奈良の田舎での滞在は、僅か1日26時間!イオンに行って(千葉にも有るだろ!)、駅と城まで散歩行って、お酒呑みまくっただけ!!
それより何より、婆ちゃん100歳になろうかと言うのに超元気で d( ̄  ̄)
行きはまったりノンビリ丸2日も掛けて行ったので、帰りは高速使ってさっさと帰ろう!!
と思ったものの、名阪国道乗って僅か4つ目のICで脱落ww
『針TRS』ってナニ!?と気になり下りてしまった……針って地名なのね、TRSってテラスって事なのね、針TRSって大きめの道の駅なのね……orz
下りてしまったら、同じ道を帰っても面白く無いので、またまた散策に。
室生寺が気になって見に行き、その後忍者の里を見て、鈴鹿サーキットへ。
鈴鹿サーキットを見学しようかと、駐車料金の値段を見て固まっていると、突然の豪雨……ホンダ車では無い錆黒は、入るな!ってコトデスカ??で入らずww
鈴鹿市内に向かうと、4日目もRID.さんのアイコンがチラっと出現。
ココか!?と突撃すると……
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/021/996/434/389f876cdb.jpg)
あ、行き過ぎた。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/021/996/618/02d86992b4.jpg)
本日も迎撃して頂き、昨日のお礼を申し上げ、帰り道の早いルートもご指南下さり、感謝です!
名残り惜しいですが、三重を出国し伊勢湾岸道から東名へ。
nontomoさん、帰りもまったりペースでは無くさっさと通過してしまい、すみませんでした m(_ _)m
今回お会い出来ませんでしたが、7月のミラ/プレオフェスで是非お会いしたいものです d( ̄  ̄)
東名では、Q車イベントが有ったのか?ハコスカやケンメリがイイ音させて何台も走ってました!
その先、三ヶ日から2ルートに分かれますが、走ったコトが無いので迷わず新東名へ侵攻。
新東名でもQ車が後ろから……暗いので良く分かりませんでしたが、追い抜かれた瞬間……うぉっ!!TA63カリーナ!!3T-GTEU!!と、ハコスカ見るよりも興奮してしまった錆黒は、やはりちょっと変??
新東名を走行中、新清水辺りから妙に視線を感じる??
どうやら御◯場付近から、プレオなのにFでは無くSな、またドMなのにSだと言って聞かない、そして『ラジアルですけどナニか??』な某ケイ氏に視姦……ぢゃなくって監視されている模様 ((((;゚Д゚)))))))
そしてあろうコトかっ!錆黒ホイホイを企み東名の側道に配備行動に入ったのを確認!
ちょっと悪戯しようかと思い、ハイドラ切ってスルー……からの東名飛び降りホイホイ地点に突撃!!捕獲しときました!!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/022/000/739/b18dce2861.jpg)
しかしレッドブルの補給を受けましたので、お喋りだけで勘弁しときますww
高速を下りてしまいましたので、R246で千葉を目指し侵攻を再開します。
すると新たな視線を感じますが、路面の荒れが酷かったので、安全運転に集中します。
やがてヤ◯ツ峠の入口に差し掛かると、どうやらカエル様の関所が有り、そのまま通過はさせて貰えずヤ◯ツを昇り降りしないと許してくれないみたいです。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/022/001/624/d6c35ce385.jpg)
ホントに入口で待ち伏せしてますよぉ σ(^_^;)
ならば!と、先行して頂き後追いで逝きますが……??、普通についていける??
あれ?師匠!いつものペースの何%ダウンのペースでしたか??気になります!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/022/006/879/64dce4d7d9.jpg)
ピンクアフロの主様は御不在でしたが、ヤ◯ツ名物『電波降臨の舞』を舞って、何とかバッジをゲット!
いなさんと脚やパーツのセッティング志向が似ている理由が、走ってみて分かりました。
暴走半島のお山と、狭い道幅や細かいコーナーの連続がそっくり!
傾斜は暴走のお山の方がややキツいですが、コースの長さはヤ◯ツの方が全然長く。
ほぼ下りて来たところで車両をチェンジして、スーパーいな号を初体験。
何ですかねぇ??クラッチの感触が全くの別物!?遊びを0調整してあるだけだそうですが、ペダルのカッチリ感が有ります!?錆黒号はフニャフニャ感満載なのに、何が違うんでしょ??
脚もバネレートが錆黒号より高いにも関わらず、しっとり感が有ります。
ショックの減衰もかなり高くしてあるそうですが、ショックのガス圧の違いか?錆黒号の方が、路面の細かい凹凸を神経質に拾います。
ヤヴァい!!ショック替えたくなって来たっ!!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/022/006/964/5e905b152a.jpg)
下山後、ブラックコーヒーの補給を頂き、いい加減ウチに帰ります。
翌日仕事なのに、遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございました m(_ _)m
日曜の深夜ですので空いてるのは確実な為、C1ルーレットを攻略し、さっさと帰宅しました。
帰路もちょいちょい寄り道しましたが、ほぼ高速を使用しましたので、13時間560kmで旅を終えました。
帰路も皆さんに見守られ、皆さんに迎撃して頂き、燃料補給までして頂き、無事帰着致しました。
次回、西へ旅するコトが有りましたら『みん友さん訪問旅』として、しっかりと計画を立てて皆さんと事前に連絡を取り合い、沢山の方々にお会いしてゆっくりダベりたいものです。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/022/007/013/5c9008df9f.jpg)
燃料補給して頂いた皆さま、ホントにありがとうございました ( ̄^ ̄)ゞ
錆黒GTV号、あまり天気の良くない中での旅でしたので、かなり汚れてしまいましたね。
1350km走破を労い、洗車とオイル交換をしてあげなければ!ですね d( ̄  ̄)