• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月03日

おまた!!!

おまた!!! 一昨日になってしまった佐田岬メロディーラインのフォトギャラがやっと完成(汗)。

今回は3本立てで我慢しましたので(^^)おヒマな方、こちらからどうぞ~!!
ブログ一覧 | ドライブ依存症 | 日記
Posted at 2008/04/03 00:31:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
KimuKouさん

平日オフ〜♪ in 三河
VANさん

ワンオフ(笑)
takeshi.oさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2008年4月3日 6:01
突堤の先端にあるロードスター、いい写真ですね。
ウィニングブルーはやっぱりきれいだなあ(^-^ )

四国は結構走りましたが、香川ー愛媛は高速ばっかりです。
メロディライン、いい感じですね。
コメントへの返答
2008年4月3日 8:42
なんとも不思議な写真が撮れました^^。道の駅で見たチラシに井野浦ムーンビーチが紹介されてたので寄り道してみたんですが、そのすぐそばに段差ありまくりの堤防を発見。
車高に問題を抱える勝青号でも侵入できそうだったので先っちょまで行ってみました。
ここでは自己満画像を延々と撮り続けて農作業のジイサンから冷たい視線を浴びてしまった^^。

メロディーライン、いいでしょう。
ここは是非ロドで走ってもらいたいです!!
2008年4月3日 6:49
おヒマじゃないけど見ましたよ~w
天気が良くていいな~
コメントへの返答
2008年4月3日 8:32
お忙しい中、ご訪問有難う御座います。

前回ほどの快晴じゃなかったですけど、十分過ぎるお天気でまたまた焼けてしまった^^。
2008年4月3日 19:16
腰は大丈夫ですか~

是非走ってみたいメロディーライン!

コメントへの返答
2008年4月3日 23:25
腰のほうは今のところ大丈夫なんですが、去年骨折した足の甲が時々ウズクんですわ。痛みというほどじゃないんですけど、ちょっと気になりますねぇ~。

お仕事がヒマになる6月が待ち遠しいことでしょう。休みが合えばご案内致しますよ~。
2008年4月3日 19:42
天気がよくてよかったですねぇ♪
いつかはいってみたいけど
なかなか橋を渡る気には(^_^;)
しかし、波止での画像凄いですね!
コメントへの返答
2008年4月3日 23:30
当然のことながら、天気を見計らっての四国訪問ですから、過去一度も晴れなかった事はありません^^。

橋を渡る??過去橋を渡ったことは一回しかありませんが^^。

評判が良さそうなので、他の写真を次のブログで登場させてみようかな~。
2008年4月3日 20:46
こういうのを、見てしまうから、反動が大きくなるのですよ(~_~;)

四国かぁ・・・ヤバイな(*^。^*)
コメントへの返答
2008年4月3日 23:32
流鏑馬さんの初ブログは確か佐田岬。アレを見てしまった反動がこんな事をさせてしまったのですよ~だ^^。
2008年4月3日 23:16
思い立って四国にまで行くとはさすがですねw
そしてプロフ写真いいですね~
と自画自賛www
コメントへの返答
2008年4月3日 23:45
そりゃそうだろ、飛ばせば10分でフェリー乗り場に着いちゃうんだもん^^。

やっと気付いてくれたか^^。
桜の季節到来ということで自分の写真を探したんだけど、こっちのほうが良かったもんで。

皆さん、現在のプロフィール写真は茶糖さん撮影ですよ!!
2008年4月3日 23:38
メロディライン、いいですね!
あと、波止場の写真、あの距離に愛を感じました(笑)
道路見下ろしの写真もステキでした。またよろしくお願いいたします!

(あ、今年は山陽山陰狙ってますよ~)
コメントへの返答
2008年4月4日 6:30
足跡残した甲斐がありました^^。

今回のブログ、実はぎんがめさん風に直接ブログに写真を張る方法でどえらいヤツにしてみたかったんですけど、掲示板に写真を張る作業に堪えられそうになかったのでフォトギャラだけ完成させて滅茶苦茶簡素なブログになってしまいました。写真のクオリティーがもう少しアップしたら、ぎんがめさんもビックリの大量画像ブログにチャレンジしてみます^^。

こちらに遠征されますか!!
山陰は疎いですが山陽はバッチシですからお越しの際は是非^^。
2008年4月3日 23:51
やっぱり勝青号には、青い海が似合います!
足ウズク?気になります・・あまり無理しないでくださいね。
コメントへの返答
2008年4月4日 6:21
勝青と言えば「青い空と青い海」!!
目の前に海があるという環境はホントに有り難いです^^。

やっとアバラが気にならなくなったと思ったら今度は足のほうが・・・。
腰は今イチ、アバラはなんとか、足は今頃オイオイ、こうなったらもう一本逝っちゃおうかな^^。
2008年4月4日 0:41
こんばんは。

私は先週の日本海遠征で約780km走りましたが、ドライブ依存症さんは今回の遠征で何km走りましたか?私の遠征より走られているような気がしますが。(^_^)

夏になると車中泊がやりにくくなるので、暑くなる前にまたどこかへ行きたいものです。能登半島の先端へ遠征してみようかなぁ~。(^o^)
コメントへの返答
2008年4月4日 6:15
おはようございます。

フォトギャラの最後に書いてますが今回は545kmでした。依存症としては珍しく高速区間が多かったので思ったほどではなかったですよ。

岡山から足摺まで足を伸ばせば7~800kmぐらいになってしまい車中泊が必須となります^^。

能登半島か~。行ってみたいとこなんですけど、先日行ったお友達の流鏑馬NBさんによれば、舐めてかかるとかなり時間を食うそうですよ^^。
2008年4月4日 22:32
こんばんは!

いやぁ~、益々。。。。^_^;
メロディーライン行って見たいです(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年4月5日 22:31
あ~、やっと仕事が終わった・・・・。

広島から四国となると、どうしても資金の方が気になるんじゃないですか?
私の所からだとフェリーで往復4960円ですけど、広島からだと距離がある分だけ料金も高いような?

んっ、橋の存在を忘れている^^。

プロフィール

「6時、常磐公園。爆風吹き荒れる。」
何シテル?   05/16 16:53
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。 が、51万kmでNCとはオサラバしてNDに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

依存症のYouTubeチャンネル 
カテゴリ:http://www.youtube.com/user/izonsyou
2020/03/21 23:00:25
 
インスタグラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 18:19:52
 
『1DAY ドライブ四国』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 19:16:59

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCからNDに乗り換えました。5年落ちの中古だけど^^。 61,445kmからスタート。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
おカマされたNCのリアバンパー交換でTimesのレンタカーが回ってきました。別にリクエス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation