• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア eK スペース G 4WDのブログ一覧

2013年09月19日 イイね!

Mitsubishi Outlander Sport Limited Edition : Indonesia ・・・・

Mitsubishi Outlander Sport Limited Edition : Indonesia ・・・・










インドネシア に おける 三菱自動車 の 現地総販売代理店 である

P.T.Krama Yudha Tiga Berlian Motors ( KTB ) は 19日

特仕モデル

インドネシア仕様 ミツビシ アウトランダースポーツ リミテッドエディション  を

発表 しました。 ( 2WD モデル のみ )






インドネシア仕様 ミツビシ アウトランダースポーツ リミテッドエディション は

インドネシア仕様 ミツビシ アウトランダースポーツ ( = ミツビシ RVR )

インドネシア 現地生産 開始 一周年
 を 記念 して リリース される 特仕モデル で

今日 19日 に 現地 ジャカルタ にて 開幕 した

ジャカルタモーターショー 2013 ( IIMS 2013 ) に 合わせて 発表 されました。


※ ジャカルタモーターショー 2013 ( IIMS 2013 ) には

   インドネシア 初披露 となる ミツビシ アウトランダー PHEV も

   参考出品 されています。 












インドネシア仕様 ミツビシ アウトランダースポーツ リミテッドエディション には

以下 の 特別装備 が 標準装備 されます。



フロントアンダーガーニッシュ ( シルバー )






LED ランニングデイライトキット






リアバンパーガーニッシュ ( シルバー )






ホイールアーチトリム ( ブラック )

チタニウムカラー 17インチ アロイホイール






クロームドアハンドルカバー






パノラミックグラスルーフ






ブラック / グレイ コンビネーション レザースポーツシート






エンジンスイッチボタン ( ベースモデル 標準装備 )






パドルシフト ( ベースモデル 標準装備 )






カーボン調 インストルメントパネル






クロームシフトノブ







カラバリ は

レッドメタリック / ホワイトパール の 2色 を 設定。






< インドネシア仕様 ミツビシ アウトランダースポーツ リミテッドエディション : 主要諸元 >






ベースモデル : インドネシア仕様 ミツビシ アウトランダースポーツ 2.0 PX ( 2WD )











関連情報URL : http://www.ktb.co.id/
2013年09月18日 イイね!

ミツビシ アウトランダー PHEV オフィシャルセーフティーカー !? ・・・・

ミツビシ アウトランダー PHEV オフィシャルセーフティーカー !? ・・・・












6月 に 2014 モデル 北米仕様 ミツビシ アウトランダー  が

パイクスピーク ・ インターナショナル ・ ヒルクライム 2013 の

オフィシャルセーフティーカー として 起用 された 記事
 を UP しましたが

その ミツビシ アウトランダー オフィシャルセーフティーカー を 加工 して

ミツビシ アウトランダー PHEV の オフィシャルセーフティーカー を

作成 してみました。


作成 の 手順 としては

元ネタ の ミツビシ アウトランダー オフィシャルセーフティーカー の

フロントアッパー グリル / ロアグリル を PHEV 純正 に 変更 し

フロントフェンダー部 の V6 ロゴエンブレム を

ミツビシ アウトランダー PHEV 純正 の

“ PLUG-IN HYBRID EV ” ロゴエンブレム に 変更 しました。


また フロントウインドー 上部 の 赤い ハチマキ の

OUTLANDER ロゴ の 後 に PHEV ロゴ を 追加 しました。


自作 イメージ の ため 細部 に 難 あり なのは ご容赦 下さい ・・・・ ( 笑 )



【 ミツビシ アウトランダー PHEV オフィシャルセーフティーカー 】 ( 仮称 )


※ ↓ は 私 が 加工 / 作成 したもの です。

※ クリック で 拡大 表示 されます。






↑ の 元ネタ

2014 モデル 北米仕様 ミツビシ アウトランダー V6 3.0 GT

パイクスピーク ・ インターナショナル ・ ヒルクライム 2013 オフィシャルセーフティーカー






以前 UP した 関連記事 は   こちら




Posted at 2013/09/18 20:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱自動車 カーコラ | 日記
2013年09月18日 イイね!

e8energy und Mitsubishi Motors Deutschland setzen ihre erfolgreiche Kooperation fort ・・・・

e8energy und Mitsubishi Motors Deutschland setzen ihre erfolgreiche Kooperation fort ・・・・











ドイツ三菱 ( Mitsubishi Motors Deutschland ) は 17日

ドイツ に おける 電気自動車用 の インフラ 設備 を 手がける

ドイツ ハンブルグ の e8energy 社 と 電気自動車 の 充電設備 に ついて

今後 ドイツ市場 に ミツビシ アウトランダー PHEV が 導入 されるのに 伴い

業務提携 を 継続 していくこと を 発表 しました。












e8energy 社 は 2011年 より

ドイツ三菱 ( Mitsubishi Motors Deutschland ) と

電気自動車 の 充電設備 に ついて 業務提携 を 開始。









今回 フランクフルトモーターショー 2013 ( IAA 2013 ) にて

ドイツ三菱 ( Mitsubishi Motors Deutschland ) は

三菱自動車製 の EV / PHV の 充電設備 は e8energy 社 製品 を 推奨 し

e8energy 社 も 充電インフラ に ついても 今後 も 継続 して 対応 し

協力 していくこと を 発表 しています。









e8energy 社 は 同社製 の 充電設備 に おいて

急速充電 ( DC 充電 ) / 普通充電 ( AC 充電 ) ともに

三菱自動車製 の EV / PHV ともに 互換性 が あり

余計 な 設置コスト を かけず に 使用 すること が できますと 述べています。










【 Mitsubishi Motors Deutschland : Press Release 】

 
Mitsubishi Motors Deutschland

17.09.2013:

e8energy und Mitsubishi Motors Deutschland setzen ihre erfolgreiche Kooperation fort

・ Zuverlässige Ladeinfrastruktur kompatibel für alle
  Mitsubishi Elektrofahrzeuge
・ Geräte zur AC- und DC-Ladung

Rüsselsheim, 17. September 2013. – Mitsubishi Motors Deutschland und der Hamburger Ladeinfrastruktur-Spezialist e8energy setzen ihre im Jahr 2011 begonnene Kooperation fort. Dies gaben beiden Unternehmen im Rahmen der Internationalen Automobilausstellung IAA jetzt in Frankfurt bekannt. Auch in den kommenden Jahren können die Mitsubishi Händler in Deutschland weiterhin e8energy Lade-Produkte zur AC- und DC-Ladung vermitteln und e8energy stellt bei Interesse an Elektrofahrzeugen den Kontakt zum passenden Mitsubishi-Vertriebspartner her.

Die e8energy Ladeprodukte sind mit allen Mitsubishi Elektro- und Plug-In-Hybrid-Fahrzeugen kompatibel – zur Zeit i-MiEV und und in kürze Outlander PHEV – und können ohne großen Installationsaufwand schnell in Betrieb genommen werden.




【 関連情報 URL 】

http://www.e8energy.de/e8energy-und-mitsubishi-motors-deutschland-setzen-erfolgreiche-kooperation-fort/

http://www.mitsubishi-motors.de/





Posted at 2013/09/18 17:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱自動車 海外事情 | 日記
2013年09月17日 イイね!

Mitsubishi Delica D:5 PHEV 4WD !? ・・・・

Mitsubishi Delica D:5 PHEV 4WD !? ・・・・















以前 2WD モデル の ミツビシ デリカ D:5 C2 を ベース に

ミツビシ デリカ D:5 PHEV 2WD を イメージ した カーコラ を 作成 しましたが


今回 は ミツビシ デリカ D:5 4WD を ベース に

ミツビシ デリカ D:5 PHEV 4WD  を イメージ した

カーコラ を 作成 してみました。


作成 の 手順 としては

ミツビシ アウトランダー PHEV 純正 の フロントアッパーグリル / ロアグリル を

加工 して ミツビシ デリカ D:5 4WD に スワップ し

ミツビシ アウトランダー PHEV 純正 18インチ アロイホイール を 加工 して

移植 しました。


ミツビシ アウトランダー PHEV の ライセンスプレート ロゴ を 加工 して

“ DELICA D:5 PHEV ” ロゴ に 変更 しました。


また フロントフェンダー部 には ミツビシ アウトランダー PHEV 純正 の

“ PLUG-IN HYBRID EV ” ロゴエンブレム を 装着 しました。



自作 イメージ の ため 細部 に 難 あり なのは ご容赦 下さい ・・・・ ( 笑 )



【 ミツビシ デリカ D:5 PHEV 4WD 】 ( 仮称 )


※ ↓ は 私 が 作成 した 架空 の モデル です。

※ クリック で 拡大 表示 されます。






リーフレット 表紙風 の カーコラ も 作成 してみました。


※ ↓ は 私 が 作成 した 架空 の モデル です。

※ クリック で 拡大 表示 されます。






↑ の 元ネタ ミツビシ デリカ D:5 4WD






↑ の 元ネタ ミツビシ アウトランダー PHEV






以前 UP した 関連記事 は   こちら   と   こちら



【 関連情報 URL 】

https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/blog/28996477/

https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/blog/28988321/



Posted at 2013/09/17 19:11:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱自動車 カーコラ | 日記
2013年09月16日 イイね!

法人 / 自治体 向け 架装 ベースモデル ミツビシ パジェロ ZR パッケージ ユーズドカー ・・・・

法人 / 自治体 向け 架装 ベースモデル ミツビシ パジェロ ZR パッケージ ユーズドカー ・・・・












一般向け の カタログモデル ではなく

法人 / 自治体 向け の 架装 専用 ベースモデル として 設定 されている

レア な グレード

ミツビシ パジェロ ZR パッケージ  の ユーズドカー が

中古車検索サイト GOO net に UP されています。


ミツビシ パジェロ ZR パッケージ  は

道路パトロールカー 等 法人 / 自治体 向け の 架装 専用 ベースモデル として

設定 されている 裏グレード ? で

GRグレード を ベース に

フロントフォグランプ / サイドドアガーニッシュ / サイドステップ / ホイールリップモール

ヒーテッドドアミラー / ドアサッシュ ・ Bピラー ブラックアウト などを 非装着 とし

装備 を 簡略化 した モデル です。


現行モデル ながら フロントグリル は 未塗装 の 前期型 純正 が 装着 され

重架装用 強化リアスプリング ※ / サードシート シートベルト 非装着 ( 定員 5名 ) の

道路パトロールカー 専用オプション が 設定 されるなど

かなり レア & マニアック な ? グレード と いえます。


※ パトランプ や 電光掲示板 など の 後輪側 の 重量 が 増す 架装物 を

   装着 する 際 に 必須。


パワーユニット は

3.0 ℓ V6 SOHC 24V 6G72 + INVECS-Ⅱ スポーツモード 5AT / 5MT
































































この ユーズドカー の 詳細 は   こちら

( = ユーズドカー が 売約済 と なった 場合 リンク先 は リンク切れ と なります )



Posted at 2013/09/16 12:34:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱自動車 関連情報 | 日記

プロフィール

「[整備] #eKスペース ディーラー にて 車検 実施 https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/8256649/note.aspx
何シテル?   06/07 14:17
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
B37A ミツビシ eK スペース 4WD の 新車 を 地元 の ディーラー より ...
三菱 アイ 三菱 アイ
あまり お目 に かかれない 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
© LY Corporation