• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア eK スペース G 4WDのブログ一覧

2013年10月23日 イイね!

Mitsubishi Space Star X-Race : Deutschland ・・・・

Mitsubishi Space Star X-Race : Deutschland ・・・・










↓ は 以前 記事 に UP した ドイツ の チューナー X-race 社 の

ニュードレスアップモデル

ミツビシ スペーススター ( = ミツビシ ミラージュ ) です。


これは ドイツ仕様 ミツビシ スペーススター が ベースモデル です。



ドイツ の チューナー X-race 社 が 手掛けた ドレスアップモデル の 関連記事 は

こちら   と   こちら   と   こちら




< Mitsubishi Space Star X-race >



















関連情報URL : http://www.x-race.de/
2013年10月23日 イイね!

Sondermodell Mitsubishi Pajero Edition 30 : Deutschland ・・・・

Sondermodell Mitsubishi Pajero Edition 30 : Deutschland ・・・・









ドイツ三菱 ( Mitsubishi Motors Deutschland ) は 22日

ミツビシ パジェロ ドイツ市場 導入 30周年 を 記念 した 特仕モデル

ドイツ仕様 ミツビシ パジェロ エディション 30  を

発表 しました。






ドイツ仕様 ミツビシ パジェロ エディション 30 は

トップグレード Instyle グレード を ベースモデル とし

ロング ( LWB ) / ショート ( SWB ) ともに 設定 され

3.2 ℓ Di-D 4M41 インタークーラーターボ ディーゼル エンジン

INVECS-Ⅱ スポーツモード 5AT + SS4Ⅱ ( スーパーセレクト 4WDⅡ ) を 搭載。









ドイツ仕様 ミツビシ パジェロ エディション 30 は

ベース の トップグレード Instyle グレード の 標準装備 を 継承 していますが

その他 専用 特別装備 として

Edition 30 ロゴ エンブレム ( フロント ドア に 装着 ) / クロームドアミラー

クロームドアハンドル / アロイスポーツペダル

メタリックアロイインパネオーナメントトリム

電動 レザー ドライバーズシート ( シートヒーター付 ) など が 追加 されます。






【 Mitsubishi Motors Deutschland : Press Release 】


Mitsubishi Motors Deutschland

22.10.2013:

Offroad-Klassiker Pajero als exklusives Jubiläumsmodell “Edition 30”

・ 30 Jahre Mitsubishi Pajero in Deutschland
・ Sportiver Dreitürer (44.990 €) und fünftürige Langversion
  (49.990 €)
・ Exklusive Ausstattung – über 3.000 Euro Preisvorteil

Rüsselsheim, 22. Oktober 2013. - Anlässlich seines 30-jährigen Jubiläums auf dem deutschen Markt präsentiert sich der Mitsubishi Pajero in der Ausführung “Edition 30”. Das hochwertige Sondermodell mit der 147 kW (200 PS) starken Dieselmotorisierung 3.2 DI-D (maximales Drehmoment: 441 Nm), adaptivem Automatikgetriebe INVECS II und dem hoch entwickelten Allradsystem Super-Select (SS4-II) steht als sportiv-kompakter Dreitürer für 44.990 Euro sowie in der fünftürigen Langversion für 49.990 Euro zur Wahl (jeweils UPE inkl. 19 % MwSt.). Preisvorteile von mehr als 3.000 Euro machen die Pajero „Edition 30“ Modelle auch für solche Autokäufer sehr interessant, die neben der reinen Produktqualität ein attraktives Preis-Leistungs-Verhältnis hoch bewerten.

Den exklusiven Auftritt des Jubiläumsmodells unterstreichen in der Außenansicht “Edition 30”-Embleme an den Vordertüren sowie Außenspiegel und Türgriffe in Chrom-Optik. Metallic- oder Perleffektlackierung ist zudem ohne Aufpreis erhältlich, mit „Grönland-weiß-Perleffekt“ steht darüber hinaus eine exklusive Außenfarbe zur Wahl. Den Innenraum des repräsentativen Allrounders prägen hochwertiges Lederinterieur in Schwarz, Klimaautomatik, Zierleisten in Metallic-Aluminium-Optik, ein SD-Karten Navigationssystem und die Aluminiumpedalerie.

Seit 30 Jahren ist der Mitsubishi Pajero, mittlerweile in der vierten Modellgeneration, eine feste Größe im deutschen Fullsize-Offroader-Segment. Rund 185.000 Mal wurde er hierzulande seit seinem Marktstart 1983 verkauft, weltweit konnte er rund 2,6 Millionen Käufer überzeugen. Seine sprichwörtliche Robustheit und Zuverlässigkeit, überragende Fahreigenschaften im Gelände, als Zugwagen mit bis zu 3,5 Tonnen Anhängelast und als souveräner Reisewagen haben ihn in dieser Zeit zu einer Legende seiner Zunft gemacht.

Bestellbar ist der Pajero “Edition 30” ab sofort bei allen Mitsubishi-Partnern in Deutschland.




ミツビシ パジェロ は ドイツ市場 では 1983年 より 導入 され

その後 現行 までの 4世代 に 渡り 30年 で 185,000台 余り が

販売 されました。


ドイツ では ミツビシ パジェロ は その 卓越 した 走破性能 は もちろん

堅牢性 / 信頼性 / 牽引能力 ( 3.5t ) などが 高く 評価 されています。



※ Photo by Mitsubishi Motors Deutschland




















































































ドイツ仕様 ミツビシ パジェロ エディション 30 の 詳細 は   こちら




2013年10月22日 イイね!

De eerste Mitsubishi Outlander PHEV's aangekomen in Zeebrugge : Nederland ・・・・

De eerste Mitsubishi Outlander PHEV's aangekomen in Zeebrugge : Nederland ・・・・












↓ の 動画 は

オランダ三菱 ( Mitsubishi Motor Sales Nederland B.V. ) が UP した

欧州 到着 第一陣 の  欧州仕様 ミツビシ アウトランダー PHEV  が

自動車運搬船 から ベルギー の ゼーブルージュ港 へ 荷卸し される 模様 です。


欧州 到着 第一陣 の  欧州仕様 ミツビシ アウトランダー PHEV  は

昨日 より オランダ を 手始め に 販売 が 開始 されました。



関連記事 は   こちら   と   こちら
















2013年10月21日 イイね!

ミツビシ アウトランダー PHEV 欧州市場 で 販売開始 ・・・・

ミツビシ アウトランダー PHEV 欧州市場 で 販売開始 ・・・・










欧州三菱 ( Mitsubishi Motors Europe B.V. ) は 今日 21日

ミツビシ アウトランダー PHEV  を

欧州市場 で リリース を 開始 した 事 を 発表 しました。






駆動用バッテリー の 不具合 による 生産 の 遅れ に よって

出荷 が 遅れた 欧州向け の ミツビシ アウトランダー PHEV ですが

8月末 に 日本 の 三菱自動車 名古屋製作所 岡崎工場 にて 生産 され

欧州向け に 輸出 された 最初 の ロット が

今回 ようやく オランダ を 手始め に リリース が 開始 されました。















欧州仕様 ミツビシ アウトランダー PHEV は 2012年 12月 の 受注開始 以来

欧州地域 全域 で 計 10,000台 以上 もの 受注 を 獲得 しており

今後 は 今回 最初 に リリース が 開始 された オランダ に 続いて

北欧諸国 など から 順次 欧州 全域 にて リリース が 開始 される 予定 です。






欧州向け の ミツビシ アウトランダー PHEV は

現地 の 道路事情 に 合わせ サスペンション の チューニング が

本家 日本仕様 とは 異なります。












欧州仕様 ミツビシ アウトランダー PHEV の

EV 走行可能距離 は 52 km / 総航続距離 は 824 km で

230 V の 電源 に 対応 し

この 標準電源 による 充電時間 は 5時間

急速充電 では 30分 で 80% の 充電 が 可能 と しています。



関連記事 は   こちら



【 Mitsubishi Motors Europe B.V. : Press Release 】


Mitsubishi Outlander PHEV Start of sales in Europe

Today, Mitsubishi Motors Corporation (MMC) starts retail sales of its pioneering Plug-in Hybrid Electric Vehicle (or “PHEV”) with the first units reaching The Netherlands – the designated launch country in Europe - after production commenced late August at MMC’s Okazaki plant, near Nagoya.

Wave # 1

Much expected by dealers and customers in a region forecasted to be its largest global market, Outlander PHEV has already racked up over 10,000 signed orders across Europe since December 2012.

Managing a fine balance between production capacity and overall demand, MMC will launch Outlander PHEV sequentially in Europe, starting with selected PHEV markets (The Netherlands, Nordic countries, etc,…) from this month onwards.

Competitive

Quite competitive (purchase price and running costs), the EU-specs Outlander PHEV only differs from its Japanese market equivalent in complying with mandatory EU regulations and with a chassis fine-tuned to better suit European driving style.

As a reminder, essential EU market performance figures for the (permanent electric”Twin Motor 4WD”) Outlander PHEV include:

Maximum driving range : 824 km*
Range in Pure EV Mode : 52 km*
Fuel consumption : 1.9 l/100 km*
CO2 emissions : 44 g/km*
Maximum speed : 170 km/h (where legal)

Charging:

5 hours – regular charging (230V / 10A)
30 minutes – quick charging / up to 80% (CHAdeMO standard)
Max. cargo volume: From 463 l (VDA method – w/rear passengers)
Towing capacity: 1,500 kg (w/brakes)
Curb weight: 1810 kg

*measured as per EU mode

Dual Design

Neither a mere adaptation of an existing Internal Combustion Engined vehicle, nor a dedicated Plug-in Hybrid EV system high tech showcase, Outlander PHEV is rather a further variant of New Outlander – next to the petrol or Diesel options - and developed as such from the start of the program: a unique / no-compromise proposal in the industry….

… The first self-power generating Twin Motor (permanent) 4WD Plug-in Hybrid Electric Vehicle

Outlander PHEV meets its market at a time of profound changes in the mindset of global customers, vindicating Mitsubishi Motors’ claim of 20% of its production made of electric/hybrid/plug-in hybrid vehicles by 2020.






























Posted at 2013/10/21 18:31:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱自動車 海外事情 | 日記
2013年10月20日 イイね!

2000 Mitsubishi Proudia / Dignity ・・・・

2000 Mitsubishi Proudia / Dignity ・・・・












< 1999年 当時 の 三菱自動車 プレスリリース 以下抜粋 >


1999年 12月20日


「 プラウディア 」 / 「 ディグニティ 」


- 新時代 の 高級車と 呼ぶ に 相応しい

   高級パーソナルセダン 「 プラウディア 」 と

   国産車 唯一 の 本格 リムジン 「 ディグニティ 」 を 新発売 -



三菱自動車 は 乗用車 カーライン の フラッグシップ として

新時代 の 高級車 と 呼ぶに 相応しい

高級パーソナルセダン 「 プラウディア 」 と

国産車 唯一 の 本格 リムジン 「 ディグニティ 」 を

明年 2月1日 ( 火 ) から 全国 の ギャラン系

プラウディア / ディグニティ 取扱い 販売会社 より 発売 する。 ( = 1999年 当時 )


「 プラウディア 」 は

「 お乗り に なる 方 すべてに 格別 の くつろぎ を もたらす

ゆとり の 国産 最高級 4ドアセダン 」 を 商品コンセプト に


( 1 ) 風格 と 優雅さ を 併せ持つ 堂々 と した ボディ

( 2 ) 乗員 すべて の 方 に 格別 の くつろぎ を もたらす

    ゆとり の 室内空間 と 居住性

( 3 ) V6 3.5 ℓ と 新開発 の V8 4.5 ℓ の GDI エンジン による

    環境 への 配慮 と 他車 を 凌駕 する 低燃費

( 4 ) 衝突安全強化ボディ

    新開発 の 先進技術 “ ドライバーサポートシステム ”


他の 安全対策 の 充実等 を 商品特長 とし

三菱 の 持つ 先進技術 の 粋 を 結集 して 国産 最高級 の 4ドアセダン とした。


「 ディグニティ 」 は 「 プラウディア 」 の 後席空間 を 伸ばした リムジン 仕様車 で

「 後席 乗員 の 方 への 徹底 した おもてなし 」 を 商品コンセプト に


( 1 ) 国産車 最大級 の 後席 の 広さ と ゆとり

( 2 ) その 空間 を 最大限 に 活かす スーパーエクゼクティブシートシステム等 の

    快適装備 の 充実

( 3 ) GDI V8 4.5 ℓ エンジン による ゆとり と 快適 に 満ちた 走り等 を 商品特長 とし

    各界 VIP の 方々 にも 十分 満足 頂ける 国内唯一 の 本格 リムジン とした。


※ 「 プラウディア ( PROUDIA )


「 PROUD ( 誇り高い / 堂々 と した ) 」 + 「 DIAMOND ( ダイヤモンド ) 」 を

合わせた 造語 で “ 三菱 最高級車 ” を 表現 する



※ 「 ディグニティ ( DIGNITY ) 」


英語 で 威厳 / 気高さ の 意味 で リムジン車 の 高い ステータス感 を 表現 する



1. 商品概要


・ 高級 パ-ソナルセダン 「 プラウディア 」


( 1 ) エクステリア


デザインコンセプト を “ 感動 する 高級 ” “ 威厳 ” とし

全長 5,050 mm / 全幅 1,870 mm / 全高 1,475 mm の

風格 と 優雅さ を 併せ持つ 堂々 と した ボディサイズ と した。


フロントビュー は 厚み の ある グリル で

押し出し の 強さ / サイドビュー は 前後 に 力強く 伸びる ベルトライン と

穏やかに 変化 する フロントホイールフレア で 低重心 の 厚み感

リヤビュー は ワイド感 を 強調 する 端正 な 縦型 リヤコンビネーションランプ で

フォーマル な 印象 を 表現 する デザイン とした。


エンジンルーム 寸法 を 最小限 に すると 共に

フロントコーナー部 を カット して 取り回し性 にも 配慮 した デザイン とした。






( 2 ) インテリア


乗員 すべて の 方 が ゆったり くつろげる 室内空間

国産車 最高 の 居住性 を 追求 し 各所 に きめ細かな 設計 を 施した。


後席 の 居住性 を 高める為 に ヘッドルーム と ショルダールーム に

ゆとり を 持たせた 他 FF車 の 特長 を 活かして

センタートンネル を 低く 抑えて 足元スペース を 広げた。


シート生地 / トリム類 に 上質感 溢れる ジャガードモケット を 採用

木目調パネル も 随所 に 配置 し 最高級車 ならではの

高品位 な 雰囲気 を 醸し出した。


インテリアカラー は 明るく 華やかで 広さ を 感じさせる ベージュ系 2トーン と

落ち着き の ある フォーマル な 印象 の グレイ系 2トーン の 2パターン 展開 とした。









( 3 ) 走行性能


1. エンジン


最上級 類別 の C仕様 に

新開発 で 最高出力 206 KW ( 280 PS ) / 5,000 rpm

最大トルク 412 Nm ( 42.0 kgm ) / 4,000 rpm

10 ・ 15 モード 燃料消費率 8.2 km / ℓ の

“ GDI V8 4.5 ℓ エンジン ” を 搭載 した。


三菱初 の アルミシリンダーブロック採用 による 軽量化

FF 横置き 搭載用 に 全長 の コンパクト化 を 図ると 共に

GDI ならではの 経済性 と 優れた 動力性能 を 実現 した。


また 環境 への 配慮 も 行ない

平成12年 新排出ガス規制 に 適合 すると 共に

環境庁 低公害車等 排出ガス 技術指針 に おける

「 移行期 低排出ガス レベル ( J-TLEV ) 」

( 東京都等 の 7都県市 独自規制 レベル ) を 達成 した。


類別 A ・ B 仕様 には

最高出力 177 KW ( 240 PS ) / 5,500 rpm

最大トルク 343 Nm ( 35.0 kgm ) / 2,500 rpm

10 ・ 15 モード 燃料消費率 9.0 km / ℓ の

“ GDI V6 3.5 ℓ エンジン ” を 搭載 して 低燃費 を 実現 すると 共に

低速域 から 大きな トルク を 発生 する 実用性 の 高い 動力性能 を 実現 した。


また GDI V8 4.5 ℓ  同様 平成12年 新排出ガス 規制適合

「 移行期 低排出ガス レベル ( J-TLEV ) 」

( 東京都等 の 7都県市 独自規制 レベル ) 達成 に 加え

2010年度 新燃費基準 も 達成 した。



2. トランスミッション


登り坂 / 下り坂 / カーブ の 度合い等 に 応じて

最適 な ギヤ を 自動的 に 選択 する 「 最適制御 」 と

ドライバー の 運転スタイル に 合った シフトタイミング を 自動的 に 設定 する

「 学習制御 」 を 持つ INVECS-II と

マニュアル感覚 の ドライブ が 楽しめる スポーツモード を 組合せた

“ INVECS-II スポーツモード 5AT ” を 採用 した。



3. サスペンション


フロント は マクファーソンストラット方式

リヤ は マルチリンク方式 の 4輪独立懸架 とし

高い 操縦安定性 と 快適 な 乗り心地 を 実現 した。


様々な 路面状況 / 道路環境 に きめ細かく 対応 し

ショックアブソーバー減衰力 / エアスプリング の 特性 を 瞬時に 電子制御 する

“ 電子制御サスペンション ” を 設定 した。 [ C仕様 に オプション 設定 ]



4. タイヤ & ホイール


タイヤ は 225 / 60 R 16

ホイール は 16インチ アルミホイール を 採用 した。



( 4 ) 安全対策 の 充実


1. 衝突安全強化ボディ “ RISE ”

   ( ライズ : Realized Impact Safety Evolution )


前後 からの 衝突エネルギー を 吸収 する 高エネルギー吸収 フロント & リヤ 構造 と

ボディ 骨格 結合部 に 高剛性 発泡材 を 充填 し 補強 した

高剛性 キャビン構造 の 安全強化ボディ “ RISE ” を 採用

前面衝突 55 Km / h

オフセット 前面衝突 64 Km / h

側面衝突 55 Km / h

後面衝突 56 Km / h に 対応 世界最高水準 の 衝突安全性 を 確保 した。



2. 新開発 “ ドライバーサポートシステム ” [ C仕様 に オプション 設定 ]


クルマ に 装着 した 各種 の カメラ や レーダー が

運転状況 と 周囲 の 交通状況 を 検知 し 適切な 運転 を サポート する

新開発 の “ ドライバーサポートシステム ” を 設定 した。


「 後側方 モニター 」 は 車体後部 に 取り付けた 後方監視カメラ で

後側方 の 接近車 を 認識 し ウィンカー を 操作 した 際

接近車 が 危険領域 に あると 判断 された 場合

ブザー音 と メッセージ表示 で 注意喚起 し ドライバー に 後方確認 を 促す。


「 プレビューディスタンスコントロール ( 車間距離制御システム ) 」 は

クルーズコントロール 作動中 レーザー レーダー で 計測 した 先行車 との

車間距離 に 応じて スロットル と シフト制御 を 行ない

適正 な 車間距離 を 維持 する 先進 の クルーズコントールシステム で

車間距離 が 短くなると 警報音 と メッセージ表示 で ドライバー に ブレーキ操作 を 促す。


「 レーン逸脱警報システム 」 は

ルームミラー に 取り付けた 前方カメラ で 前方 の 道路 の 白線 を 認識 し

レーン を 逸脱 すると 判断 した 場合 警報音 と メッセージ表示

ハンドル振動 により ドライバー に 適切 な ハンドル修正 を 行なうこと を 促す。



3. その他


SRS エアバッグシステム は

運転席 & 助手席 の 正面 と サイド に 加え 後席 の サイド にも 新た に 採用 した。

[ 後席 の サイド は C仕様 に 標準装備。 A ・ B仕様 は オプション 設定 ]


着座センサー で 助手席 乗員 の 有無 を 判断 して

非装着時 に ランプ を 点灯 する 助手席シートベルト

“ 非装着ウォーニングランプ ” を 標準装備 した。


助手席 の 正面 と サイド の エアバッグ は

助手席 着座センサー と 連動 させ 乗員 の 有無 により 作動 / 非作動 を

制御 するようにした。



( 5 ) 快適性 の 追求


1. 優れた 乗降性


ドア の 開口部 上端 を 上げ サイドシル の 位置 を 低く 設定 し

しかも フロア との 段差 を 極力 低くすることで 優れた 乗降性 を 実現 した。


後席 は 乗降時 に ドア を 開くと リヤシート が 自動的 に 最後端 まで スライド する

“ イージーアクセス機能 ” を 装備 した。


2. 高い 静粛性


エンジン の 振動 ・ 騒音 を 低減 する 為

エンジン を 支持 する リヤマウント部 に 車両 の 走行状態 や アイドル状態 を 検知 して

マウント の 減衰特性 を 自動的 に 切り換える “ 電子制御エンジンマウント ” を

採用 した。


防音対策 として ボディ の スポット溶接 打点数 を 増やすと 共に

制振材 / 遮音 ・ 吸音材 を ふんだん に 使った “ 静粛ボディ構造 ” と した。


その他 風切り音 / ロードノイズ / 外界 からの 騒音 を 徹底的 に 検証 し

随所 に きめ細かい 静粛設計 を 施した。



3. 快適装備 の 充実


すべて の 席 に 簡単 な スイッチ操作 で 快適 な ポジション に 調整 できる

パワーシート を 採用 した。

後席 は 大型センターアームレスト の スイッチ操作 で

リクライニング の 調節 が 可能 な 分割 パワーシート とした。


リヤドア / トランクリッド には 半ドア 状態 まで 閉まれば あとは 自動的 に 閉まり

乗員 の 方 に 不快感 を 与えない “ アクティブパワーロック ” を 装備 した。

[ C仕様 に 標準装備。 A ・ B仕様 は オプション 設定 ]


室内 を 左右 2つ の ゾーン に 分けて 温度制御 できる

シングル仕様 の フルオートエアコン を 装備 した。

更に 前後 左右 の 4つ の ゾーン に 分けて 温度制御 が 出来る

デュアル仕様 も オプション 設定 した。


4人分 の ゴルフバッグ と スポーツバッグ を 載せられる

大容量 の トランクルーム とした。


多彩 な ナビゲーション 機能 を はじめ

環境 ・ 走行情報等 を 7インチ の ワイド な 大型画面 で 表示 する

三菱マルチコミュニケーションシステム ( MMCS )

専用 高級オーディオ を 装備 した。 [ MMCS は B ・ C仕様 に 標準装備 ]







 


・ リムジン仕様 「 ディグニティ 」


( 1 ) エクステリア


4ドア セダン 「 プラウディア 」 に 対し

全長 は + 285 mm の 5,335 mm

全幅 は 同じ 1,870 mm

全高 は + 10 mm の 1,485 mm とし 高級車 を 超えた

リムジン と 呼ぶ に 相応しい ボディサイズ とした。


フロントビュー は グリル を 「 プラウディア 」 以上 に 幅広く して 格調 の 高さ を 表現

サイドビュー は Bピラー を 太くして ボディ の 安定感 と 広い 室内 を 印象づけた。






( 2 ) インテリア 


拡張 した 全長 の ほぼ 全て を 後席 の 居住性 に充て

後席 の 足元スペース を + 250 mm 拡大 し

クラス 最大 の ゆとり の 空間 を 実現 した。






( 3 ) 走行性能


新開発 の“ GDI V8 4.5 ℓ エンジン ” を 搭載

平成12年 新排出ガス 規制適合

「 移行期 低排出ガス レベル J-TLEV 」

( 東京都等 の 7都県市 独自規制 レベル ) 達成 に 加え

2010年度 新燃費基準 も 達成 した。

 

( 4 ) 快適装備


クルマ に 乗る 時間 を 快適 に 過ごすだけでなく 疲れ を 癒すことまで 配慮 した

専用 の “ スーパーエクゼクティブシートシステム ” を 標準装備 した。

助手席 電動 前倒れ シート と

レッグサポート付き 電動リクライニングシート の 組み合わせにより

後席 左側 の 方 に ファーストクラス の くつろぎ の 空間 を 提供 した。

後席 には 収納式 ウッドテーブル / バイブレーター / シートヒーター

イージーアクセス等 の 快適機能 を 組み込んだ。


高級 大型 センターアームレスト / デコレーションライティング / マガジンラック

リヤタワー型 大型 フロアコンソール等 快適 ・ 利便装備 を 満載 した。


4人 の 乗員 すべて の 方 が 快適 に 過ごせるよう

前後 左右 4つ の ゾーン に 分けて 温度制御 する

オーバーヘッドコンソール 吹き出し タイプ の デュアル仕様 フルオートエアコン を

標準装備 した。

 

2. 販売概要


・ 取扱い販社 : ギャラン系 販売会社



3. メ-カ-希望小売り価格






関連記事 は   こちら   と   こちら




日本仕様 ミツビシ プラウディア / ディグニティ の 動画 が なかったため

韓国版 ミツビシ プラウディア = ヒュンダイ エクウス の TV-CM を

貼り付けました。







【 関連情報 URL 】

http://www.mitsubishi-motors.com/jp/spirit/history/2000/j/popup/101_ploudia.html

http://www.mitsubishi-motors.com/jp/spirit/history/2000/j/popup/102_dignity.html



Posted at 2013/10/20 21:19:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱自動車 旧型モデル | 日記

プロフィール

「[整備] #eKスペース ディーラー にて 車検 実施 https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/8256649/note.aspx
何シテル?   06/07 14:17
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
B37A ミツビシ eK スペース 4WD の 新車 を 地元 の ディーラー より ...
三菱 アイ 三菱 アイ
あまり お目 に かかれない 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
© LY Corporation