー 』 の生産を
当社欧州生産拠点、 ネザーランド・カー・ビー・ブイ
(以下、ネッドカー、所在地:オランダ・ボーン市)
に移管すると同時に、 PSAプジョー・シトロエン社向け新型SUV の生産を
名古屋製作所へ移管することを決定した。
今回の生産補完は、特に欧州市場における 『 アウトランダー 』 に加え
新型 『 ランサー 』 の販売も好調に推移していることから、水島製作所の
高操業状況に対応し販売機会の喪失を回避するために行うものである。
三菱自動車の欧州生産拠点ネッドカーでは、現在欧州で最多販売車種である
コンパクトカー 『 コルト 』 の生産を行っており、 『 アウトランダー 』 の生産は
現行モデルのライフサイクル終了時点までを計画している。
Posted at 2007/09/18 10:15:44 | |
トラックバック(0) |
中国自動車事情・三菱自動車関連 | 日記