• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

大雪被害、、、(/。\)

今日も幕張メッセ!
朝から失禁しそうなほど、電車が遅延、、(/。\)
何とか幕張メッセに到着、やく5時間、、、
昨日の帰宅よりはまりました、、さて、今日は、帰れるのか?

先程嫁からの連絡、、
隣の家の屋根から雪が落ちて、雨戸破損と、、、



う~ん、修理できんのか?!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/15 12:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2014年2月15日 12:58
がーん。
雨で重くなって、しかも暖かいから怖いです。
火災保険でおりればいいですね。

ちなみに、ウチの向かいの家はカーポート崩落。
車がベッコリイッてました。
コメントへの返答
2014年2月17日 7:41
ども、思いの外、ダメージデカイですね、、戸袋もやられてました、、

火災保険って、火災以外もいけるのかな?
2014年2月15日 13:05
雨戸取ってしまいなさい(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月17日 7:42
いやぁ、きっと寒いよ、、
あと、朝は日差しで、やられます、、(/。\)
2014年2月15日 13:31
今回自然の脅威って凄いなと改めて感じました。お見舞い申し上げます>_<
コメントへの返答
2014年2月17日 7:42
ども、今回の雨戸は想定外でした、、(/。\)
2014年2月15日 13:46
あーーーー!
こんなになっちゃったんですね。
落雪の破壊力、恐ろしい・・・。
コメントへの返答
2014年2月17日 7:43
今回の雨戸は戸袋もシャッターもやられてました、、思いの外ダメージがデカイです、、(/。\)
2014年2月15日 15:10
どうにもならんですね。。。
雪に弱いのを実感しました。
コメントへの返答
2014年2月17日 7:44
雪に水が含んで重くなり、凍ったやつが、そのまま塊で落ちてきたみたい、、ダメージがデカイです、、
2014年2月15日 15:24
隣の家からですか
この場合どうなるんですかね

雪怖いですね
コメントへの返答
2014年2月17日 7:45
隣の家のみ、屋根に雪が残ってませんでしたよ、、一応謝りに来たみたい、、

これから話し合い、、(/。\)
2014年2月15日 15:51
とんだ災難ですね・・・
うちの屋根にも60cmの積雪が・・・いつか落ちてきそうで怖いです>_<
コメントへの返答
2014年2月17日 7:47
屋根に雪止めが、あれば、それなりに大丈夫かとは思いますよ、あと、夜中で凍ったやつが、落ちてこなければ、、
2014年2月15日 16:27
シャッターもこんなになっちゃうんですね~
台風より怖い・・・
うちのシャッターも今から見てきます。
コメントへの返答
2014年2月17日 7:48
シャッター自体はアルミですから、重い塊で落ちてきたら、やられちゃいますね、、雨戸が、開かないから部屋が暗いです、、(/。\)
2014年2月15日 19:10
怖すぎです。
本当、洒落になりません 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014年2月17日 7:49
今回のは想定外でした、、、(/。\)
うちの庭、もともとの雪に隣の家の雪で、もの凄い事になってます、、(/。\)

プロフィール

「@お試し さん
ツインも似たような感じです。廃盤のパーツ 純正も社外品も多いですね。特に純正外装 ゴム関連はほぼ出てきませんね。。」
何シテル?   05/04 21:13
2022年3月にrc1に乗り換えました。それ以前は2016年1月にオデッセイ、RB 3 に乗り換えました、ストリームのRN 3 からの乗り替えで型式のNがB に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) フロントドアアウターガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 21:46:59
赤いミラーに憧れる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 23:43:30
リアバンパー外し(RC1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 11:32:55

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3からRC1に乗り換えました。色々オプションパーツ付いてるので、あんまりいじらないで ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
増車しました。ハンターカブと迷いましたが、キャストホイールになってチューブレスタイヤにな ...
ヤマハ トリシティ ヤマハ トリシティ
マジェスティ125のキャブ車から乗り換えました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
94年式のローバーミニを新車で購入して、セカンドカーとして乗ってます。元はインジェクショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation