• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月03日

深夜食堂

深夜食堂

あれはいつだっただろう?
深夜にヘンテコな番組を見つけたのは。。。

深夜食堂



偶然見た第1話

顔に切り傷を持つめしやのマスター
強面で無口なヤクザ
おしゃべりな年増のオカマ

実に妙な取り合わせ


それぞれの回の登場人物は、みなスネに傷持つ人たちですが。。。


優しい視線
緩~く流れる時間
不思議な魅力に魅せられました




テレビでは1~3まで期間をおいて放映されましたが、この度映画化されました。




映画はまだ見てませんが、見たいなと思ってます(^^)






ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/02/03 13:42:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムの世界観
闇狩さん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

健康診断の日
バーバンさん

㊗️満貫
blues juniorsさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2015年2月3日 15:26
この前センセーにドラマの話を聞いてから、相方に話したら、それ、知っとる‼️と、
相方はオリジナルを愛読しているので、深夜食堂読んでます(^^)

ドラマも再放送を飛び飛びですが観ました。
映画も楽しみ♪

流石、深夜のセンセーですね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年2月3日 15:32
親分、品行方正・清廉潔白・無印良品な私ですけど、深夜の。。。どーゆー意味っすか「(゚ペ)?


もう何年も前に偶然見て、直ぐ連ドラ予約して見てました。

強いて言えば、ドラマは1>2>3の順番で好きですね。
2015年2月3日 17:21
深夜食堂いいですよねー
今やってるのは3になるんですかね
前のやつは動画サイトで全部みたです
観るとなにか食べたくもなりますね^^
コメントへの返答
2015年2月3日 17:44
こんばんは
前にやったのが3で、2、3日前にやった赤いウインナーと玉子焼きのは1の再放送です。
特にごちそうではない所が魅かれますよね。
2015年2月3日 18:41
メニューがないのは困ります(笑)
コメントへの返答
2015年2月3日 21:09
あいよっ♪
作れるもんなら作るよっ(^^)
2015年2月3日 19:02
w(゚o゚)w!?
この番組を好きな、お仲間を発見(笑)
僕も年末年始の一気放送でファンになりました
映画は見に行きたいと思いますが…
上演時間が130分と長いので
間が持つか心配っす


また今夜から、こちらのテレビ局(CBC)で再放送をします(笑)
コメントへの返答
2015年2月3日 21:12
へっ~♪年末年始でやってましたか。
知りません太郎でした('ε'*)

若くないんだから、映画を観る前はお茶やコーヒーは控えましょうね(笑)
2015年2月4日 13:34
温泉で言ってたおススメのドラマですね(^^)
ユーチューブで見つけたので観て見ます。
コメントへの返答
2015年2月4日 13:37
おいら言ってた?
ゴメン、忘れた(^^;
ハマるか、ハマらないかは、貴方次第

プロフィール

みんカラは車や車好きの方々の豊富で有益な情報があふれていて、楽しいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

l880k エアバイパスバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:12:25
Monotaro ホイールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:22:36
イグニッションコイルのカプラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:57:38

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5MT車 予防安全性能の高いミライースを増車したので不要に。 ボロですが息子が乗るらしい。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁と親が乗る軽自動車を増車。 予防安全性能の高いSA-Ⅲミライースを選びました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation