• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月20日

2023年初夏プチツーリング

2023年初夏プチツーリング こんばんは😊

だんだんと蒸し暑い季節になってきました。

今年冬の整備でオイルクーラーお色直しをしたゴリラ君、春からゴリラ君に乗る機会に恵まれず乗れてなかったので、今週末に梅雨の晴れ間を利用してみん友さんをお誘いしてみました。

今回の行先は毎度毎度の海王丸パーク!
市内から往復約60㎞位の距離でしょうか。自分には軽く乗るのにちょうどいい距離です😊


途中のコンビニでみん友さんと待ち合せして海王丸パークへ向かいました。


この週末暑かったからか、駐車場はいつもより少なめでした。

とどろきさんのくまモンキーとパチリ📷




いつもの新湊大橋と帆船海王丸
この景色はいつ来てもいいですね!
残念ながらこの日はバックに立山連峰はほぼ見えませんでした😅

今回往復で2回渡りました💦



先ずは、カフェの日陰でソフトクリームを食べながら暫し談笑

今回はこのカフェの日陰でゆったり過ごしました!





その後、乗車してる写真、動画を撮りません?!という話になり、
いつものプロムナード方面へ





スマホレベルでの撮影ですが、お互いの写真、動画を撮って楽しみました。


青い空に新湊大橋をバックでのTERU3のライディング姿!!
なんか笑える!?😅





アップ

TERU3、これでもクルマ、バイクとも大型免許持ちです👍





ゴリラ君が小さいのがよく分かる😅



とっていただいた動画(超短いです💦)
TERU3のライディング姿&ゴリラ君のエンジン音です😊
いい年のおじさんがちんちゃいのに乗ってる姿はなんとも笑えます😅


とどろきさんは結構攻めた感じで乗ってたけど、自分は軽く流した感じ。


ゴリラ君のエンジン音、外から聞いたらちょっと低めの音で案外いいなぁ!なんて思いました。



そうこうしながら時間が過ぎ、15:30頃でしょうか、
2回目の新湊大橋を渡り帰宅の途に



途中セブンで休憩
アイスコーヒーをごちそうになりましたm(__)m




今回はツーリングの目的で海王丸パークに行きましたが、写真や動画を撮影してとても楽しかった!😊 ちんちゃいゴリラ君に乗車している姿は超貴重だと思います。


そろそろ梅雨の雨降りに戻りそうな天気模様ですね!
鬱陶しい梅雨。早く開ければいいなぁ!

引き続き頑張りましょう!!😊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/20 22:56:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

XVで再び海王丸パークへ
みずしー feat.Evilzonneさん

見られていたみたい…。
ゴン太くん_さん

平日のお散歩ドライブ♪
ゴン太くん_さん

海王丸パーク
ブリ_NCRSRHT銀老さん

千里浜なぎさドライブウェイEURO ...
旅おやじさん

来月の千里浜MTに向けて試走してきた
旅おやじさん

この記事へのコメント

2023年6月20日 23:42
こんばんは😊。
天気も良く気持ち良さそうで、ゴリラくんいい音してますね😄。
私も今度、🦍の走行動画を誰かに撮ってもらいたいです😃。
富山市ナンバーですが、
マゼンタのM
イエローのY
ですか?
原付一種はW?
ノーマルルック可愛なぁ😆。
コメントへの返答
2023年6月21日 22:27
ctpapaさん
こんばんは😊
いい天気の中、久々に中距離?を走りました!ゴリラ君いい音ですかね?自分が乗っている時の外で聞こえる音って気になりますよね!今回いろいろ楽しみました。ctpapaさんも是非動画撮ってみてください😊

富山市ナンバーですが、原付一種はTでしたね。色ではないのかも🤔
2023年6月20日 23:52
なんだかほんわかとした動画でした🤗
カワイイですね👍👍
コメントへの返答
2023年6月21日 22:32
のっぽ.さん こんばんは😊
えぇ、若者と違って50代後半のオヤジですからね。。。😋
小っちゃくてかわいい奴なんですよ😊
2023年6月21日 6:18
おはようございます(^^)/
プチツーリング楽しそうですね👍
むかし4Lモンキー乗ってました、もう一回欲しいけどお高いですよね(笑)
Youtube一番いいねGetしときました👍
こちらは雨の朝です梅雨は鬱陶しいです、早く上がって欲しいですね🙏
コメントへの返答
2023年6月21日 22:43
昭和さん、こんばんは😊
今年になり初めて60k㎜も乗りました💦暑い日は走ってる時はいいんですが、信号で止まったら暑くて最悪ですね!でも楽しかったです🎶
おぉ、4Lモンキー乗ってたんですね!昭和さんガレージの一品として、もう一度ご購入しません?😅
一番いいね!ありがとうございます!未だに1イイね!です😅

暑すぎるのも嫌ですが、カラッと晴れて欲しいですよね🤗
2023年6月21日 11:33
TERU3さん
先だってはお誘いいただきありがとうございました😊
こうやって、ゴリラ🦍とモンキー🐒を見るとほんとに小さいですね🤣
ハーレ一族からしたらおもちゃ🤖にしか見えないけど楽しいです🦍🐒😌
TERU3さんのライディングを見ていると落ち着きがあるのに対し自分はやんちゃ坊主にしか見えない(//∇//)
昔の勢いで中型の名残りで楽しんでいるからご勘弁くださいm(_ _)m
今度また動画や写真📷を取りましょう😃
よろしくお願いいたします🙇‍♂️
やんちゃ坊主のとどろき太郎でした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2023年6月21日 22:59
とどろきさん
こちらこそ、お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました😊
自分が乗っている姿ってなかなか見れないので今回はエンジンサウンド付き動画も撮れてWでよかったです🤗
小さいからと引け目を感じるかもしれませんが、上の免許を持っているにも係わらず好き好んで小さいのに乗っているので堂々としてればいいんですよ😊
やんちゃ坊主いいじゃぁないですか!とどろきさんの走行動画なかなか迫力ありましたよ!逆に自分のはちょっと物足りない感がありました💦

また機会があれば撮りましょう!👓の件、すみませんでした🙏😓

プロフィール

「スマイルさん準備完了😊 http://cvw.jp/b/2288417/47749728/
何シテル?   05/28 21:47
TERU3と申します。 N-VANとゴリラに乗っております昭和O8Gです。 会社では製造技術部署で生産準備~技術サポートなどを担当してます。 趣味は車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 21:09:51
[スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] ナビパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 18:43:59
[ホンダ N-VAN+スタイル]ホンダ(純正) 助手席エアコン吹き出し口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 22:06:34

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N-VANの愛嬌あるスタイル、ホンダらしいアイデア満載のN-VANが大変お気に入り😊 ...
ホンダ ゴリラ ゴリラくん (ホンダ ゴリラ)
ゴリラ君 昭和59年式 6Vのゴリラ君 新車で購入後35年以上も我が家の一員です。 令 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
恐れ多いですがGT-Rに登録させていただきました。 1/8スケールのハコスカGT-R ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの元愛車。 現在娘が乗り継いでいますが 2018年6月めでたく走行160000㎞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation