• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月29日

2022年弄り開始!

2022年弄り開始! こんばんは~

まだまだ寒い冬が続くと思われますが、
今年の弄り!開始しました😊
N-VANさんもしたいことだらけですが、まずはゴリラ君

早速ですが、Webikeで頼んでたパーツが本日到着😅



箱の中身
ちょっと仕様変更といったところかな🙂

詳細はまた後日😉



早速ですがリヤ周りをバラしました。




8インチのちっちゃなタイヤですが、バラすのは結構大変でした。

タイヤ工具がなくて内張外しを使用したら割れました😢



何とか外れた😏




ゴールド同色のアルマイト予定です。


楽しみ~!!





ゴリラ君
また暫くこのままだなぁ🤗
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2022/01/29 19:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スパーダ 夏タイヤバランス その他
ym38z0327さん

娘の自転車のタイヤ交換やってみた!
すーさんぼいるさん

タイヤローテーション
teketさん

納車2ヶ月目
wenwenさん

暑いわね
島美人の旦那さん

この記事へのコメント

2022年1月29日 22:04
TERU3さん
こんばんは🌙

ホイールどっちが似合うんですかね?
楽しみですね👍
コメントへの返答
2022年1月29日 22:37
昭和さん
こんばんは~🌜

ホイールはメーカー違いですが、若干ワイドになります。最初から思い切ったとこを突けばいいのですが、性格上チビチビ攻めてまして。。。😅
春が楽しみです👍
2022年1月30日 9:44
TERU3さん
おはようございます🤗
2022年弄り始まりましたか😊
パーツの選択からうずうずしているのが伝わっきます🙌🏻
マイ猿は暫くノーマルを楽しんでから4miniの世界🌏入りさせていただきます。
それまでに諭吉💸を貯めないとね(。-_-。)
早く冬が終わらないかな?と
終わったら稲作で何事も出来ないのが実情ですが💦
コメントへの返答
2022年1月30日 13:15
とどろきさん
こんにちは~😉
ハイ、夜な夜なWebikeのサイトを眺めながらうずうずしてます😅
ノーマルは超遅いですよ(笑)
30㎞制限と2段階右折解除のためすぐに弄りたくなるかもしれませんね😜自分の場合弄るきっかけが30㎞制限を脱したかったからでした。

諭吉さん沢山溜めてくださいね!沢山必要になりまので😅
稲作が終わったらご一緒にどこか行けるといいですね😊
2022年2月3日 21:06
こんばんは

コチラは雪は降りませんが、遠州のからっ風が強いです。今日は風も強く冷え込みましたよ。隣の家が外壁塗装で業者さんが寒そうで可哀想でした。

バイク触れる場所があって良いですね🙂
大汗かいて身体を冷やして、風邪ひかない様にして下さいね。
コメントへの返答
2022年2月3日 22:15
こんばんは~
確かにそちらは風が冷たく寒い寒いイメージがありますね。
今年は寒波が来ても少し積もっては融け、を繰り替えしてるので除雪なども何とかなってますね😅

建物が古くなりましたがガレージって本当にありがたいです。自分の趣味の場所って感じですね。ただ今の時期は寒くて長居はできませんが。。。

ありがとございます😊 今風ひいたら絶対コロナと勘違いされますね💦まずいので風邪ひかないようにします😅

プロフィール

「スマイルさん準備完了😊 http://cvw.jp/b/2288417/47749728/
何シテル?   05/28 21:47
TERU3と申します。 N-VANとゴリラに乗っております昭和O8Gです。 会社では製造技術部署で生産準備~技術サポートなどを担当してます。 趣味は車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 21:09:51
[スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] ナビパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 18:43:59
[ホンダ N-VAN+スタイル]ホンダ(純正) 助手席エアコン吹き出し口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 22:06:34

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N-VANの愛嬌あるスタイル、ホンダらしいアイデア満載のN-VANが大変お気に入り😊 ...
ホンダ ゴリラ ゴリラくん (ホンダ ゴリラ)
ゴリラ君 昭和59年式 6Vのゴリラ君 新車で購入後35年以上も我が家の一員です。 令 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
恐れ多いですがGT-Rに登録させていただきました。 1/8スケールのハコスカGT-R ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの元愛車。 現在娘が乗り継いでいますが 2018年6月めでたく走行160000㎞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation