ホンダ CBR954RR

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ホンダ

CBR954RR

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今でもかなりの高性能。。( *¯꒳¯*)。。ワテニハムリ。。 - CBR954RR

その他

今でもかなりの高性能。。( *¯꒳¯*)。。ワテニハムリ。。

おすすめ度: 4

満足している点
大型4亀頭なのに400並の軽量級。。⚖️
切り返しの連続なんかは最高に楽しい。。‎( *¯ ꒳¯)و✧
荒っぽい暴力的な加速。。🏍💨
やはり4亀頭の音。。|ूᐕ)👂"
不満な点
このヴァイクが出た当時は安全お助け機能の電子デバイスはまだまだの時代で、
ABSもトラコン、クルーズコントロール等何も装備されてない。。(^O^;)
ハンドルのタレ角を上げてもまだ少しキツい前傾姿勢。。( ̄∀ ̄;)

夏は股の間にストーブ挟んで走ってるのと同じ。。🔥
あの強力なストンプグリップが落ち始める。。🥵
総評
2003年辺りのおヴァイクなので、ほぼ旧車。。手直しするとこも多少ありましたが、何気にまだ部品はあるようです。。😌
デザイン
3
発売からもう20年経ってる割に、まだそれほど、古さを感じない尖ったデザイン。。
ライト類をエロEDに変えたりスクリーンを社外品に交換すると、結構若返ります。。
‎( *¯ ꒳¯)و✧
走行性能
4
電子デバイスが全く無いので、繊細なアクセルコントロールが求められます。。
タイヤや路面と会話しながら走ると、感覚が研ぎ澄まされるようで、ボケ防止にいい鴨。。🦆
乗り心地
3
フロントは幅広い調整が付いてますが、リアは1番柔らかくしても、跳ね気味で路面が荒れてると気をつけないと乱れます。。🏍️💦
積載性
3
シートカウルを開けると、結構物が入ったり。。
予備のブレーキ、クラッチレバー。。
六角レンチセット。。工具類。。🛠️
ETC。。書類関係。。
あとは背負います。。
燃費
2
だいたいL13〜16㌔ぐらい。。⛽️
出来ればあと2〜3㌔は走って欲しい。。〜💸
価格
4
元々、高くない頃ですが、このご時世じわりと上がり始めてるような。。😳
相場が上がると部品まで上がるので、勘弁して欲しい。。
故障経験
ラジエター、ホース廻り、シフトのOリング、ステム ベアリング。。
ボルテージレギュレーター。。💡 ̖́-‬
自分で直してるので時間さえくれれば、かなり工賃は浮いてます。。
ただフロントフォークのOHは外注に出した方が安く上がりそう。。
道具を揃えてたらかなりの出費。。💸💸💸
(¥▽¥)。。ヨノナカ、カネヨ。。
💰(¥v¥)✌

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