• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月04日

ちょっと事情がありまして・・・(-_-;)

ちょっと事情がありまして・・・(-_-;) こんばんは。

本日写真の車に変えてきました(-_-;)






日産デイズ
実はマイエルがまた調子悪くて・・・・。

どこがというと、

エアコン!!


また、冷えないんだわ・・・。  ガクッ!
先日修理して直ったはずなのになんで・・・。

おーい、日産殿、もうお金ありませんぞ~(´;Д;`)
なんとかしてくれ~!

という訳で原因調査の為、また日産サティオさんに預けてきました。

どこが悪いんだろうか??
4月末に修理して、配管腐食でのガス漏れがあり交換したんだけど
他の原因もあったんかな??

症状は単純にまた冷えたのが出ない
但し、走っている途中で 
お~、きたきたっ~と急に冷えたのが出だすことがあるという感じ。
だからガスは抜けていないと思われる。
また、アイドルアップもちゃんとしている。

とにかく、費用が掛からないことを祈るばかりです(-_-;)
やれやれ(・_・;)

さて、という訳で今日は代車デイズの写真でもアップしておきます。
先の問題で販売停止となってますが、この車も乗った感じいい車だと思いますね。
製造販売に係わっている方やオーナーの方、車は悪くない!!



リヤ視


インパネ周り
セルボタンが左側は違和感がありますね~!


アラウンドビュー
ルークスは天井が高く、ルームミラーが高いところにあったので
アランドビューがちょっと遠く、見にくかったけど、
この車は近くで見えるので、違和感はあまり無かったです。
でも、とてもいい装置なんですが、これに頼っていたら、勘が鈍りそうな気がする(*^_^*)


この車の製造、販売にかかわっている人達のことを思うとなんともね~・・・・・、
早く、再検証の結果がでて、また再生産開始するといいですね~!

ではm(__)m

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/06/04 22:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

いただきました!^^
レガッテムさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2016年6月5日 7:07
おはようございます。

自分はMITSUBISHIに乗る機会がほぼありませんで、Y30にスマートキーシステムをつけた時の代車がEKスポーツ?(確かそんな名前)でした。
よ~く考えるといとこのセレステに乗って以来全く三菱に乗る機会なかったですね、セレステはものすごくぶっ飛びびっくりしたのを覚えています、またEKも軽の割に力があり非常に乗りやすい車でした。三菱はもともと力があるんでしょうかね?燃費擬装は残念だったけど頑張って欲しいものです。
コメントへの返答
2016年6月5日 10:02
おはようございます。

自分も我が家の車でもMITSUBISHI車に縁が無かったんですが、長男がMITSUBISHI系の会社に入ったので必然的に三菱車になりました。PJMですが、しっかりしたいい車ですよ。昔、サファリラリーで1600のランサーGSRが初優勝したこともありましたが、実力としては昔から培ったものがあると自分も思いますね~!ただ、会社の規模とか予算とかが大手に比べ少ないんでしょうね。今回の問題は三菱はもちろん悪いんでしょうけど、燃費のシステムそのものに問題があるのではと思います。また、大手は隠すのが上手で表面に出ないだけのような気もしますし。

いずれにしても改心して立ち直ってもらいたいですね~、携わっている人たちが可愛そーです。

プロフィール

「車高調取付決行! http://cvw.jp/b/2288417/47629397/
何シテル?   04/02 22:19
TERU3と申します。 N-VANとゴリラに乗っております昭和O8Gです。 会社では製造技術部署で生産準備~技術サポートなどを担当してます。 趣味は車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-VAN+スタイル]ホンダ(純正) 助手席エアコン吹き出し口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 22:06:34
[ホンダ N-VAN+スタイル] 外部電源入力の為の下準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:00:03
[ホンダ N-VAN+スタイル] 外部電源入力キット取り付けその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 22:42:09

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N-VANの愛嬌あるスタイル、ホンダらしいアイデア満載のN-VANが大変お気に入り😊 ...
ホンダ ゴリラ ゴリラくん (ホンダ ゴリラ)
ゴリラ君 昭和59年式 6Vのゴリラ君 新車で購入後35年以上も我が家の一員です。 令 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
恐れ多いですがGT-Rに登録させていただきました。 1/8スケールのハコスカGT-R ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの元愛車。 現在娘が乗り継いでいますが 2018年6月めでたく走行160000㎞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation