• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月24日

我『IS経歴』

我『IS経歴』 <第1幕・・・・納車前>
2013年3月初旬、MyDより一通のペラペラなパンフレットが届きました。
第1幕の始まりです。
数日後、SCより電話が入り
SC「まだ、正式パンフレットは有りませんが、ISについてPCで案内ができます。一度店にいらっしゃいませんか」
私「まだ車、変えるつもりないから行くだけですよ。買いませんよ。」

3月中旬。SCの顔を立てるべく、女房とMyDへ。
当然まだ実車は有りません。PCで色々な仕様、外装や内装のカラー等を事細かく説明されました。
気がついたら、手付を置いて帰宅していました。

納車まで4カ月待ちです。
まだ見ぬ実車。
情報が欲しくて、毎日ネットで情報探しです。
そんな時、あるスレッドを見つけました。何時しか自分も投稿していました。
6月に入り納車も始まりました。
ある時スレッドにISの投稿写真が掲載されました。
それは、300hver.Lホワイトパール。自分と同じモデルです。
しかしそれはBBSを履き、モデリスタの4本出しを付けていました。
そのスタイルの良さに驚きを覚えました。

===第1幕完===
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/24 21:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

雨ですね〜 スタック対応 通院
urutora368さん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

五香路
RS_梅千代さん

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2015年1月24日 21:33
こんばんは。

投稿されたISって、会長のですね。
思わず今読み返しましたよ(笑)
コメントへの返答
2015年1月24日 21:35
正解です。

やっぱり分かりますよね。(笑
2015年1月24日 21:56
こんばんは。

なんとかドットコムのスレですよね。

僕も見てました☺︎

大変参考になる書き込みばかりで助かりました←納車までの精神安定になりました。
コメントへの返答
2015年1月24日 22:02
正解です。

実車を見ずに買いました。
初めての事でしたので、やはり不安が有りました。
ネットの情報のみが頼りでした。

今でも、このスレッドは続いています。
2015年1月28日 21:22
こんばんは。

なんとかドットコムのスレのおかげで私も購入前からとても参考にさせていただき、またいろんなことをお教えいただき、スムーズに”納車日”を迎えましたよ!

これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年1月28日 21:58
こんばんは
少しでもお役に立てば嬉しいです。
また今年もあ会いしましょう。

プロフィール

温泉好きおやじです。よろしくお願いします。 免許を取得して40年以上経ちます。 その間、コロナ→クレスタ→ソアラ→クラウン→マークⅡ→クラウン→HS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京オートサロン2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/14 07:24:29
RAYS G27 PROGRESSIVE MODEL FRONT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 22:23:54

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
IS300hから乗り換えました。 3台目のレクサスです。 すっかりレクサスファンになりま ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサス ISハイブリッドに乗っています。 ボディーカラ―:ホワイトパール 室内カラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation