• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

学習能力0

学習能力0 引っ越しまであと数日だというのに、未だに段ボールづめをやってないseki-です(爆)

最近不要なものを少しずつ処分してるんですが、ふと目に止まったのが、爪磨き用ヤスリ。
結局放置してました(爆)

この際だし処分しようかな?とも思ったんですが、わざわざ買ったものだし、今よりきれいにするための専用の道具なのに捨てるのももったいない・・・

でも使わないと思う・・・

てかこれ私に必要なのかな?

どうなんだろう??

あれ?どうだったっけ??





あっ!試してみればいいじゃないか!(・∀・)







キュキュキュッ!






うは~!超てぅるんてぅるん・・・(/ω\)
ネタのためにまたくだらな(ry



恥ずかしいので、会社では爪を隠しながら仕事してしまいました(爆)
バカだな俺・・・
でも、小指は冗談抜きで女性よりきれいな気がする・・・


捨てるのももったいないし、欲しい人あげますよ(笑)( ̄ー ̄*)ニヤリ






話戻して・・・
今日引っ越し業者から段ボールが届きました。
さすがにもう時間がないし、段ボールづめしないと!(A´Д`;)q

今から頑張ってきますo(・∀・*)o




P.S.ネットも2月までで解約するのでたぶん明日から使えないと思います。
ネットサーフィン大好きなので、ネットがつかえない生活は辛いかも・・・
それでは皆さんしばしのお別れです。お元気で♪(。・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/28 21:38:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月のカレンダーは‥
はっしー03さん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

HONDAエンジン初始動
mx5ミアータさん

うつくしま・福島! 風雲フグスマ ...
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2011年2月28日 21:56
引っ越し準備お疲れ様です^^

こんどアップするときは新居からですね♪
コメントへの返答
2011年3月6日 21:23
お久しぶりです。
新居からのアップになりました♪
2011年2月28日 22:55
ぢゃぁ、2ヶ月後まで書き込みほーだいなんだな。。。(悪魔含み笑)

そっかぁ、ナルちゃんだったかー。
やっぱね、爪は女性のほーが綺麗っすよ。(^^;

段ボール詰めるのはいいけど、取り出す時に迷うから、マジックで詰めた中身を書いておくんだよぉ~(c)老婆心エコー希望

では、では!
コメントへの返答
2011年3月6日 21:25
あらされてなくて安心しました(笑)

教えていただいた通り、メモっておきました!
おかげさまで比較的スムーズに荷物が出せてよかったです!
ありがとうございます^^
2011年3月1日 0:50
女の子みたいな手ですねw爆

ジムカやるんでよろしくです♪
コメントへの返答
2011年3月6日 21:26
しかし、指にはうっすらと毛が生えてるのでバレバレです(笑)

ジムカをやるんですね!
あっクンさんならどんどん上に行けるはずですよo(・∀・*)o
お互い頑張りましょう♪
2011年3月1日 15:55
いつでもギターの練習が出来る様に ワタシの右手は 常にそんなカンジです(笑)
コメントへの返答
2011年3月6日 21:27
ギターもされるんですか?!
さすがはかいだー!さん、多趣味だ・・・

負けないように磨いておかねばっ!(違)

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation