• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けだまおやじのブログ一覧

2023年09月25日 イイね!

オフ会についての追加情報

オフ会についての追加情報
オフ会まで、残すところ2週間。

(((** ≡ ** )))ワクドキムネムネ

心と体の状態を十分整えなきゃ。
あ、愛車の整備も万全を期して。
いつもながら遠足前の子供です。
皆様お気をつけてお越し下さい。




で、艦船巡りの方も無事に予約が完了しました。
当初の予定通り、11:00の便となります。↓

alt


当初は定員50名の船でしたが、80名のものに変更されてます。
2階がオープンデッキのだと嬉しいなあ。
急遽都合が悪くなって予約を取り消すのは前日までOK
もしもの際には、遠慮なく申し出てください。


ああ、それから、参加人員が1名増えて14名となりました。
さあ、誰が来るのかな?
くまとっどさんはその時の勢いみたいです(笑)




非ッ常に楽しみです!





alt
 
Posted at 2023/09/25 18:54:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノンアルと「エコから」 | 日記
2023年09月15日 イイね!

2023.09 エコから杯 中間発表&オフ会の件

2023.09 エコから杯 中間発表&オフ会の件
まだまだクソ暑い日が続きますねえ。
もう少しだけ涼しくならないかなあ。
窓から入る風が心地よいくらいまで。
気持ちよく風を受けて走りたいです。
もうすぐお彼岸。暑さも和らぐかな?
燃費の季節までもう少しの辛抱です。



ってことで、今日の話題は2本だて。


まずは本題。
9月度の中間発表です。

ここまでに報告のあった方々の順位は下記の通り。

alt


alt


今回はザックリまとめます。
トップお二方は接戦です。いつ入れ替わってもおかしくないくらいの。
3位と4位は超々大接戦!ほぼ誤差と言ってもイイですな。
5位と6位は飛び石連休?まあ、神の部だから良しとしましょう。
で、虫けらトップ。
なんと、8割を切ってます!
でも、改善率はぶっちぎってます!シン改善率お化けです。
ああ、どん尻お二方も達成率・改善率ともに大接戦!
抜け出るのか?それとも・・・・・

今月は荒れそうです!




次。



オフ会について。
先日のブログも参照ください。 こちら

で、↓の予約のため、本日が締め切りです。一応ね。

alt



こちら↓は現在の予約申し込み状況

alt


これまでに参加を表明されたのは

karon家 4名(変更があればお申し出を)
Aめんそーるさん&きまいらさん
はま358さん(初お目見えです!)
おゆじさん&パートナー
山ありさん
maze_gk5さん
sk3014さん
ここにオイラを加えた13名

くまとっどさんは熟考中との由。


明日・明後日うちには予約を入れようと思ってますが
上の予約表に書き込んだとおり、時間の変更があるかもしれません。
席の埋まり具合と、くまとっどさんの事情を加味して最終決定します。

追加変更や訂正があればお早めに。
よろしくお願いいたします。




alt

 
Posted at 2023/09/15 18:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノンアルと「エコから」 | 日記
2023年09月07日 イイね!

2023.08 エコから杯 表彰式

2023.08 エコから杯 表彰式
過ぎたるは猶及ばざるが如しって事なのかな。
仕事がふんだんにあるのは喜ばしいのですが
それ以外の事をする余裕って奴が全くない!!
それでもまあ今日はここまで辿り着きました。
二日遅れになっちゃったけど大目に見てちょ。
というわけで、サクサクッとおっぱじめます。








alt







alt


優 勝 ksr596さん  MAZDA2     127.8%

準優勝 sk3014さん 34スカイライン 125.8%

第3位 通信猫さん  22アルト    124.6%




alt


優 勝 Aめんそーるさん 23ワゴンR 94.0%

準優勝 hamadaさん    30プリウス 93.9%

第3位 けだまおやじ    N-ONE   91.1%




alt


優 勝 isaom555さん   15ソリオ  116.2%

準優勝 Aめんそーるさん 23ワゴンR 113.4%

第3位 ランエコさん    37アルト  110.7%




alt


達成率スカム君
 たぬきアウトレットさん N-BOX  47.2%

改善率スカム君
 sorioRRさん       15ソリオ 78.3%




参戦下さった皆様の成績と順位は下表の通り。

alt

alt

いやーひたすら強いよねえ、ksr596さん
でも、かなり迫られてはいるんだよねえ…

本土走りに特化してしまってるsk3014さん
北の大地で不発だったのが惜しいよなあ。

ポチ君とお散歩してるにもかかわらずこの数字!
美容と健康を考えると順位は許容範囲だよね、通信猫さん

北の大地の恵みを存分に発揮してきたisaom555さん
連続での30km/lオーバーは驚異的ですなあ。

ひらがなさん、十何度目かの1000mileオーバー!
その熱意・技術・知識すべてが憧れですぅ!!!

このクソ暑いのに今季最高を出してきた緑イプさん
ポチをお昼寝させる秘訣はあるんでしょうか?

いくら長距離を走ったとはいえ、ポチ付きでこの数字ですかあ!
山ありさんワゴンR、主力戦闘機の座を奪いそうですなあ。

そう、夏場は少し落ちるのが普通よね、hamadaさん
あ、でも、プリウスは伸びてきてるし・・・ どーなってるの?

やべえ、ランエコさんアルトが絶賛右肩上がり中!
ワンタンク500mile達成も時間の問題かあ?

AめんそーるさんWRXは先月と同記録。
R2はやや落としはしたものの、カタログオーバーは維持。
ここまで安定させるってのも凄いよなあ。

このところ若干精彩を欠いてる初代名人ぽんぽこさん
ご自分でもおっしゃる通り、見直しが必要かもですね。

karonさん、実に安定して神の部入りを死守!
でもなあ、そろそろ化けた姿も見たいんだよねえ。

くまとっどさんアクティも安定の神の部入り!
ご自身でも、この安定理由が分からないって、なんじゃそりゃあ!

ランエコさん、カブでこれをやっちゃあ、お終めえよ!
定地でのカタログ値でこの数字は悪魔の所業ですぜ(笑)

ハンデをもらわないことに傾注してるネキョさん
渋く華麗に、今回も逃れましたねえ。いつまで続くかな?



このところ、改善率お化けだったAめんそーるさんワゴンR
とうとう落日を・・・ とは言ってもめっちゃ高水準なんだよね。

久しぶりの表彰台なんだけど、あまり嬉しくないのは何故?
贅沢になった? いや、改善率の悪さが問題なんだよねえ・・・・

山ありさんプレオは、あのスイッチに負けちまったようですなあ。
通勤快速だから仕方ないけど、ここまでの記録を見ると・・・(涙)

そうです、夏場はこれがフツーですよタカハシーノさん
今年の異常なまでの暑さではこれもまた仕方ない・・・のかな?(爆)

くまとっどさんN-ONEは渋滞の罠にはまったご様子。
それもまたエコランの醍醐味ですから・・・(笑)

神逃げ宣言からの急転直下に凹むなんちゃんパパさん
ま、そんなこともあったと笑える日がきっと来ますって!

ん?ブロ俳おじさんちが不調ですなあ。
ハイエースはともかくも、ヤリスクロスは落ちすぎでしょ!
スペーシアに至っては何をかいわんや。あ、でも落ちてないのね(汗)

今年は不調にあえぐみゆたくちちさん
でも、ご自身が感じるほど落ちてないから!(改善率参照、ね)

なんだろう、この絶妙なまでの弄りにくさは。
Hiroboさん、今季はこの路線を狙ってるのかな?

あっちゃあ!力いっぱい落としちゃいましたね、おゆじさん
ああっ、対戦表の名前を変更し忘れた!深く陳謝致しますです。

激落ちかましてスカム君を獲得しちまったsorioRRさん
燃料費高騰の折、これは辛いですなあ。

たぬきアウトレットさん、流石にこれはアカンでしょ!
超低空飛行どころか、墜落寸前? 奮起を求む!




格別の暑さに見舞われた今年の夏。
報告も悲喜こもごも。
今日の苦しみは、明日の飛躍のためと思って頑張りましょう!
来月、↓に名前が挙がるのは貴方かもしれません!


alt






あ、こちら↓もヨロシクね!
締め切りは、一応10(間違えたっ!)
   9/15となってまーす!





alt

 
Posted at 2023/09/07 19:47:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ケルビム さん、その手の仕事をしてるオイラには耳の痛い話ですわ。
契約金額のなかで出きるだけやりはするけど、サービスではないから赤字を出すまではやれないしねえ。
悩ましいところですわ💦」
何シテル?   04/29 16:17
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/9 >>

     12
3456 789
1011121314 1516
17181920212223
24 252627282930

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:11:30
肝試しに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:02:00
フォグランプのイエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 12:37:09

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノンアル【黒生】 (ホンダ N-ONE)
電撃的にN-ONE RS に乗り換え。 試乗車流れのため、5425㎞でオイラのところへや ...
ヤマハ RX50 どこまでも行ける初恋の人 (ヤマハ RX50)
千葉から国道1号・2号・3号を制覇して、奄美大島まで行きました。関門海峡は「人道」を押し ...
ヤマハ RZ250R 初めての彼女♥ (ヤマハ RZ250R)
北海道1周旅行、楽しかったなあ。 あんな旅がもう1度したい。 スプリントから長距離まで、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation