• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

年末休暇突入!

え~と、

これが今年最後のブログでしょう。

なんか先日にも今年最後っぽいブログをUPしましたが…

それは気にしないでおきましょう(^_^;)


29日まで業務をし、同日夕方にはとある方の入院生活を励ましに(^^)

励ます? 落書き帳に何やら書き書き(-.-)


30日 31日 家の大掃除… 頭領様は内勤(家の中) 私は・・・・・寒い・・・

とりあえずココまでの休暇は手が荒れ放題になるほど掃除しまくりです(-.-)

でもこんな試練も全ては(^^)





















6日から出発するパラオ旅行の為!





















次回の出勤は1月15日!

しばし現実逃避してきます(^。^)

12日は東京オートサロンへ行ってきます!

気になるを拝見しに(^^)

では皆さんも良い年越しをお迎え下さい!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/31 14:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 15:32
行っちゃうのね…(ワラ

また来年もヨロシクです。

お土産話、待ってますよ!!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:46
はい行ってきます!

役1年半ぶりのダイブなので少々緊張もしますが、仕事とは違う海外で満喫してきます(^o^)
2007年12月31日 15:42
6日から出発ですか。
こちらは6日で休みが終わりと言うのに。。。

気をつけて行ってらっしゃい♪
お土産は気にしなくていいですから(*^_^)o-@[]@[]@-

来年も宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2007年12月31日 23:49
はいすみません(^^)

これも身内の結婚式に参加するのが大前提なのでお許しを(^_^)

おっしゃる通り全く気にせず行ってきます(爆

こちらこそヨロシクです♪
2007年12月31日 15:49
12日は僕もオートサロンに行ってますよ~
もしかしたら現地でばったりってことも考えられますね(笑
コメントへの返答
2007年12月31日 23:50
私は日帰りなのでお昼頃にメッセ入りして夕刻前には帰阪の途へ・・・

SUBARUブース付近とHKSとBLITZあたりを主にウロウロしてると思います(^^)

2007年12月31日 18:55
こんばんは♪
今年は色々とお世話になりました(^^ゞ
某Iが一緒だったのには驚きでした(^^;
来年もよろしくお願いしますね(^^ゞ

それでは良いお年を!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:52
毎度です♪

ほんとあれから某所Iにはお友達が集まる集まる(^^)

来年がlegatomozoさんにとっても飛躍の年となりますように心からお祈り致します(^O^)
2007年12月31日 19:57
こんばんは

年中あちこち飛び回っているので、この時とばかりにバカンスを楽しんでください。(笑

来年もよい年で有りますように。。。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:54
毎度です♪

しばし業務を忘れてと言いたいところですが、携帯はもちろんPCも持参でバカンスしてきます(^_^;)

KAZUさんも良いお年を迎えてください♪
2007年12月31日 20:54
こんばんわ!
今年はお世話になりました。

来年もわんこ共々宜しくお願いします(^^)

それではよいお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2007年12月31日 23:55
毎度です♪
こちらこそありがとうございました。

来年はわんこ共々健康な年でありますように♪

来年もヨロシクです(^O^)
2007年12月31日 21:14
今晩は!!

今年最後に某方の病院でお会いするとは!!

来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:57
毎度です♪

あのお方と申して宜しいのでしょうか?
あのお方は今・・・・・

来年もヨロシクです♪
2007年12月31日 22:46
ぱらおに行くんですねー(*^-^)ノ☆
水着は準備しましたか?^^
私は、まだです(爆

今年はお友達になっていただきありがとうございました。
来年もお邪魔させてくださいね^^

よいお年をお迎えください。

コメントへの返答
2007年12月31日 23:58
はい初パラオです♪
準備せずです・・・
ウェットの下はすっぽんぽんかも??

こちらこそ沖縄の話題をきっかけにありがとう御座います。
来年も宜しくお願いしま~す。

プロフィール

「子育て世代にはやっぱり箱型が便利 http://cvw.jp/b/235941/47056138/
何シテル?   06/29 06:24
白色のTOM'S RXhに乗ってます。車以外にも色々な(クダラナイ)事を書いてみたいと思います。 お暇な方はなんぞ書いてやって下さいませ(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レストアサービス 
カテゴリ:リペア関連
2010/06/08 11:55:55
 
AUTO PRODUCE A3 
カテゴリ:SUBARU関連
2008/06/07 09:37:26
 
ダイビングハウスYAN☆YAN 
カテゴリ:マリンダイビング関連
2006/11/01 00:44:51
 

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
フルモデルチェンジしたのをきっかけに乗り換えます。 一生の間に同じ車は乗らないと決めてい ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
抽選に応募したら当選しちゃった!(^^) 現車を見たこともなく車を購入するのは初めてです ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド 嫁さん号 (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
嫁さん号(家族移動号) サイズ的に使い勝手が良く、重宝してます。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2009年9月30日に納車となりました。 エコカー免税の制度が無ければ買う事は無かったか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation