• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月09日

ゴルフ&買い物

ブーーーーッ、ブーーーーッ(携帯のバイブ)

「もしもし・・・?」
「あっ、ぉざーっす!」
「はい。行きま~す」
「そうですね。じゃあ1時間後に・・・」


打ちっぱなしのお誘いです!
電話の相手もお誘いがあったから、誘ったようで、お互い寝起きのため、スローなノリ(笑)

着替えて出発!


今回でゴルフデビューから2回目(>w・)b
この前は前髪がかなり邪魔だったので途中のコンビニでヘアピンを購入。

着いたらいつも通り3階でやります!

今回は手袋?(名前なんだっけ?)を買ってたので滑りにくかったです。
そして、ヘアピンを装着。初めてつけたんですが・・・あっ、カワイイ(笑)

前回同様250球ぐらい買って打ちはじめました。

ドフッ!
バコッ!!
σ( ̄∇ ̄;)


もう感覚を忘れてます^^;
まあ1回しかやってないから覚えても無いでしょうが^^;

少しずつ感覚を思い出したところで近くのグリーンを狙って練習!
やっぱり難しいですね。ボールを止めたいけどなかなか止まってくれない!

その後、前からやりたかったドライバーを握りドライバーデビュー( ̄ー ̄)v

意外と軽いんですね!
なかなか芯に当たらないし、すごいカーブしてます^^;
何でだろうと周りを見ると、どうやら立ち位置が悪かったようです。
修正して、何とかひどいカーブをしないようになりました。

その後、少し調整をしていたら、芯に当たりだします(>w・)b
ヤバイ、超気持ちいい(//∇//)
あれはスカッとしますね!
カンともパコンともいえない爽快な音。

気づいたら200ヤードの広さですがネットに当たってました(*^ー^)v
最後のあたりではネットの中ぐらいまで飛んだよ~( ̄ー ̄)
1バウンドは推定250ヤードってところでしょうか?

爽快な音とすごいボールの勢いですっきりしましたε- (´ー`*)

その後、帰りにグラス買いました。


この形は良く見ますが、黒のグラスって珍しいですよね?!
珍しいし、黒いグラスってなんとなくかっこよかったので、買いました!
ちなみに中身は大好きなコークハイ!
今飲んでます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/10 00:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

本日の晩酌 From [ アウトバックでころころ ] 2008年12月3日 22:42
コークハイ。 たまにはいいかも。 そう言えばコレ、seki-さんが好きだったっけなぁ、と思いながら・・。 今日、クルマ関係のモノを一つポチりました。 いつの間にか、<a href='http: ...
ブログ人気記事

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2008年3月10日 10:50
seki-さんのブログ呼んでると、ゴルフって楽しそうですね~。
ヘアピンはもう日常的に使ってもOKでは?(*´ー`*)
コメントへの返答
2008年3月10日 19:27
なかなか楽しいですよ^^
いい当たりだとスカッとします(>w・)b

ヘアピン日常的に使ってもいいんでしょうが、今はワックスで前髪を固定してます^^;
ちゃんとしたヘアピン買ってこようかな?
2008年3月10日 22:05
初めてのドライバーで
そんなに当たるなんて・・・
素質ありますね~( ^ー゜)σ
コメントへの返答
2008年3月10日 23:59
まぐれですね^^;
でも基本的にラケットとか道具もってやるスポーツ好きなので自分に合ってるのかもしれないです(謎)
2008年3月10日 22:21
黒碗とは乙ですなーww
利休の侘び茶が確か黒碗だったような・・
お茶じゃない!?コーク!?
失礼しましたw
コメントへの返答
2008年3月11日 0:05
そうそう黒碗なんですよ~。
ご存知の通り利休の侘び茶・・・
ってちゃうやろ (≧∇≦)/(笑)

中身もコーラ入ってるから黒色なんですよね。
中も外も黒ずくめな飲み物になってます(笑)
2008年3月11日 21:55
ゴルフにスノボーに最近休みの日は忙しそうですね★
私も久しぶりにゴルフしてみたくなった!!

ヘアピン、私の弟普段から使ってます(笑)
前髪パチっととめたりしてますねぇ~
コメントへの返答
2008年3月11日 23:43
最近は充実してます(>w・)b
その代わり結構お金が・・・^^;
まあタバコ吸わないし飲みも少ないから何とかなりますが・・・^^;

ヘアピンみんな使ってますね~。
今回は急いで買ったので黒の2つ折りにした針金みたいなのなんですが、今度はパチッっとやるやつを買いに行ってきます( *≧∇)ノ

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation