• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

九州いすゞスバルオーナー合同ミーティングに行ってきたばい!

皆さま、こんにちは!

昨日、勤労感謝の日に北九州市の響灘緑地グリーンパークで行われた「九州いすゞスバル合同オーナーズミーティング」に行って来ました。

いすゞとスバルとその他もありのアットホームなミーティングです。

まずは、117クーペオナーズクラブの皆さん。



スバルオーナーの方々。



気合の入ったPFジェミニ



ピアッツア



久しぶりにお会いしたフローリアンのお方
何とエンジンは、117用G2000へ換装済みでエンジン音最高でした!



ベレットお仲間



私の1600スポーツセダン



日産御一行様


遠路はるばる札幌からお越しのハコGTR。
どうやらオートポリスで開催される「約束の日」の為に九州まできたとかのことでした。



いい感じだったサニー



加工鉄っちん渋かったです。



ホンダS



大御所のみん友、千石峡さん
今回は、高床サンバ



何時もなら荷台にはモンキーですが今回は耕運機



しかも、メーカーはポルシェ?



昼食は、カセッツトコンロで湯沸かしてカップめんお召し上がりでした。
寒かったので羨ましかったです。



ミーティングの締めは記念撮影
車移動の前にエンジンかからずあせりました。(汗
どうやらバッテリーが弱いようで。
お隣の117の方からお電気拝借してエンジンスタート、助かりました。



我ベレは一番前の特等席ありがたや。



寒むかったですが楽しい1日でした。
主催の方々及び皆さんありがとうございました。

おまけ

親分、帰りにY30撮影してきてあげました。



おしまい!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/11/24 11:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

代車
ぶたぐるまさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2017年11月24日 12:35
ありがとさん(* ̄∇ ̄)ノ

これ、何処?解体屋?
コメントへの返答
2017年11月24日 14:53
場所はこの前の話のところ。
車屋の看板は上がっているが営業してないような感じでした。

2017年11月24日 12:50
お疲れさまです(^^)/
Bigイベントですね、これだけいすゞ揃うと壮観だったでしょう。
記念撮影特等席いいですね👍
Y30グロよさげな感じですね。
コメントへの返答
2017年11月24日 14:57
お疲れ様です。

いすゞオーナーイベントですがベレットは2台のみでした。
どこのイベントに行ってもほぼこのような状態です。(笑)

Y30は、隣町で屋根つきの下にホコリを被って眠ってます。
誰か救出してと叫んでいましたよ!
2017年11月24日 13:02
 おっ、このフローリアンは見覚えがあります。多分香嵐渓でお会いした、うちの残姉号と同じ、G200ブロック+G180Wヘッドというエンヂンを載せたのじゃなかったかな。
コメントへの返答
2017年11月24日 15:00
こんにちは。

ご存知でしたか。
エンジンもかなりイジッテあるようでキャブにマフラーにいい音色でした。
もしかしたら雑誌でも取材されていたような記憶があります。
2017年11月24日 14:22
昨日は、風が強く寒い中、おつかれさまでした。
最後の集合写真のセンター位置でベレットセダンが輝いていました。

来年は、お声掛けしてお話できることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年11月24日 15:04
こんにちは!

お疲れ様でした。
少数派なんで特しました。
佐世保ナンバーでしたね、私も単身赴任中で佐世保に住んでます。
週末は、福岡におります。
来年も参加してお会いできるのをを楽しみにしております。
2017年11月24日 16:39
お疲れ様です!

昨日に その様なイベントが在ったのですね? 知らなかつた(笑)
二日酔いで 昼頃まで 寝てました(汗)

明日もこの寒い中 ゴルフして 夜は 忘年会です(涙) お客様の
コンペなので 仕方なく参加です(笑) これが今年最後のゴルフかも? 
10月に 車検に出して 全然 乗ってません エンジンは 週一には
駆けてますが 一度 そちらにも 遊びに行きたいのですが? 
ガレージ プチオフやりましょう!!
コメントへの返答
2017年11月24日 17:19
お疲れ様です。

ご存知なかったですか。
今回で5回目の開催で私もたしか今回で3回目の参加でした。
例年、今年水害になった朝倉方面で開催されているのですが、今年は水害の影響で会場が使用できなく北九州でした。
来年は、お誘いしますので参加してみてはどうですか。

明日は、寒い中ゴルフですか風邪ひかないようにしてくださいね。

ドライブがてら、いつでも遊びに来てください。
ほぼ週末は、福岡に帰って来てますんで。
でも、うちの納屋(ガレージ)は寒いですよ。

そうそう新たなベレット乗りの方が下関にて確認されてますよ。
オレンジのGTRで最近購入されたようで近所で見かけるかも知れませんね。

2017年11月24日 18:09
こんばんは(^.^)

先日は行けずに残念でした・・。
とは言えエブリィで行くパワーはありませんでした・・(笑)

画像拝見した感じ寒そうですね~・・。
会場は外の駐車場であるのかと思ってましたが、広い場所であったんですね?

千石峡さんはご自身だけがカップ麺すすってらっしゃったんですかね?(笑)

ご近所の黄色のエスハチさんには、こちらのイベントの件はお伝えしてましたが、やはり来られたんですね・・?(^.^)

シャンパンゴールドのケンメリの方も色んなイベントに来られてますね。

もう年内のイベントもそろそろ終わりですね・・。
コメントへの返答
2017年11月24日 20:22
こんばんはです!

Z入院中ですか?
まじで寒かったです。
この時期イベントごとは辛いですがでも楽しんで来ましたよ。

千石峡さんのカップめん攻撃はナイスアイディアでした。
そろそろ冬眠の時期に突入してますので引きこもり活動に専念せねばなりませんかね。

一献交わしながら、今年の反省会に行きたいもんですね!

2017年11月24日 18:25
こんにちは。

寒かったですね(^。^)

サンバーだけではなく耕運機をいじって頂きましてありがとうございます。
ポルシェ偽装して積んだ甲斐がありました。
年内のイベントも終わってさみしですね
ちょっと早いですが来年もよろしくお願いします。

カップラーメン沢山あったんですがご馳走すれば良かったですね(^。^)
コメントへの返答
2017年11月24日 20:26
こんばんはです!

対抗してうちの耕運機をランボリギーニ仕様にしようかと思いました。(笑)

来年は、カップめん持参で予定します。

次回のイベントごとは来春スタートでしすかね、こちらこそ来年も宜しくお願い致します。(礼)
2017年11月25日 12:22
お疲れ様です🎶

この日に写真の117クーペ3台並んで走ってるの見かけましたよ。イベント帰りかなとは思いましたがやはりそうでしたか🎵🎵
イベントお疲れ様でした…

サニーエクセレントの方は広島のイベントの時にご一緒させていただきました。
加工鉄チンホイール渋いですよね🎵

オォォ✨ 親分さん…
Y30前期と後期を2台所有するんですね(笑)
コメントへの返答
2017年11月25日 15:57
お疲れ様です。

ロケットサニーお知り合いの方でしたか。
いい感じが出てました。

親分のさんの車退院したのかな?

プロフィール

「お元気ですか! プラモも飾りたいところですが、箱焼けしそうなんで別に保管しておきます。」
何シテル?   05/08 17:32
ポンコツ自動車に乗っております。 乗っている自分も同じくポンコツです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポンコツ自動車協会さんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:08:53

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
昭和45年式1600スポーツです。 2年ほど前に購入しました。 購入してから変更したこと ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
かれこれ17年ほど所有しています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
1985年式ワンダーシビックSi ホイールは、無限CF-48(15インチ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation