• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

オートサロン

行ってきましたC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

最近車のイベントに良く行ってる気がするな・・・^^;

本当は1/12に行くつもりで8時前に起きましたが雨が降ってたので諦めてまた爆睡Zzz・・・
そして今日、初めてのオートサロンでしたが・・・モーターショーみたいに大きいイベントですねΣ(・□・ノ)ノあんなに大きいとは思いませんでした^^;

D1ドライバーがドリフトしてるし、しっかりとチューニングされた車がいっぱい並んでる!
そしてお姉さんがいて、そこに群がるカメラ野郎^^;←立ち止まってるから通れないんだよ^^;

車に綺麗なお姉さん。そしてカメラ。切っても切れないんでしょうね^^;

朝から行ってゆっくりと廻り、3時頃帰りました。

おみやげの写真は↓


まあ楽しめましたく(*´ー`)

※雑なブログですいません^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/14 00:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年1月14日 0:54
うぃ~っす(・w・)ノ


羨ましすぎじゃこのやろぉ~(゜○゜)=o))☆3☆)バコッ

っていうか、フォトギャラのまちがいめっけた~!
これ、ポルシェじゃなくって実は・・・・おしえたげな~い(爆

っていういじわるはなしとして、これ実はポルシェじゃないです(マジデ

RE雨宮で制作されたオールカーボンの3ローターターボのRX-7です!
ちなみに、この顔にするキットはたしかにポルシェルックになるとみんな言ってますがね(-w-)


う~んマジでうらやましいw
都会の特権ですな(^^
コメントへの返答
2008年1月14日 21:11
おつかれ~(*^―^)ノ

なに~Σ(・□・ノ)ノ
ポルシェじゃないの?!
知らんかった~!
なんせ説明文なんて読まないで見た目だけで判断してるので・・・
知識不足ですな^^;


それにしてもこのキットはなんとも高そうですね。
その辺に路駐してたらボディなくなりそう(笑)

こうしてチョコチョコ行けるのも都会の特権ですね!
実家の佐賀に居れば絶対見れないです^^;

tak3さんはホントに詳しいですね( ^ー゜)σ
すぐに訂正します。指摘ありがとうございます(-人-) 
2008年1月14日 1:56
お疲れさまでしたー
写真良かったですよー^ω^
実はおいらのホイルもカーボンで2.76kです!ウソ
サバ変なんでしょか?3つあがっちゃってまつね?
コメントへの返答
2008年1月14日 21:24
長く見てまわってたので立ち疲れました^^;

もしそうだったら奪いに行ってましたよ!残念~(笑)

私もみんカラやってたけどどうも変でしたね。
表示されないしエラー画面出るし・・・

まあブログが消えたりしなかったから良かったです^^
2008年1月14日 5:22
カメラ野郎、ホントウザかったです(^^;)
車が見たいのに、野郎が邪魔で見れない…腹立ってきました(^^;)
コメントへの返答
2008年1月14日 21:31
車に群がってるからどんなすごい車なんだろう?って思って近寄ると・・・「車の近くのお姉ちゃんでした~(^皿^)」
っていう引っ掛けによくだまされてました(笑)

ほんと邪魔ですよね^^;
道をふさぐなよ!って感じでしたね(;´д`)
2008年1月14日 11:10
ここ数年は行ってませんね~
オートメッセのほうですが・・・

車よりオネーチャン目当てのが多くて
困りものです(汗)

コメントへの返答
2008年1月14日 21:34
行ってないんですか?
久しぶりに行ってみるとデザインやらいろいろ変わってるかもしれませんよ^^

車とおねえちゃんを別会場にして欲しいです^^;
2008年1月14日 19:48
オートサロン楽しかったみたいですね★
私も毎年行ってますが、おねぇ様方に群がってる人超多い(笑)
こっちは車の写真撮りたいのに、タイミングが悪いと全然撮れないし(^^;

2年前だったかな?!
デジカメって後ろから見ると何を撮ってるか分かりますよね?
群がってる人の中で、おねぇ様の胸だけをアップで撮影してる人がいました・・・
それを見た私、かなり引きましたね(^^;
コメントへの返答
2008年1月14日 22:13
楽しかったですよ(*^ー^)v
歩き疲れましたけど(笑)

群がってたりして撮れない事多いですよね!

確かに液晶が見えるから分かりますね!
胸しかとってない人・・・いました(;´д`)
お姉ちゃんどころか体のパーツしか見ないのかいヾ(-_-;)って感じです・・・

ほかにも、口元がすっごくニヤけながら何枚も撮ってたヤツもいたし^^;

あとびびったのはパンフレット持って写真とられてたお姉ちゃんが、たまたま近くを通った人にパンフレットを渡したとき・・・
「えぇ!」
と、うらやましそうに数人が小声で驚いてました・・・
なんなんだこいつらって思いました(・_・;)

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation