• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

北の大地へ(回顧録 その23)

【北海道 22日目】2016.6.25(土曜日)雨のち曇り

今日は北海道観光最終日16:30津軽海峡フェリー大函丸で大間に向けて出発の予定です。

朝起きた時は風雨共に酷かったですが午前中に雨は上がりました、しかし強い風は吹いています。

お土産を買いに五稜郭へ行きました。

ここは、六花亭の五稜郭店です。

15時過ぎましたのでフェリーターミナルへ向かいます。

風が強いのでカモメ達も体を低くして耐えています。

大間からフェリーが到着です。

フェリーに乗船です。

”さらば北海道”です。

津軽海峡はかなり波が高く奥さんはダウンして寝ています。

今回は、1ケ月弱の旅行でしたが次回は最低2ヶ月は滞在したいと思っています。

最近は北海道にも6月に梅雨があるようで最近は蝦夷梅雨と言うらしいです。

これで回顧録も終了とします。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/05 17:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

また来た
hirom1980さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年9月5日 23:19
こんばんは

オンタイムのブログと回顧録、楽しませていただきました。

次はどちらを予定されているんですか?
コメントへの返答
2016年9月6日 15:52
こんにちは。

どこにでも行きたいのですが親の面倒を少し見なければならなくなり出掛ける事ができなくなってしまいましたので行ける様になったら季節のよっては九州ですね。

プロフィール

「恒例の落ち葉拾い http://cvw.jp/b/2271364/44637917/
何シテル?   12/07 14:33
あおじいです。よろしくお願いします。 2015年3月から毎日サンデーになりました。 2012年に岐阜県の平湯キャンプ場でハイエースのキャンピングカーを拝見し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フィットのエアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 07:40:03

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
トヨタ ハイエースワゴンベースのレクビイ製ハイエースプラスMRに乗っています。可愛い3匹 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation